引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681658994/
351: 名無しさん 2023/04/17(月) 11:44:06.13 ID:x9filqct0
やっぱ戦闘は強制させたらダメだな
やりたい人はお好きにどうぞくらいの緩さでいかないと今の時代生き残れないわ
やりたい人はお好きにどうぞくらいの緩さでいかないと今の時代生き残れないわ
353: 名無しさん 2023/04/17(月) 11:45:01.07 ID:RUBy83Cja
>>351
だからブループロトコルで着せ替えだけしてれば良いじゃん
だからブループロトコルで着せ替えだけしてれば良いじゃん
355: 名無しさん 2023/04/17(月) 11:46:11.72 ID:x9filqct0
>>353
運営がどうしてくるかはわからないって話
運営がどうしてくるかはわからないって話
359: 名無しさん 2023/04/17(月) 11:48:23.47 ID:MONN2Njz0
>>353
そのためにはストーリーを見て面白いと感じさせて魅力的なキャラを操作したいと思わせないといけないみたいだぞ
ファステがキーマンだなw
そのためにはストーリーを見て面白いと感じさせて魅力的なキャラを操作したいと思わせないといけないみたいだぞ
ファステがキーマンだなw
357: 名無しさん 2023/04/17(月) 11:47:08.11 ID:cyX4JTsc0
ストーリーの自キャラの表情や動きを楽しむにしてもストーリー進めるには苦行が必要だからな
コメント一覧
じゃあどうぶつの森でもやっててくれw
戦闘は仕方ないけど採集強要されるのはすげぇマイナスだと思う
それが1番苦痛だ
ストーリー進めないとNPC増えないからねぇ・・・
戦闘は、要求回数は多かったけど、難易度はそれほどではなかった気はする。(弓だったからIDボスが楽だったのかも)
ほどほど戦闘がないとそれはそれで面白くない。ガチ戦闘目的じゃないが、自分でデザインしたキャラがアクションをするのが見たい
なんでもかんでも強制させられてると感じる奴が多い
敵が弱すぎてワンパンで死ぬゲームなら一気に過疎るぞ
敵が弱いなら強化関連は一切の課金しなくていいもんな
めっちゃ分かるわ
逆に敵を課金でカラフルにしたり武装強化させる方法があるな
実際、ハウジングと着せ替えだけでスクショ勢のプレイヤーは集まって課金すると思うけどね。
で、そういうプレイヤーはエンド報酬の衣装が欲しくなって課金増やす。