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【ブルプロ】リリースしてから調整したほうが調整速度は早くなるのよね

コメント6

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680855380/

212: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:12:11.22 ID:sY2jltpt0
まあリリースしてから調整したほうが調整速度は早くなるのよね
データも多く取れるしお気持ち表明も届くから

220: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:13:28.01 ID:P2voVE+60
>>212
クラスバランス、ダメージ関連は特にそうだからな
ただアドボだけはプレイにかかる時間にダイレクトに影響するからここだけは直してから出さないとまずい
だしてから直すとなるとやった奴がバカをみるだけになってしまうからな

 

225: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:14:28.66 ID:JRSziO/Oa
>>220
別に後発が楽になろうが気にせんわ

 

228: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:15:47.38 ID:P2voVE+60
>>225
怒るやつがおるからあかん

 

231: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:16:05.77 ID:St6xCOGv0
いうてNT開始前に配信で職業に関する設定ミスが既に見つかってるので直す言うてたから
そのついでに火力調整してくれたらそれでいい

 

241: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:17:55.96 ID:dQ/lQsvk0
個人的に直して欲しいのはPT関連のバグだけど
それすら別に後回しでいいから早くリリースして欲しいわ

 

248: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:18:39.44 ID:mnQu0Xn90
後続が緩和になっても問題ないのはFF14が証明してるから急いで修正しなくていい
とにかく期日を守ってほしい
むしろ後続であるほど魔境になるんだからさっさとスタダさせてほしい

 

263: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:22:11.82 ID:St6xCOGv0
どんなに早くても一週間で正式サービスは無いだろ
そもそも直す部分既に見つかってるとか言ってたわけだし

 

317: 名無しさん 2023/04/07(金) 18:36:14.42 ID:dQ0OW5CQ0
5月末に出れば良いなって感じか

コメント一覧

  1. アドボはビンゴカードとかにしてくれたら…いいんだけど
    それだけじゃなく色々アドボアリきになってて、意図としては導線にしたいんだろうけど数が多い…
    まぁ同時進行できる数をズンパスで増やすつもりとかかな?

  2. いやデータが取れてもリリースしてユーザが使用してる本番環境に修正入れるんだから調整速度は遅くなるが・・・
    課金関連もスタートしてる関係上簡単にホイホイできたりはしないでしょ

  3. 何にせよ1番の文句は早くやらせろだから頑張ってくれ

  4. どんな出来でもとりあえずなんでも良いから早く完成させて欲しいわ
    社内だけで調整したって無駄だと3年で分かったろ
    リリース直後は悲惨でもちゃんと良アプデすれば客は金出すんだからさ

  5. リリースしちゃうと今度は「コンテンツ開発」にリソース持ってかれるからむしろ今より調整速度は遅くなるぞ
    正式サービスイン前の今だけだぞ各種調整に大規模なリソース割けるの

  6. 月額課金は「サービス全体を受ける権利」を買ってるから色々な調整に制約がないんであってブルプロがやる予定の「ブースト系」や「パス系」の課金はその内容についてマイナス方面の調整が出来ないから「後で調整すればいいや」が実質不可能なんだぞ
    だから正式にサービス開始する前に土台となるシステムをちゃんと作っておかないと後で仕様変更になって返金対応とかやることになる