引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680833763/
365: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:19:54.21 ID:VS4SMphi0
逆にお前らの理想の戦闘教えてくれ
370: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:20:51.81 ID:miaNZbZSM
>>365
そこはやるジョブによって変わるからな~
そこはやるジョブによって変わるからな~
375: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:21:23.78 ID:SwuIq5pf0
>>365
ヌルヌルとハラハラの中間くらい
ヌルヌルとハラハラの中間くらい
402: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:26:44.24 ID:vOUSmhPi0
>>365
スキルのリキャストは今のままでいいから、通常時のパターンを増やしてほしい
通常攻撃3回目に派生攻撃したら通常攻撃続けられるとか、自然と強襲攻撃挟めるような通常攻撃のコンボとか
その間にスキルのクール回復したらスキル挟めるとかにすれば飽きない気がする
スキルのリキャストは今のままでいいから、通常時のパターンを増やしてほしい
通常攻撃3回目に派生攻撃したら通常攻撃続けられるとか、自然と強襲攻撃挟めるような通常攻撃のコンボとか
その間にスキルのクール回復したらスキル挟めるとかにすれば飽きない気がする
414: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:29:31.47 ID:SwuIq5pf0
>>402
そもそもさ、通常攻撃そんな弱くなかったろ?あとはクリ率上げるビルドとかでクリティカルのエフェクトを強調してくれたら十分楽しいよ
そもそもさ、通常攻撃そんな弱くなかったろ?あとはクリ率上げるビルドとかでクリティカルのエフェクトを強調してくれたら十分楽しいよ
436: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:35:18.22 ID:vOUSmhPi0
>>414
通常攻撃の威力は弱くなかったよ
個人的な好みなるが、挟む必要のない箇所でモーションキャンセルの為に回避すること無く攻撃し続けたり、相手の攻撃パターンとかでこっちの通常攻撃のコンボのパターンを変えたり通常攻撃に選択肢が欲しい
通常攻撃の威力は弱くなかったよ
個人的な好みなるが、挟む必要のない箇所でモーションキャンセルの為に回避すること無く攻撃し続けたり、相手の攻撃パターンとかでこっちの通常攻撃のコンボのパターンを変えたり通常攻撃に選択肢が欲しい
433: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:33:58.53 ID:2/sAVSKT0
>>402
派生攻撃がどれも無駄な属性がついてきますぐらいの内容で残念だったな
強いて言えばキャスの全耐性低下が特徴あったなぐらい
派生攻撃がどれも無駄な属性がついてきますぐらいの内容で残念だったな
強いて言えばキャスの全耐性低下が特徴あったなぐらい
439: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:36:02.69 ID:lJsqEoHk0
>>433
初手全体性低下が必須になるから無い方がええ気がする
逆にこれが人権になるかもしれんがこれでキャス必須になるのもなー
初手全体性低下が必須になるから無い方がええ気がする
逆にこれが人権になるかもしれんがこれでキャス必須になるのもなー
470: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:44:01.31 ID:dvgErvVv0
>>439
G3αだからLv50に確率入手だけどダストフォースが範囲でできるようになる
実際に使えるようにならないと効果時間とかはわからないけどね
G3αだからLv50に確率入手だけどダストフォースが範囲でできるようになる
実際に使えるようにならないと効果時間とかはわからないけどね
603: 名無しさん 2023/04/07(金) 14:19:36.33 ID:aIaMq4EPa
>>365
DDON
DDON
618: 名無しさん 2023/04/07(金) 14:27:11.24 ID:VS4SMphi0
>>603
オンラインの方やったことないけど原作と同じ感じなのかな?
オンラインの方やったことないけど原作と同じ感じなのかな?
622: 名無しさん 2023/04/07(金) 14:29:16.93 ID:5D2R++r/r
>>618
ゆさゆさゲー💪😏
ゆさゆさゲー💪😏
379: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:22:30.13 ID:glkexpZLa
アクションなんて無双シリーズみたいなもんでいいよ
四角で弱攻撃、三角で強攻撃。
四角コンボ中に強攻撃で何パターンかに派生。
そんならスキル枠4個でええよ
四角で弱攻撃、三角で強攻撃。
四角コンボ中に強攻撃で何パターンかに派生。
そんならスキル枠4個でええよ
388: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:23:59.09 ID:Uu7M4OpO0
>>379
無双は敵が弱いから簡単操作であってるけど
カチコチの敵だと単調な無双でもおもんないだろ
無双は敵が弱いから簡単操作であってるけど
カチコチの敵だと単調な無双でもおもんないだろ
404: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:26:57.71 ID:glkexpZLa
>>388
いうてMMOで無双系アクション、スキル4枠、アルティメットスキル、Bイマジンってなったら今度は多すぎよ
いうてMMOで無双系アクション、スキル4枠、アルティメットスキル、Bイマジンってなったら今度は多すぎよ
406: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:27:44.41 ID:SwuIq5pf0
>>404
たのむからこれ以上スキル増やさないでFFみたいに画面汚くなる
たのむからこれ以上スキル増やさないでFFみたいに画面汚くなる
410: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:28:53.45 ID:glkexpZLa
>>406
いや増えてないだろ…
目に見えない通常攻撃アクションだけ展開してるんだから
いや増えてないだろ…
目に見えない通常攻撃アクションだけ展開してるんだから
412: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:29:09.84 ID:OFHPUMQ20
>>404
今でさえアクション要素多いと思う
スキル2つくらいにしてクールタイム減らして
今でさえアクション要素多いと思う
スキル2つくらいにしてクールタイム減らして
390: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:24:04.11 ID:miaNZbZSM
>>379
通常攻撃の回数・組み合わせでコンボ変わるのは飽きなくていいよな
って発想にならない福原開発チーム
通常攻撃の回数・組み合わせでコンボ変わるのは飽きなくていいよな
って発想にならない福原開発チーム
391: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:24:07.13 ID:SwuIq5pf0
理想の戦闘をさせてくれたmmo一個あるわブレスアンリーシュド
425: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:31:18.91 ID:B2tLSjzk0
1つのボタン押しっぱで戦闘終わるようにしろオートバトル実装しろログアウトしてる間に勝手に経験値入るようにしろなどなど
434: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:34:13.31 ID:glkexpZLa
>>425
ログインして何もしないよりかは、ログアウトに微々たるもんでも得があった方がサーバー負荷軽減に繋がるな
そう考えると一理だけあるが、画面内プレイヤー減って過疎感出ちゃうからまずやらんよな
ログインして何もしないよりかは、ログアウトに微々たるもんでも得があった方がサーバー負荷軽減に繋がるな
そう考えると一理だけあるが、画面内プレイヤー減って過疎感出ちゃうからまずやらんよな
427: 名無しさん 2023/04/07(金) 13:31:40.20 ID:rqyUDS6v0
クールタイム排除してコンボゲーにすりゃええやん
コンボと派生の選択肢増やして攻撃手段増やせばいい
コンボと派生の選択肢増やして攻撃手段増やせばいい
コメント一覧
通常攻撃が強い問題はスキルがG3までいけばどうにかなりそう
ウルトとは別の30秒に1回ぐらい使えるプチ必殺技みたいなの欲しいなって
雑魚狩り捗るだろうし
クラス毎にそういうスタックが貯まったら使える固有技みたいなの欲しい
まともな具体的意見なくて草。二度と批判するなよ
異なるクラスが全種円状に並んだときにカラフルな合体技とか
412は原神でもしてろ
勝ったと思ったら最後に巨大隕石落ちてきて
穴に隠れないと全員全滅するみたいな戦闘
TERAの戦闘が好きだわ
PVPが含まれればギスギスするだろうけど
それも魅力