1: 名無しさん
上級の機跡以降のミッションって対策イマジン積んで攻撃力とHPってどれくらいが必要?
斧と杖で教えてください
2: 名無しさん
>>1
ここの人に質問してもあえて間違った情報を教えて愉悦するだけだからチームに入っているならチームに、他にはフレンドや、ネットで当てになりそうな情報を吟味する事をおすすめする
3: 名無しさん
斧はHPは最低3500↑できれば4000↑
杖は杖で行くな
斧は攻撃は最低900↑できれば1000↑
杖は杖で行くな
特にCSから入った杖専は新上級に来るな最低でも他職やって杖のウザさを理解してから来い
4: 名無しさん
>>3
ありがとうございます
斧でいきます…
5: 名無しさん
とりあえず攻撃力気にする前に床ペロ気を付けて攻撃の手を休めない方が大事
6: 名無しさん
弓杖はゴミ火力の分際でヒグマ精鋭の範囲に入らないわシャトルラン誘発するわ知的障碍者専用のクラスだからな
7: 名無しさん
ブルプロのジョブがどうこうとかどうでもええねんw
パルワールドかバルダーズゲート3で語れよ!!w
パルワールドかバルダーズゲート3で語れよ!!w
8: 名無しさん
杖
ただでさえ狙われるのに足止めずに即回避に移れるスキルが近距離の火炎放射しかない
弓
最重要スキルのリフレッシュ撃つために近接の近くにいないといけない
↓
じゃあもう近接職やるわ
遠距離職しか使わないつもりで始めた俺ですらこうなるゲームだぞ?
9: 名無しさん
>>8
杖やるにしても、結局精鋭騎士とヒグマが強すぎるから
前衛と一緒にバフかかりたいから、なるべく前線に行きたい罠なんだよな
杖は本当に存在が矛盾してる
弓は火力いらんし、サポートに特化できるから全然違うが
10: 名無しさん
>>8
遠距離味方増えるほど大体グダるしな被弾して逃げ回って敵散らし
ミッションでは斧の介護が必要EXでは全滅や誘導ミスによりDPS失敗の原因
野良は特に近接使って味方と固まるのが一番安定するが弓は補助用に1人だけ欲しいという
ミッション突入前にクラス分かれば解決なのにな
ミッションでは斧の介護が必要EXでは全滅や誘導ミスによりDPS失敗の原因
野良は特に近接使って味方と固まるのが一番安定するが弓は補助用に1人だけ欲しいという
ミッション突入前にクラス分かれば解決なのにな
11: 名無しさん
>>10
運営も終わってるけどプレイヤーの民度も終わってるから無駄
LOLやヴァロみたく糞構成選んで終いにゃ開始前に抜けてく未来しか見えない
LOLやヴァロみたく糞構成選んで終いにゃ開始前に抜けてく未来しか見えない
12: 名無しさん
>>10
ちょっと論点ずれるが君の使う杖はそんな弱いの?
13: 名無しさん
弓は上下水の野良でクリアできないPTが続いた時に
斧から弓に変えた方が勝率上がるくらいには有用クラスだけどな
まぁヘタクソは使えんクラス
コメント一覧
基準なんか無いわ
自分が死なない程度にHPを盛れ
どんな火力盛りだろうが死んだら地雷判定
みんな上手い基準だと杖は一人必要なんだけど盾と弓と自分のバフ入れてぐるぐるするとEXもすぐ終わるよね
杖はアイシクルG4で氷4個落ちるし、火の玉のダメージも上がる。火炎放射がいらない子になるはず
単純にDPS33%増しでいいよ
あ、これ2月のアプデの話ね
タクティカルスキルG4の内容次第で杖メイン奴の引退が決まる
死ななければいいけど大体HP5000前後から調節してけばいい
杖は座標が斧とほぼ同じに居ればいい。歩数で言うなら2歩下がるくらいの座標が定位置
部屋の中心とかPTメンバーから離れた位置でアイシクル撃ちまくるのは利敵行為
部屋の中心で撃てば敵が散らかる。PTメンバーから離れると回復もバフも入らない。突進攻撃を誘発して近接が攻撃できない(例:巨竜・御柱ボス)
近くで攻撃して、デバフ入れて、死ななければ普通に活躍できるよ
問題はそれをしない杖が多すぎるってだけなんだけど
遠距離職がメインの人って変な人が多いイメージやわ
もちろん全員ではないけどね
まともなムーブ出来ると思ってる杖だけどHPは5500で丁度良い感じ
少なくとも1-2撃ですぐ瀕死になることはないし安心して敵の中心でマインやらデバフやら撒ける
もし死ぬことがあるとすればそもそも弓0とか斧のドレスパが回ってなかったりとか範囲攻撃が連続でドド被りする時くらい
プラグ厳選しないなら、武器とイマジンでG2G3を4つぐらいは付けると良いと思います。