引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692507681/
38: 名無しさん ID:HAZpo+MI0
槍は攻撃バフが機能しなかった頃の斧玉と同じぐらいの火力しか出ないからどう考えても強化される未来しかない
強化されても斧の方が強いんですけどね
強化されても斧の方が強いんですけどね
76: 名無しさん ID:/o2YvJKmp
槍は刻印獲得は共有されるけど、消費は各自にして槍が複数いた方が強いみたいにしたらどうよ
人少ないゲームでギスギスようそ増やしたらあかん
人少ないゲームでギスギスようそ増やしたらあかん
78: 名無しさん ID:RIxsp1x/0
ちょっと待って?
槍やんなくてよくね?
槍やんなくてよくね?
80: 名無しさん ID:0nDjcxtr0
槍の共有スキルもいらんし、パーティに数が増えるほどマイナスだからやる価値ないぞ
TAでものすごいグリッチショートカットが見つかるんじゃないかってことだけちょっと面白そう
TAでものすごいグリッチショートカットが見つかるんじゃないかってことだけちょっと面白そう
82: 名無しさん ID:duKp+gpg0
槍はスキルの仕様を理解しないと強くないので
他を全クラス弱体化します
とか通信11で調整内容ほざいてそうw
他を全クラス弱体化します
とか通信11で調整内容ほざいてそうw
コメント一覧
このゲームの攻略法は割と冗談抜きで全クラスカンストだろ、ナーフ祭りでガチでつまらん
こう言うゲームは育てて火力が出て数値が増えて実感するのにナーフで弱くしていく方針ならユーザーは損しかしない
転職自由なゲームだから、どの職がナーフされても困らないように、全職育てるしか無いんよ。
ナーフ祭りというほどのナーフはされてないし直接火力面で下げられてはない。
寧ろアッパーされてる方が多い。
槍が弱いとか単に下手なだけやん。いつもの下手スレ民。
カンスト増えたらいつもの強すぎナーフしろが出てくるわ。
逃げ回り杖もそうだけど下手で弱いのをまとめんでくれ。
鵜呑みにした奴が変なセオリー作るから。
5クラスはまがりにも火力プラスアルファなイメージをいだかせたけど
槍は使いこなせば火力出るみたいなキャラ付けだから
なんか足らないのよね
αβ揃ってきた槍か増えてきた時:槍強すぎナーフしろ!
あの火力見たら絶対こいつら言うわ
いいえ、使用率が高いスキルから順にナーフします!
ゴリ押し出来るクラス:強い
中の人の腕前で変わるクラス:弱い
まとめ民連中の評価なんてこんなもん
アクションゲームなのに避けるって概念がないのかと思えるコメントもちらほら見るし本当にそんな感じだね。
まぁ玉無し上級ボスエリアなんて弾幕ゲーになるから間違ってはない
スパアマ入手前の槍でしっかり戦える人は普通にうまいと思う
正直刻印チェックしながら攻撃避けるの無理だわ。刻印が自分だけならまだしも他の人が発動させたら刻印付け直しだし。
散華してくれるならまだいいんだけど発動スキル被って虚絡だけついて発動。炸絡だけついて発動とかそこそこあるわ。
炸虚で発動は不思議と少ない気がする。相対的にだけど。
まあ実数値どころか理論値を示す奴もなくレイド最多ダメージを独占できることを示す奴もいないから、現状の評価は「思い込み乙」にしかならんからな
ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気でブルプロをやっている
レイド最多ダメージ出すには継続火力(DPSよりDPM)が必要だけど
DPMを期待値ガーで鼻で笑って瞬間火力しかみない(ここ含めた)連中が
正しく強さ評価出来るわけないじゃん
仕様的にどう考えてもレイド向けじゃない
槍が真価を発揮するのは多数の敵を纏めて散華するような上級とかだろ
断言するけど槍が弱いって言ってる人はラピッドβ持ってない
強襲かスタブで赤つければCT8sで散華撃ち放題になる
敵が多いほど火力があがるから上級で敵が纏まってるところに撃つと敵が溶けるぞ
レイドで最多ダメージ云々とかいうのは散華の仕様を理解してない
弱い事にしておけばバフ貰えるんだから黙っとけってww
強い強い言うとナーフされるぞ
これな、刻印の調整だけはして欲しいけど
ラピッドかスタブは爽快感目的で短縮プラグ挿したくなるレベル
短縮ないけど・・・
ラピッドは無いんか
スタブはあるからあると思ったわすまん
どっちもありませんよエアプさん
スタブインパクト短縮G2単プラグで検索ゥ!
まじでもうプレイヤーおらんのやな