まとめ

【ブルプロ】UI的に、回復アイテム以外は使い道あるの?

コメント15

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691106970/

112: 名無しさん ID:24yA0RNea
イルゲームとDMMコラボでどこでもレイプシステム山賊モード実装なら息を吹き返すぞ
エ○ゲー路線で再起を図るしかない

905: 名無しさん ID:P0DAaSsFM
一般アイテムのクラフトも何のために存在してるのかわからん
マジでなんで?

 

913: 名無しさん ID:jX1us9wEd
>>905
そのうち有用なアイテム追加するつもりだったんじゃない

 

914: 名無しさん ID:3yND4qwHH
UI的に、回復アイテム以外は使い道あるの?

 

920: 名無しさん ID:28aBFxU1d
>>914
一応消費アイテムをFキー割り当てできるみたいだけど面倒くさくて設定したときないw
だれか有効活用教えてくれ

 

915: 名無しさん ID:lRKVpeux0
レイド時短目的で攻撃系アイテム作るのもええんじゃね?

 

922: 名無しさん ID:3yND4qwHH
アイテムはせめてF1~F12 クールもグループ毎であればまだ使い道あるわ

 

923: 名無しさん ID:uuM23pTyd
回復アイテム以外だと虫砦のボス前の攻撃油くらいか
あれ取らないヤツ多いよな

コメント一覧

  1. バフアイテムは無駄に希少でUI的に使いづらい
    そして何より効果実感が薄すぎて意義を感じない
    だから使わないし要らないと思える

    • 一人でサブクエストクリアしていくなら、案外そこらへんのアイテムはありがたいよ。

      • なきゃ困るサブクエなんて存在しないのになんの有難みがあるのよ

  2. すぐ切れるし効果薄いしFキー回す事に意識割くより殴るわってなるレベル

    • マウスに設定すると楽よ
      サイドボタンとかホイールの左右

  3. 攻撃油一応取ってるけど効果弱すぎて使っても使わなくても変わらないように感じる

  4. マウントドライブ
    一度も使ったことないわ

    • マウントドライブとアロマ・・・BP変換できるようにしてほしいぜ
      1個10くらいでいいから

  5. 虫砦のボス前の箱は絶妙に遠くてスルーしちゃうわ
    HP減ってる人が複数いたら回復の方は寄ってあげるけど

  6. 無くて困らんしいちいち開封しない
    中身が何かも知らんわ

  7. バフ系アイテム使ったことないな
    効果も微妙だし
    ここまでアイテム類の価値ないゲームも珍しいぞ
    クラフトも染色制作出来るとかもないし回復アイテムすら作る意味ない
    もう武器もアイテムも全部NPC販売でよかったんじゃねってぐらい中身ないわ

  8. 一回使ったらミッション終わるまで継続するくらいの効果時間なら習慣で使うようになるかどうかレベル
    今の秒で効果切れて使用後CTもあってミッションには所持品持ち込めない仕様じゃ誰も使わん
    アイテム使用UI改善は置いておくとして今のアイテムの仕様を設定した奴とこれをズンパス報酬にした奴はプロジェクト辞めてくれ

    • それをやっちゃうと「それありき」「使っているのが当たり前」になって別のトラブルの原因になるからね
      使っても使わなくても大差ない、けど、使えばちょっとだけ有利っていうのは
      実は良いバランスなんだよ

      • ミッションに持ち込めないのでそもそもアイテム使用する機会がなくバランスも糞もない
        効果のバランスはモンハンの丸薬と鬼人薬と種を見習ってほしい

  9. 戦闘用アイテムの効果時間が一律短い上に全CT共有という酷い仕様
    回復とバフくらい分けても文句は出ないぞ