1: 名無しさん
玉で銀ナッポ落とそうとしてるけど難しいなこれ
上手いやつすごいな
2: 名無しさん
>>1
誰も邪魔しなければどの位置に湧いても10秒以内で落とせる
3: 名無しさん
>>1
ギリギリまで巻き込め
4: 名無しさん
吸い寄せ効くときと効かないときあるんよなー
邪魔されてるんか?
5: 名無しさん
ナッポ落とし貢献度
玉 > 雑魚処理に専念する他職 > 輸送開始後にスタンさせる盾
それ以外でナッポに手出す奴は98%玉の邪魔でしかない
6: 名無しさん
もうレベル上げおわるからバラすけど
どこおぷPTよりソロで殴って移動殴って移動繰り返した方が経験値もらえるのダメだろコレw
どこおぷPT経験値もらえる距離狭すぎ
ソロなら3部屋離れててもワンパンしたモブの経験値入るのになw
7: 名無しさん
>>6
PT組んでいようが経験値を貰える範囲は変わらないぞ
8: 名無しさん
玉以外はナッポワンパンして、ボス前3部屋周回、雑魚狩りまくってとにかくナッポ沸かせる
ナッポ処理は玉に一任
これが最速最高効率
敵の表示距離だけは最大にしとけよw
ほな
9: 名無しさん
>>8
そして雑魚殴らない奴多すぎだわ
アレだけいて雑魚殴るやつがほとんどいない
10: 名無しさん
>>9
Chガチャ
ハズレだとそうなる
当たりだど効率いい
11: 名無しさん
>>9
だな
POP抽選は同じ枠なんだから雑魚は即倒すのが良い
ナッポワンパンしてから範囲内で雑魚殲滅が高効率かつEイマ(矢尻生命)も狙える
12: 名無しさん
>>9
13: 名無しさん
14: 名無しさん
ちゃんと雑魚狩れやゴミが
15: 名無しさん
>>14
定点で雑魚狩りしてたらナッポ追いかけて倒そうとしてるバカリーダーにキックされたわ
16: 名無しさん
そんなに指示したいならお前が玉やれば良いのに…弓使いって先行したらワンパンしたりと自分勝手多すぎない?
17: 名無しさん
指示厨とか嫌いだけど今回は説明してくれる人いると助かるけどな
なんせ今レベリングやっとかないと地獄を味わう羽目になる…どんなゲームだよw
18: 名無しさん
瘴気の廃坑行ったら放置された銀ナッポだらけになってて討伐対象mob全然おらんのだが
どうすんのこれ?
19: 名無しさん
>>18
これが鈴木が想定してたアドボを使った対象エネミーを狩らせない時間稼ぎ
更に潮の引き潮時にしか湧かないエネミーも追加して準備万端だった筈が…
現実は2時間で70までカンストwww
想定外の事態により明日メンテで崖落としを修正
20: 名無しさん
>>19
21: 名無しさん
>>20
バンナムは土日はちゃんと休むホワイト企業だからね🤗
22: 名無しさん
>>21
23: 名無しさん
玉以外攻撃やめてってやめたらナッポの攻撃でダストキャンセルされてて草
24: 名無しさん
>>23
そうクールタイム発生させると申し訳なくなる一応銀ナッポ用にスタミナマシマシにはしてるが
スーパーアーマーはリスポーンで各種スキルやイマジンがクールタイムでまず使えないし
25: 名無しさん
新規マップでだけナッポ増加とか正直意味がわからんよな
普通なら旧キャップの60レベまでの経験値ボーナスやと思うんやが…
26: 名無しさん
各クラスが知恵と技術を振り絞って全力でやることが崖からナッポ落とすっていうのが面白すぎるんだわ
コメント一覧
ギンポ(銀ナッポ)狩がめっちゃ流行ったな
今日の緊急メンテナンスで中止にならないと良いな
ジャンプ使わずに歩きだけで落ちれるところ探してそこへ引っ張っていくんだよ
人多すぎるとちゃんと引っ張れてるのか自分が落ちるまで分かんないんだよ
ライトニングやめれば時間停止も起こらなくなるよ
前々から思っているのだが…盾のシールドチャージがすり抜けるときとそのまま押せるときがあって安定しないのが頂けない
すり抜けない仕様にしてくれれば、ボス戦ならダメ稼ぎになるし、今回ならナッポを押し出せてもっと貢献できたんだけどね
玉以外はワンパンしたら雑魚狩ってろ、どんな廃スぺPCでも運びにくくてしょうがないんだよ
そんで対策はされませんでした~
限定期間までに上げきれなかったらこの先地獄
CS勢だとサブクラス60まで上げてないやつ多いだろうしほんまこの運営
難しいのはラグで落ちるタイミングがズレルとかラグい状況で周りが叩くと座標がずれまくって銀ナッポが瞬間移動するとかだからな。
つまりは落ち着いて銀ナッポの座標が瞬間移動してないかを確認して落ちれば7割はうまくいく。
ああ、それとアイスシャードうってるやつ許さん。
スタン盾は何があかんの?
ナッポ動いてすり抜けてることのほうが多くね?
メリットデメリット比べるとスタンしたほうがいいと思うんだが?