引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1702255296/
194: 名無しさん ID:GGWE4qg5
止まって回る玉とフラフラフラッフラする玉と何がちがうんだ?
当てらんねっスw
当てらんねっスw
209: 名無しさん ID:sNYKPIGj
>>194
ゲームパッドで玉の癖になぜかロックしてんだってよw
ゲームパッドで玉の癖になぜかロックしてんだってよw
223: 名無しさん ID:87Q8mV09
>>194
敵が大きいとダイソンで自分の方に引っ張るときにその敵が自分自身を押し続けるんだよ
だから動かされ続けるの
仕方ないからこっちはそのでかい敵を中心に回り込むように動かなきゃ何ねぇのよ
敵が大きいとダイソンで自分の方に引っ張るときにその敵が自分自身を押し続けるんだよ
だから動かされ続けるの
仕方ないからこっちはそのでかい敵を中心に回り込むように動かなきゃ何ねぇのよ
196: 名無しさん ID:u467O8N2
全部集めきらないと後で個別で倒さないといけないから二度手間だろと思うタイプの玉と
適当に何匹か集めたら近距離さんが殴りやすいように固定しようと思うタイプの玉
適当に何匹か集めたら近距離さんが殴りやすいように固定しようと思うタイプの玉
197: 名無しさん ID:YM4pgAKI
フラフラ玉が理解出来ない人は玉やった事ないんだろうな
押される力も知らずに勝手に動くなとか思ってそう
押される力も知らずに勝手に動くなとか思ってそう
201: 名無しさん ID:vpKGJ82G
>>197
回転中は勝手に動くから
壁とかに引っかかり行かないと
大なり小なり動いちゃう
回転中は勝手に動くから
壁とかに引っかかり行かないと
大なり小なり動いちゃう
コメント一覧
ボルテックス終わってるのにまだくっついてくるバグ何とかしてほしい
下級でせっかくボスから離して殴ってんのに、殴ってるザコ奪ってボスに持って行くのやめてくれ
上級ならそれやっていいけど、下級でやられると宝箱拾えないんだよ
いるよなとにかくボスに引っ付けたらいいと思ってるやつ
流れないから静観してるけど逆に理解してない玉に無能とか思われてるんだろうなあれ
運んでいる最中はスタン、移送後はバインド入れてくれると助かる
なるへそ了解
ハンマースローとダストボルテックスが解らない玉未経験の話じゃないん?
落ち着く位置が決まるまでは、多少フラフラするかもね?
フラフラしちゃうのでバインドで固定してくれるのは本当に助かるよね
固定してる間に漏れてる敵を回収出来て余裕も生まれるし盾さんにはいつも感謝してるよ
やればわかるけどピタッと止まるのは不可能なシーンもありますので~
キーマウ勢だが、回転中は視点真上にもってきて、
ふかんで中心を微調整しつつ定めながら回るしかない。
ロックオンしてると調整きかなくなるから、普通はしない。
逆に「コイツだけでいい」時は、ロックしてさらっていく。
敵の散らばり具合とか味方の群がり方見て止まる止まらないは判断してるつもりだけど
人によってはそれがフラフラしてると思うだろうしなんとも難しい
一定の狭い範囲ふらふら〜くらいなら気にならんけどな
なんか最近敵吸えない時あってイラチン
玉初心者か?
初期のころからあったぞ
処理が重くなると極端に吸えなくなるから御柱あたりで気づかないままだった人もいるんだろう
下水重たいし
止まれないフラフラなのかボスと雑魚全部ひっかけていこうとするフラフラなのか、
でかい敵に押されて動いちゃうのは知ってるけど、引っ張りながら全力で外周マラソンし始めた球を見た時は失笑した。
それは完全に複数玉時のダイソンバグの症状
回るの辞めてもひっついて勝手に移動させられる
文句はバグ直さない運営に言え
いやいやそれなら全力マラソンしなくてもよくない?
ダイソンバグって全力で走りだすようになってるの?違うよね。
まあ言いたいことは分かる、バグ起きたのは仕方無いにしても攻擊は任せて角か壁際に行って固定するのに専念してくれと思う。
角や壁際ならある程度制御出来るはずだしな。
敵の攻撃警戒しながら高速で動く敵を頑張って追って攻撃するのダルいしな。
衝突判定の関係上、大型や大量の敵抱え込むとふらふらするのは仕様
ハンマースローとダストの違い分かってなさそうだからこっちだろうな
青目玉が天敵です
止まって回ってるやつは大体バインド待ちかスローのほう
ラッシュ3段とかでLV60の玉さんが
低レべのプレイヤーに持ってかれてヘソ曲げて途中抜けするのホンマ草生える
自意識過剰すぎだろw