まとめ

【ブルプロ】狙撃兵の早撃ちは世界穫れるレベル

コメント19

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690382833/

982: 名無しさん ID:hFpqMz2n
撃たれる、感電する、撃たれる、コケる、撃たれる撃たれる撃たれる撃たれる、
起きる、怯む、撃たれる撃たれる、コケる、撃たれる撃たれる撃たれる撃たれる、死ぬ。

984: 名無しさん ID:fhdvhos6
>>982
昔の三國無双の最高難易度みてえ

 

983: 名無しさん ID:SMSx9exn
狙撃兵の射撃間隔が全く調整されてないよな、まぁする気もないんだろうけど
HP3800で一発700持っていくのを連発するって機神より凶悪なのに

 

985: 名無しさん ID:SMSx9exn
あぁそうか、何かやられた覚えがあるなーと思ってたら三國無双の弓兵か
横からですまんがスッキリした、ありがとうw

 

989: 名無しさん ID:rvguygIw
狙撃兵の早撃ちは世界穫れるレベル
とてもゲーム製作者がつくった敵とは思えん素人でも攻撃モーションはもう少し鈍重につくる
設定ミスってるだけなのか頭がおかしいのか

 

992: 名無しさん ID:Zr/b6yXm
>>989
自分の作った敵キャラがプレイヤーをコロしまくってるとすげえ爽快なんだよ

コメント一覧

  1. あいつらの射撃にダウン付けたやつマジで表出てこいや 頭おかしい

  2. そりゃ悔しいからね

  3. ヴォルディゲンなんかよりよっぽど強い

    • 遠距離必中攻撃とか何年前の価値観で止まってるんんだよ
      と思ったけど9年間開発を続けてるんだった…

      • 9年前でもそんな価値観あった記憶ないわ…
        魔法必中ならわかるけど

  4. バトルイマジンで使いたいね

  5. HP4400あったのに
    昨日通路でハメ殺されましたわ

    • 戦闘中ならまだしも移動中に56されたならただのゲエジ

      • たいして周回してなさそう

  6. 敵の遠距離攻撃が異常に強いところまでToSと一緒なんだよなー
    これもうToS2だろ

    • 初期ToSのは純粋に痛いけどクソみたいな状態異常までは連発してこないぞ
      それにブルプロと違って装備強化を頑張ればダメは抑えられた
      こっちは対策なしなのがどこまでもクソ

      • 凍結ハメあったじゃんエアプか

  7. 杖やってるときに玉とか盾いない場合、中ボスに杖デバフ入れた後に通路入口でサンダーマイン連打して敵が部屋に入ってこないようにしてるけど、あれ他の人からしたらどうなのかな。
    一応追いかけてくる狙撃兵とか雑魚はあれで大体止めれるし倒せるんだけどいる?
    なんか他の事した方がいい?

  8. 遠距離回避を簡単にする何かが欲しい

  9. このゲームの雑魚敵って攻撃する最後の瞬間までプレイヤー追尾するからks

  10. まぁ、仲間が何人も殺されてるんだし盗賊や蜘蛛がおかしいだけ

  11. 狙撃ダウンにボスの衝撃波が合わさった時は流石に笑った
    このゲーム、被弾後の無敵が一切ないから事故ると一気にHP溶けるよね

  12. アクションゲーなんだから狙撃兵はレーザーサイト表示で事前に狙われてるの知らせるか弾速をもっと落としてほしい
    運ゲーすぎる

  13. 小ずるいと言われようが、バトルエリア終わる前に移動で遅れない事ばかり考えてる
    スイッチ?押したことありません・・・