1: 名無しさん
使用率と安定度が高すぎるとナーフされるゲームだとわかった
次はどのクラスがナーフされるのか…
2: 名無しさん
>>1
まあ斧じゃない?
3: 名無しさん
>>2
順当に行くとそうだよね…
4: 名無しさん
>>2
斧ナーフするなら今回だったような気がするんだよね
玉よりよく見かけるし
5: 名無しさん
>>4
まあ玉に関しては「玉いるなら盾いらねぇよ」って意見が多すぎたから
玉ナーフ!ってなったんだとは思う
逆に「槍いらねぇから斧の方がいいわ」とかになったら斧ナーフだと思う
6: 名無しさん
>>4
許されてるどころか微強化なんだよね
本当にスキルの「使用率」だけ見てるせいで
パッシブが優秀な斧がスルーされてるんじゃないかとすら言われてる
7: 名無しさん
>>6
そう言われると斧は仕様スキルがバラけやすいから
永遠にナーフなさそうな気がしてきたな…
8: 名無しさん
使えるスキルの割合が明らかに多い斧は使用率ナーフされにくいしされても全然いけそうだから…
9: 名無しさん
オタクが甘やかしてきたのが悪い
バンナムは悪くない
斧はナーフします
コメント一覧
槍ナーフやろ知ってる
使いやすいスキルはナーフされるからナーフされないようにみんなで使わないようにするか、使いにくいけど使ってダミーで使用率上げる必要あるんだなこれからは
槍は案外使いにくそうだから、ナーフは無いかも。
斧じゃない?
使われないアイテムの廃止とかはせんのな
マウントドライブとアロマのゲーム内データ削除希望
そんな暇はないんです!スキルナーフするくらいの暇しか…
むしろ使用率のバランスを取るため使われてるアイテムをナーフするぞ
回復薬G3弱体化、アロマG2(ちょっと)強化これや
アイシクルとロックボディが狂いすぎてたからナーフされただけで
現状でドレフィ以外ナーフされそうなスキルないやろ
スキルのCT短めで、無限SA、自己攻撃バフ、自己回復まで完備
欠点は攻撃範囲の狭さくらいしかないがこれのどこが狂ってないのか
飛び道具がβにすれば中々の射程と範囲だから隙なんかないぞ
ウォークライとブラアクは最有力候補やね
あと勿論ドレフィ
槍はあの三人に恥をかかせたからナーフだぞ
アンチが叩きすぎて
もうナーフに手を出せないだろう
逆でしょ
ここまで言われてナーフしなかったら戻せって言われるし
手を出さないどころかブリザとか追加でナーフしたばっかだが?(発表した調整内容の修正で更に下方)
叩いてるのがアンチだと思ってるの最高に信者脳
運営と同じで現実を見れないんだね
今のブルプロでなにがナーフされようがどうでもいいわ
危機感感じるべき場所そこじゃねーだろ
使用率云々をいつまでいい続けるんだろうね。
頭一つ抜けた強スキルの使用率が高いのは当然よね。でその強スキルに修正が入る事があるのも理解はできるだろうに。
まぁ玉の他スキルにアッパーはあった方が良かったとは思う。
使用率が偏る大きな原因は4つしかスキルを設定できない、戦闘中に付け替えもできないスキルビルドの窮屈さだろ
そもそも選択肢が少ないから汎用性の高いスキルを擦るしかない
それを無視して「強いスキルばっかり使われてる!ナーフだ!」と言われても大抵のユーザーは「何を言ってるこの馬鹿は?」としかならんのだわ
サ開2カ月のPvEでユーザーの出来ることを減らすのがメインの調整とか愚の骨頂
普通なら槍をぶっ壊れにしてワンシーズンでナーフとかだろうな
玉がそうだったからな
思った以上に槍が弱ければ斧ナーフ槍強化だろうけど
なんだけナーフするなって言われて公式放送でもナーフはしない方針って言ってたのにこれかよ