引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680513375/
744: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:15:34.20 ID:MUfgw5QH0
レベル差補正ってなんでつけたんだろ?
746: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:16:24.30 ID:cxV+i1dl0
>>744
つけないと最初から高レベル装備とか取られる可能性を危惧したから
つけないと最初から高レベル装備とか取られる可能性を危惧したから
757: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:20:35.75 ID:MUfgw5QH0
>>746
冒険ランクとレシピでガッチガチにしばってるからそれは理由じゃないと思うんだよな
>>748
そっちの理由のほうが高そうまであるわまじで
748: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:16:42.95 ID:8LpjuHRU0
>>744
簡単に倒されたら悔しいじゃないですか。
簡単に倒されたら悔しいじゃないですか。
753: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:19:08.69 ID:cxV+i1dl0
プレイヤー達が結託していきなりレベル50装備とっちゃったらゲーム性ぶっ壊れちゃうよね
758: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:20:52.23 ID:Vf6X7mj20
>>753
パワーレベリング対応みたいなもんじゃないの?しらんけど
パワーレベリング対応みたいなもんじゃないの?しらんけど
764: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:22:05.10 ID:cxV+i1dl0
>>758
敵のレベルが高いともらえる経験値減る仕様だぞ
敵のレベルが高いともらえる経験値減る仕様だぞ
772: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:23:36.52 ID:Vf6X7mj20
>>764
ほなちがうかー
ほなちがうかー
781: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:26:51.51 ID:Lgm+xxBVM
>>753
通りすがりにワンパンして戦闘しない寄生対策だろうね
通りすがりにワンパンして戦闘しない寄生対策だろうね
774: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:23:52.42 ID:fP+Qcxe90
パワーレベリング封じられるとサブ育てる時がクッソ怠いんだよな
1週目と同じことを同じ時間かけてやらされるから
1週目と同じことを同じ時間かけてやらされるから
782: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:27:20.41 ID:cREfluK50
>>774
これなあ
頑張って強い武器作ってもレベル上げの効率ほとんど上がらないの狂ってるわ
これなあ
頑張って強い武器作ってもレベル上げの効率ほとんど上がらないの狂ってるわ
784: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:29:28.02 ID:B0v+b67l0
>>782
基本やることが採集と素材集めの戦闘しか無いゲームだから、その最終がサクサク進んだら本当にやることが無くなってしまう
基本やることが採集と素材集めの戦闘しか無いゲームだから、その最終がサクサク進んだら本当にやることが無くなってしまう
790: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:31:50.55 ID:cREfluK50
>>784
最初の方は1回目に比べてちょっと楽できるようになるだけで別にサクサクでも何でもありませんよね
最初の方は1回目に比べてちょっと楽できるようになるだけで別にサクサクでも何でもありませんよね
788: 名無しさん 2023/04/03(月) 21:30:20.23 ID:jKWGOopN0
>>782
効率以前に戦闘内容自体がずっと全く変わらん
表示されるダメージが1.5倍ぐらいになるだけ
普通Lv1-20だったら5倍ぐらいになって良さそうだけどな
効率以前に戦闘内容自体がずっと全く変わらん
表示されるダメージが1.5倍ぐらいになるだけ
普通Lv1-20だったら5倍ぐらいになって良さそうだけどな
コメント一覧
せっかくバトルスコアがあるのにレベル差もペナがあってそれが致命的になるとかNGSの真似しなくていいから・・・