引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680679730/
56: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:46:12.21 ID:g0YnAeCt0
盾ってヘイト管理できるとかなんかあった気がするがどうだった?
61: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:46:31.18 ID:RVWkFpyM0
>>56
管理できない
狙われやすくなるだけで狙われるわけではない😢
管理できない
狙われやすくなるだけで狙われるわけではない😢
67: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:47:35.80 ID:g0YnAeCt0
>>61
>>狙われやすくなるだけで狙われるわけではない
もう何言ってるかわからんねぇなこれw
>>狙われやすくなるだけで狙われるわけではない
もう何言ってるかわからんねぇなこれw
65: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:47:29.15 ID:HEcCN9qgr
>>56
がっつり取れたり全然取れなかったりする
期間短かったし理由は知らない
がっつり取れたり全然取れなかったりする
期間短かったし理由は知らない
81: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:49:31.76 ID:zUL5A6r80
>>56
実質的に出来ない
全員弓でいい糞みたいなバランスゲーム
実質的に出来ない
全員弓でいい糞みたいなバランスゲーム
93: 名無しさん 2023/04/05(水) 16:51:38.54 ID:g0YnAeCt0
>>81
火力でのヘイトでなく回復ヘイトなんかねぇ
ほんとどうにかしてほしいわ
火力でのヘイトでなく回復ヘイトなんかねぇ
ほんとどうにかしてほしいわ
コメント一覧
ヒーラーから潰す、遠距離から潰すとかっていうセオリーみたいなのを
敵側にも設定した結果なのかな
集団vs集団を意識してるとか言ってたやつ、まぁやられると糞ムーブやな
リアリティよりもゲームらしいロールがやりたい
エネミーにダメージを与えたり、味方を回復したりすると狙われやすさが上昇する
だから、盾よりもDPSが出せて味方の回復もするブラストアーチャーが必然的に一番狙われやすくなる
一応、盾にも狙われやさを最上位にするスキルもあるが一時的だしクールタイムも長いから
ほとんどの場合、タゲを維持するのは難しいと思う
まぁ回復役潰すのは理にかなっている
道中のまとめ進行をするには引き寄せがある玉のが向いてる
タイマンだと弓にヘイト取られる
盾の存在意義って…w