引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682429799/
90: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:03:15.69 ID:/+Ro/3eM0
ネームドモンスターの攻撃力増加ってのは不味い
94: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:04:04.21 ID:J1rPVVxjd
>>90
不味くねーよクソ雑魚だったやんけ
不味くねーよクソ雑魚だったやんけ
97: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:04:47.90 ID:V0QHykwH0
>>90
単純に考えて近接お断りになりそうだよな
ただでさえ弓がタゲとって引っ張り回してたのに
単純に考えて近接お断りになりそうだよな
ただでさえ弓がタゲとって引っ張り回してたのに
112: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:07:39.57 ID:ZEyxq9He0
>>97
フィールドバトルだからお断りもくそもないけど
ただでさえ敵が見えなくて回避しづらいのに痛くなったらストレスだけすごそう
死んでも蘇生してもらえば~とか言ってたけど他人蘇生することにメリットないからな
柔らかくなって死んでる奴ほっといても勝てるようになったりしたら猶更
フィールドバトルだからお断りもくそもないけど
ただでさえ敵が見えなくて回避しづらいのに痛くなったらストレスだけすごそう
死んでも蘇生してもらえば~とか言ってたけど他人蘇生することにメリットないからな
柔らかくなって死んでる奴ほっといても勝てるようになったりしたら猶更
101: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:05:35.95 ID:kxzO5t/K0
>>90
普通に体力だけ減らすだけでいいよな
攻撃力あげる意味がわからん
普通に体力だけ減らすだけでいいよな
攻撃力あげる意味がわからん
103: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:05:44.04 ID:7TiWwtYS0
>>90
ネームドなんてただのサンドバックと化してたやん
死んでも蘇生とかリカバリー簡単なんだからもっと攻撃激しくしていいくらいだわ
ネームドなんてただのサンドバックと化してたやん
死んでも蘇生とかリカバリー簡単なんだからもっと攻撃激しくしていいくらいだわ
108: 名無しさん 2023/04/25(火) 23:06:59.52 ID:/+Ro/3eM0
>>103
ネームドってダンジョンボスも全部 ネームドだぞ
ネームドってダンジョンボスも全部 ネームドだぞ
671: 名無しさん 2023/04/26(水) 10:30:26.41 ID:arKGvSy20
序盤フィールドのネームドは人手が足りなくて倒せなくなるって問題が絶対出てくるとおもうけど
なんも対策考えて無さそうなんだよなあ
なんも対策考えて無さそうなんだよなあ
683: 名無しさん 2023/04/26(水) 10:34:56.18 ID:j/vzsRsr0
>>671
そこはHP減らしたから完全ソロでも想定LV以上に上げて再チャレンジすればどうにかなると思いたい
最悪ガチムチ先輩にヘルプ頼めばまあ行けるんじゃないか?
そこはHP減らしたから完全ソロでも想定LV以上に上げて再チャレンジすればどうにかなると思いたい
最悪ガチムチ先輩にヘルプ頼めばまあ行けるんじゃないか?
コメント一覧
5chで意見してる奴まともなのいないよな
単純にHPだけ下げたらただの固いモブで作業ゲーに感じるだろ
ある程度攻撃力上げて緊張感無いと戦闘してる感無いからな
いやいやフィールドボスなのかダンジョンボスのことか分からないけど
どっちにしてもエンドコンテンツまでの経過点
そこにやりがいもとめてどうするの?
横からだがモンハンライズスレではその全くの逆の意見が出てる、実際俺もエンドコンテンツまでの道中がぬるすぎて何の緊迫感の無い作業に感じたから ただお前の意見も分かる
ガチャでも回してろよ
何処のボスか分からないってエアプか?
特定のモブを一定数倒すと出現するネームドモンスターの話だよ
以前はただ固いだけで弓とかだとタゲロックしてよそ見しながら
クリックポチポチしてればその内終わるレベルの作業だったんだぞ
攻撃力が上がればある程度集中しないと死ぬからゲームしてる感は得られる
フィールドのもダンジョンのボスもネームドエネミーだけど放送でどっちの事かまで言ってたか
死ぬレベルの雑魚は来るなって言ってたろ
お断りされてるのに気付けよ
上手いやつには出荷の義務がある
攻撃力も当たり判定も増加していいからネームド自体をもうちょっとデカくしてくれんか
見えないねんマジで
でも少しでもBイマジン作るためにフィールドのネームド叩かないとバトルスコア上がらないし
バトルスコア上げないとコンテンツ参加も出来ない
二度手間でも
そして救済措置もない
蘇生の繰り返しに問題が生まれるような・・・
味方が吹き飛ばされるほうがおもしろいと思う
ゼルダ無双の10倍くらい飛ばして欲しい
特に序盤メインクエストのダンジョンボスはネームドモンスターでサポートNPCのアシストあるとはいえ基本ソロで攻略する
予め初めからパーティ組んで攻略しろっ強くてアナウンスあったか?
回復関係の強化も来るのに敵の攻撃力上げない方がいいとかアホか
ただ簡単にしろって叫ぶ一部の馬鹿のせいでヌルゲー化してつまらなくなるとかたまったもんじゃない
別ゲーでその一部の馬鹿のせいで楽しかったボスが実装から1週間で弱体化されて作業ゲーのゴミになったの経験してるから真っ当な理由を付け加えて要望出してくれって思うわ
そこそこプレイしてればクリアできるのに「クリア出来ないから弱体化しろ」だの「強すぎてつまらないから弱体化しろ」だの本当ふざけんなよ…
狭量な価値観を押し付けるだけでしまいにはアホ呼ばわり
期待するだけ無駄でしたね
当たらなければどうということはない、まんまこれw
上手い奴は敵のHP減って狩りやすい
下手な奴はペロって狩れなくて二度おいしい
自分の都合の悪い事実は見なかった事にする頭の悪い人だけが声がでかい
バンナムだから
赤いモンスターは角があって3倍の動きでよろしく
頭おかしいのが面白おかしく言ってお茶濁そうと必死こいてるけれど問題なのはそういうことじゃないと思うんだが