1: 名無しさん
午後6:00 ・ 2024年3月2日
公式が崖落とし推奨してるんだからみんなでやろうぜ
「新種も登場!シルバーナッポ出現超UPイベント」を開催!
イベント期間中に「シルバーナッポ」の出現確率が通常よりも大幅に上昇します。
開催期間については、お知らせをご覧ください。https://t.co/fln6KjlmhW#ブルプロ #BlueProtocol
— BLUE PROTOCOL (@BLUEPROTOCOL_JP) March 2, 2024
2: 名無しさん
バグBAN連呼マン表にもいて草
3: 名無しさん
>>2
やりたくもないクラス全部上げさすのがまずおかしいのですが
4: 名無しさん
>>3
それはそう
5: 名無しさん
>>3
それな
でもパラメータの恩恵かなりデカいからやらざるをえないという
こうなるならこんなの追加してほしくなかった
6: 名無しさん
>>3
クラスボーナス発表された時点でゲーム消したわ
7: 名無しさん
>>2
それでも大人数で殴ればすぐだし4時間ぐらいで1クラスカンストする
亡国みたいに人が沢山居れば全クラスカンストは突き落とさなくてもすぐ
8: 名無しさん
>>2
9: 名無しさん
グリッチでBANはないやろ
チートやったらあるけど
10: 名無しさん
普通のスキル使って、イベントでわいた敵を、フィールドから落として倒す
このどこに不正の要素が?
11: 名無しさん
みんな知ってるよ
この運営がBOTチート対策なんてできると思ってないってこと
12: 名無しさん
カニクモでも1日で全部50から60になってたと思うわw
中央にいたら上から下まで経験値吸えるのはバグ利用だったかもなw
13: 名無しさん
だからプレイヤー間取引やマーケットなど夢のまた夢という事さ
ナッポ落とし促成カンスト勢ん゛いる事より
不正Bot産アイテムのゲーム内流通とかもっと萎えるから
14: 名無しさん
やりたくもない職あげるのは既にクラス共有スキルであるんだよな
ほとんど固定で意味を無してないけど
15: 名無しさん
ナッポ落とし程度で荒れるの笑える
16: 名無しさん
こういうのは天井的なものが無いとtime to winにしかならんから何してもパンピーと廃人の差が広がるからナッポ増量が失敗でしかない
せいぜい報酬チケット1日5枚キャンペーンとかでよかったな
17: 名無しさん
これでナッポ落とし対策したらしたで膨大な時間かけてレベル上げとかそれはそれで消えるやつ出るだろうな
特に全職業カンスト強制させるようなボーナス付けちゃったもんだから
18: 名無しさん
ニート唯一の誇りだった全職カンストが誰でもできるようになって発狂してるっぽいのう
19: 名無しさん
すべて時代錯誤のゲロキツレベリングが悪いと言うね
20: 名無しさん
ニートじゃなくてもカンストなんて余裕だったろ
70以前何ヶ月虚無期間があったと思ってんだ
21: 名無しさん
>>20
なんで虚無なのにつまらないレベリングすると思うの😭
22: 名無しさん
チーターばっかのクソゲー
23: 名無しさん
ここの運営はアホだからハムスターがまだいるうちは大丈夫とか思ってそうw
24: 名無しさん
すまんおめーらなっぽ狩りめっちゃ楽しいわ🥹
この路線でハクスラでもつけたら一生遊べそうじゃ
コメント一覧
メンテナンスに告知ないしギンポ(銀ナッポ)落としは公式が想定内の範囲だな
多分運営知らないと思うぞ
見せたら「初めて見た!」っていう運営だしな
プレイヤーの落下死の修正したしそれは流石にないよ
モンスターもプレイヤーも落下死するのは想定内だよ
ブルプロ運営なら落下死の存在を忘れてて想定外って可能性は普通にあるぞ
問い合わせ送ったやつは想定内って返事もらったらしいよ
まあ修正出来ないから仕様になると思ってたわ
ちゃんと落下死させれば経験値もアイテムも手に入る
失敗して崖の引っかかりで地形スタックすると湧き場所にすぐさまリポップする
完全に想定している動きだぞ
各クラス60レベルに出来てないから参加できない
クソスペックだから人の多い場所には立ち入りできない
文句言ってるのなんてこうした奴らだろ
お前ら冷静に考えてみろ。
我々だって雑魚に崖から落とされるじゃないか?
落とそうぜ。
ナッポは元人間で
後で罪悪感を感じさせる仕様に違いない
これグリッチ言う人にAPEXのグリッチ例を見せたら卒倒しそう
奈落に落ちて倒せる、水中に落ちて倒せるは普通だろ
そのままフワフワして戦ってたらそっちがバグだわ
まあ初期から守衛落として討伐の報告あったしね
ここまで残ってる奴らはこの程度では引退しない
これはPVPのための布石じゃ
プレイヤーだって落ちたら死ぬじゃん
敵も落として死ぬのは当然だろ
何がバグだよふざけんな
これ文句言ってるやつはどんな層なの?
逆。明らかに普通の遊びの範疇でないものに慣れてるようなノンモラルと信者とそれすら想定して実装してない運営があたおかってだけ。
崖落としが想定内!問題ない!普通!てなら
そもそもでナッポの耐久ゴミカスにして誰でもすぐ倒せるようにしたうえで
常設の簡単レベリングとしておいときゃいいだけだからな
おかしなことをしないといけないだけになってるのが
普通の感覚持ってるとおかしく感じて不快感あるわけよ
それすらわからんのが異常者たちと運営
タイムアタックの直せないから仕様!とかの無理やりなショトカとかで一度でも不自然に感じたやつはわかるはず
お前は銀ナッポをイベント以前に見たこと無いのか?
もとから高防御力で1ダメージしか与えられず、そのくせ得られる経験値は同エリアのエネミーよりも格段に多い
同エネミーを流用してるイベントなんだから当たり前だろ
まともな感覚もってるなら今すぐにブルプロを辞めろよ
まともな感覚と自覚してる風を装ってるけど、まともなヤツはもう辞めてるわ
ただアンチヘイトしたいだけのエアプだろお前は
これのどこに荒れる要素があるのか全く分からなくて困惑してるわ
レベル上げしやすいイベント来てなんで荒れるん?
レベル上げし易いイベントなら普通にすぐ倒せるようにすればいいだけだからでしょ
わかる
もうログインしたらLv70マックス分の経験値を配布すればいいのにな
さっさとゲームやめたら?
やりたくもない職のレベル上げは古臭いけどまああるやろ
余った経験値を何パーセントか割り振れるとかにしてもいいと思うけど
やりたくもない職のレベル上げは古臭くないむしろ新しいぞ
昔は1キャラ1ジョブで好きな職をずっと育成できるから楽しかったんだがな
ブルプロは頭の良い人が生き残るゲームなのだ
今どき大量の経験値設定してレベリングさせてる時点でゲームコンセプトが終わってんだよな
イベントなら今時でもあるぞ
ヘルダイバー2やってるけど普通に経験値倍期間とかあったし
お前は一生オフゲーやってろ
これをバグ利用のグリッチだとか言ってるアホの頭が心配だわ
運営が想定していたかどうかは別としてやってる事や挙動に不具合なんて一切ないぞ