まとめ

【ブルプロ】VAクリア世界一位の人が割とすごいゲーマーじゃん

コメント12

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1719552739/

46: 名無しさん ID:DUT7OzUh0
VAクリア世界一位の人
今日からFF14行くらしくて草

 

50: 名無しさん ID:Y/23ZS880
VAも結局14民なのか
初期にβの解説とか出してたのも全員14民だったが

 

63: 名無しさん ID:HGjPT0mG0
VA一位「すまん、黄金いくわw」

 

64: 名無しさん ID:DUT7OzUh0

というか割とすごいゲーマーさんみたいよ
アジア2位の経歴持ち
なんでこんな人がブルプロやってんだ…

VA世界最速踏破
https://twitter.com/Xnoa4

 

88: 名無しさん ID:bJEveYb+0
>>64
この人自身か言ってるやん。14レイドレースの予行練習になったって。

 

108: 名無しさん ID:DztYkLsV0
>>88

 

94: 名無しさん ID:TD0XZzEy0
>>64
なかなかすごい人やね
こういう人が片手間にやって1位掻っ攫っていくんだ

 

100: 名無しさん ID:Sqm4cYwm0
>>64
さらにTA1位でワロタw
証拠の無い口だけネットじゃなくてガチの人じゃんw
動画も公開して他の人の参考になるようにしてるしプロゲーマー級ってなんだかんだですげえわ
アマチュアの運動部とプロ選手の差のようなものを感じる

 

103: 名無しさん ID:dMB2JLHI0
>>64
本当はこういうの許可取って公式がリプするもんじゃないのかな
下岡さん仕事しようよ
匿名掲示板の名無しに仕事で負けてるよ

 

111: 名無しさん ID:Sqm4cYwm0
>>64
プロ級の人のこの瞬間的な動きってキーマウかな?
パッドでできる?
予め視点を予測方向に置いたりFPSのテクニックを感じる
プロゲーマー級の人がやってるなら公式で雇ってもいいかもね

 

93: 名無しさん ID:pY2R8mMj0
14の零式≒ブルプロのVA
管理人のコネクトクーポンは使用して頂けると嬉しいです
「HMeZntrfxkYr」





2719
最強だと思うクラスは?
まとめ
ブルプロ速報まとめ|ブループロトコル攻略5ch・2chまとめ

コメント一覧

  1. 海外ユーザー(韓国βテスト)が一番ブルプロで不満だと思った部分の中にマッチング申請してから突入完了でまた30秒以内にOKボタンを押す必要がある2度手間なシステムと無駄にボスまで道中を複雑にしてつまらなくなる不満なステージの改善が求められる

    • 韓国人が短気なだけだろ
      限凸のクソUIならともかくそんくらいどうでもいいわ

  2. そもそもブルプロやってて14やってないって人は少数派なんじゃねーの
    さーすがにやってるっしょ~w

    • ブルプロが初めてのMMOの人もそれなりにいるかもしれないよ

    • FF14は視点移動がストレスすぎて合わなかった

  3. もっと難しくするべきなのか・・・

    • もっと難しくの前に敵が止まるのどうにかするほうが先だろ
      ラッシュ七段もEXも止まるし遂に闘技場まで止まりだして行くとこまで行ったぞ

      • これでもパッチごとに敵が止まるの対応策実施してるらしいっすよw

  4. 雇って何してもらうの?
    公式が許可取って何するの?
    いつ見ても意味わからん話ばっかやな

  5. 鬼ごっこで実力を見せてもらおうか

  6. kultur.jp/amazon-forget-blue-protocol/
    ついにAmazonからも見放されたブルプロ

    「Amazon Games ポートフォリオの中に『ブループロトコル』の名前を挙げず・・・」
    既にブループロトコル開発会社のバンダイナムコオンラインが赤字を出していることは海外にも知れ渡っており、MMORPG.comは「Amazonとバンダイナムコはブループロトコルのグローバルサービスについて沈黙している」と報じた。

  7. 世界1位VTuberのキャラデザ担当の人もブルプロやってたぞ
    ストーカーに困ってたけど