引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1712852556/
165: 名無しさん ID:Jojmt47j
ブルプロは早すぎた
環境も回線も鯖もすべてが追い付いてない
原神、幻塔レベルに落とすのが正解だった
でもそうするとゲーム自体つまらんからゴミにしかならん
環境も回線も鯖もすべてが追い付いてない
原神、幻塔レベルに落とすのが正解だった
でもそうするとゲーム自体つまらんからゴミにしかならん
169: 名無しさん ID:mimq2fhd
>>165
逆だわ、遅すぎたんだわ。で、センスが化石になっちまったんだよ。最低でも5年前に出してたら、
逆だわ、遅すぎたんだわ。で、センスが化石になっちまったんだよ。最低でも5年前に出してたら、
171: 名無しさん ID:mimq2fhd
>>169
途中で上げてしまった。
評価は変わってただろうな。覇権はムリだろうが、ngsの位置には来れた。
172: 名無しさん ID:gIcsIf9M
>>165
塔は人いた時のフィールドボスはマグロと同じ状態だったよ
違うのはボスの即死行動が多すぎて何回もワープポイントに戻されるクソ面倒だったところ
塔は人いた時のフィールドボスはマグロと同じ状態だったよ
違うのはボスの即死行動が多すぎて何回もワープポイントに戻されるクソ面倒だったところ
168: 名無しさん ID:iYCljMYW
あと10年ねかせて
フルダイブ型に移行かな
フルダイブ型に移行かな
176: 名無しさん ID:t2pxMYRJ
>>168
脳神経繋いで監獄送りなんてひどい
脳神経繋いで監獄送りなんてひどい
182: 名無しさん ID:mimq2fhd
>>176
生き地獄だよな。それでフリーズしたらどうすんだよ、リアルで脳〇か?
生き地獄だよな。それでフリーズしたらどうすんだよ、リアルで脳〇か?
191: 名無しさん ID:t2pxMYRJ
こんな紙耐久なゲームを最前線に送るとか鬼畜か
194: 名無しさん ID:PuXk3hk8
ぶりゅのアニメ調キャラはいいんだけど、アニメ調故か笑顔になると全員同じ顔になりすぎるのが嫌
コメント一覧
遅すぎたって言ってもFF14出るまでなら戦えてたと思うけどなあ
一番の競合は原神じゃね
α版出した時は中華のアニメ調ゲーなんか存在してなくて唯一無二の個性だったんだし
原神リリース前にプロジェクトブルースカイをスマホ版まで展開できてたら違ったと思う
遅すぎたって言ってるから現状のゲーム内容に対する皮肉でしょ
14が出たのもう何年前よって話
原神が出る前の2019何にサービス開始してたら覇権を取れてたよ
2019年に出てたら敵が動かなくても覇権取れたとかどういう頭してたら思うのか
サ開の鯖のまま維持できてたら敵は止まってないんだわ
そもそもソロゲーとマルチゲーでジャンルちげーよw
マルチ好きはソロゲーは好まないってのw
あくまでブルプロに優れた部分があると思い込んでるのが痛々しい
時間が経ってPS5が出たりPC性能上がったりで動作ハチャメチャでもなんとか動くようになってしまったが故の悲劇
もっと昔ならまるで動かなくて諦めてくれるやろこれ
技術がブルプロに追いついてない
アドボで水晶の原石とか入手しないといけないのホントゴミ。
トコヨ草とかどこにでも生えてるしたぶんこれ雑草やね
ふと思い立ってプレイ中に遭遇する不具合とか不満点を都度書き連ねたらどんどん増えていって何とも言えん気分になったわ…
開発現場どうなってんのかなぁ
怒号飛び交ってるんだろうか
それとも適当でなんとも思ってないのか
どちらにしても地獄だな
原神前に出せたら覇権取れていたかと言うと疑問しかない
ゲームとしてのクオリティが違いすぎる
ストーリーキャラフィールドあらゆる面で勝てないし
今まで原神はバグをほとんど出したことがない。
開発力に差がありすぎる
メンテ延長はリリース以降一度もなし。緊急メンテはリリース以降3分のみ
ブルプロはメンテ延長何回したの?
だからいちいち原神と比べるなよ
原神にかえれよ
早さではないんだよな…ラーメンたのんだらウンチでてきただけで
ブルプロはスマホではできない
質を落とさなければ
大前提として原神や幻塔と比較してるのが間違いあっちはまだ成功しているが
ブルプロは1から作り直した上でゲーム内容が失敗している
環境や回線や鯖以外にも問題は山のようにあり不具合も多く
一部不具合は仕様にして逃げている運営ってのを理解しろ
敵が固まるようになったのはハンマーの敵一生張り付きバグ治してからなんだよな
どっちがマシ?
固まるほうがマシだな
一生張り付きは敵が高速で動き回って攻撃当てにくいし攻撃されるしで最悪だった記憶しかない