1: 名無しさん
やっと治ったのに話題にならないオーバーリロードくん…
2: 名無しさん
>>1
スキル4枠のうち2枠がほぼ固定でオーバーリロードに更に1枠使ったら
カートリッジ消費して威力高くなる攻撃自体がなくて使う理由皆無なのじゃ…
3: 名無しさん
>>2
やっぱり4枠は少な過ぎるよ〜
4: 名無しさん
>>1
TAで金取るのにちょっとだけ役立ったな
5: 名無しさん
オーバーリロードは最大ダメージを出すための技だから
オーバーリロードβとヘビィスナイプを合わせて最大ダメージ賞を取れってことだよ
あとはダストボルテックスでぐるぐる回ってれば妨害賞とれるんじゃない?
6: 名無しさん
今からスキル枠増やすと多分ものすごいバグが出るのじゃ
諦めるのじゃ
7: 名無しさん
吸引とSA押し退けて入れるなら特殊カートリッジ使用時は威力3倍くらいにならないと無理
8: 名無しさん
どうせ最適解しか使わないし枠もスキルも選択肢少なくていいじゃろ?って言い分わからんでもないが飽きるのじゃ
9: 名無しさん
>>8
4つしかないのとCTとの兼ね合いで
スキルぶん回し続けるってできなくない?
そういう意味で最適解が作れなくなってない?
10: 名無しさん
玉のTAだとグラビティドライブαがマジ強くて割と平時でも使用検討したくらいなのじゃ
コメント一覧
ブーストスマッシュ、ハンマースロー、ロックボディ、ダストボルテックス「「「「わるいなオーバーリロード、スキルは4つまでなんだ」」」」
この中に2つ、いらない子がいまーす
一つじゃね?
ハンマースローは火力が玉最強だからもはや必須だし
ロックとダストは固定として
叩きつけ2種+通常2段ジャンプキャンセルと
叩きつけ1種+ハンマースロー+通常だったらどっちが火力出るん?
5枠あればリロード追加してスローが強そうだけど
状況次第
ハンマースロー完走は無理でもSAがない叩きつけ2種を邪魔されずに差し込めるなら前者
ハンマスロー完走を安定して繰り返しできるなら後者じゃないかな
そこまで差はないんか
じゃあ使い慣れた方でいいかな
うーんでもハンマースローのβは気になる、取れる気せんけど
どんなゲームでも案山子を殴ったワンコンボのDPSの数値よりも
実際の戦闘でそのコンボを安定して叩きこめるか
そのダメージ出力をどれだけの時間、安定して継続できるか
その目安になるDPM(一分当たりのダメージ)や最終的な総ダメージ量の方が最も信憑性のある大事だからね
バトル班も無能
スキル数とオーバーリロードの制限時間のせいで全弾使えないからゴミなんだよな
スキル4枠はほんと少ない
職が被ったときとか無駄が多いし
無双シリーズの通常攻撃と特殊攻撃の組み合わせですら4種類以上あるのに
このゲームときたらこれだけしか無いの?
ダストで妨害賞とか狙ってる奴多いならレイドやる気しねえな
ちょっとはダメージ重視にしろよ
カス以下のクソ雑魚の寄生発見
最大ダメージと最多ダメージランキング入りチャンスなのに何言ってるんだよカス
あ、ダメージ低いダスト相手にもダメージで勝てないゴミでしたかw
攻撃だけで4枠ならまだしもバフ系も同枠だからなあ
実質必須とされるスキル入れるとロマン枠とか面白枠なんか入れる枠無いんだよな
ワイがこっそり愛用してるから話題にしないでくれ
息してないバトルビルドくんの枠使ってミッションの編成次第でスキル構成を選べるようにしてくれ
玉のカートリッジシステムの存在自体がなんの意味も無いただの足枷
オバリロは一定時間通常リロードも同じ効果でリロードできる仕様になればまだ採用できなくはない