1: 名無しさん
毎回思うけど戦闘中はミッションに入れないんだから敵がいるところにレイドの入り口置かないで欲しいわ
2: 名無しさん
>>1
というかミッションと同じでシステムメニューからマッチングでいいんだけど
3: 名無しさん
>>1
レイド入り口がF長押しなのも誤爆するからやめてほしいな近づいて押せるようになるのもなんか遅いしカーソル出てくる位置もまちまちで使いにくい
4: 名無しさん
>>3
インタラクトに何でもかんでもまとめすぎだよね少なくともキャラの詳細とかは別のキーにするべきだと思うNPCに話しかけようとして誤爆レイドに潜ろうとして誤爆、蘇生しようとして誤爆…なんでこの仕様でGOサインだしたのか
5: 名無しさん
>>1
砂漠でストーリーイベント明けた途端にヘビとでかいひよこが待ち構えてていきなり絡まれたからイベント戦闘なのかと思ったわ
6: 名無しさん
>>5
シャルロットのお目見えの時俺も思った会話パートだけで終わりで移動した先に次のシナリオ起動地点あるとか知らず1匹倒してから他の人通過して初めてイベント戦闘じゃないと理解したわ
コメント一覧
このゲームの一番ダメなとこだと思うわインタラクトFキー
サ開からずっと言われてるのに直そうとする気配微塵も感じないのも糞
2年かけて作り直した結果です
多分すげー自信があったからインタビューでそう発言したんだろうけど
全くの逆効果
再三言われてるけど利用者のことが全く考えられていないのとどうしたら便利か不便かすらも考えられないからこんな仕様なんだよね
到達点がわからないから作り直した(笑)とか意味不明なことしたんだろう
ほんとこう言う細かい所で開発の低脳がわかるよな。
マジでアタオカだろw
そもそも敵視システムどうなってんのあれ
もうちょい範囲狭くしてくれないかな