引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1700645231/
835: 名無しさん ID:cbptwCZb
スキル調整って入ってない?イージス君鼻くそのまま?
837: 名無しさん ID:iiLThif9
>>835
何時の頃の話かは知らないがガード早くなってブロウビートで引き寄せも出来るようになった
アッパー調整よ
何時の頃の話かは知らないがガード早くなってブロウビートで引き寄せも出来るようになった
アッパー調整よ
844: 名無しさん ID:GQuDWxF5
>>837
通常ペチペチになったりしない?
通常ペチペチになったりしない?
846: 名無しさん ID:iiLThif9
>>844
スキル8個になったから用途が限られるスキルも入れやすくなってないか
バッファー兼サブタンクみたいな器用貧乏感ある
スキル8個になったから用途が限られるスキルも入れやすくなってないか
バッファー兼サブタンクみたいな器用貧乏感ある
コメント一覧
火力が上がったわけではないからな
他のクラスの弱いスキルが盾の最大ダメージ
まあ火力職じゃないしなそれは仕方ないだろ
スタン、バインド、ガード、集敵が出来て火力まであったら火力職要らんしな
チズ牛マン参上!
カウンターの範囲もっと広くして敵対値めちゃくちゃあげてやれよ
手数増えても火力はゴミなんだから
クラウドコントロールできようが盾が複数居たら弱くなるのもダメだろ
そんな事ならスタンやバインドのResistとImmuneを盾だけ槍の刻印みたいに個別管理にしろよ
他の盾がImmuneだろうが、自分が使うときは普通に使えなキャラ、盾複数居たらCCが意味ないわ
あと火力不足がひどすぎる盾が複数居たら人数に応じて盾の攻撃ダメージが増えるようにパッシブスキル追加すればいい
ブルプロはダメージ、バースト、集敵
この3つのうちどちらかが優れていればいいのよ、3番手はいらない
ダメージは斧、槍。杖は1か月待てって感じ。次のコンテンツで活きるでしょ
バーストは弓、玉
集敵は玉
これが今の答えです。
盾は鼻くそに謝れ
盾はネット掲示板で他クラス叩いてヘイトコントロールするのが仕事
良いから範囲バフデバフ設置しろ!