引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1684661113/
387: 名無しさん ID:/iin9dTZ0
サブクラスのレベル上げ面倒くさいな。メインクラスに影響するとか駄目でしょ。バトルスコアにも影響するんじゃないのかなぁ。
388: 名無しさん ID:9zfeiB/80
>>387
スキルは影響しないんじゃね?
プラグですら計算に含まれないし
スキルは影響しないんじゃね?
プラグですら計算に含まれないし
390: 名無しさん ID:ljQbTrmkH
>>387
NTの仕様では他職のパッシブスキルもセットできるだけで、バトルスコアにも影響なし
しかも意味あるパッシブ組み合わせに限りがある。もちろん自職のスキルも同じ枠を使う
例えばイージスのダメージヘイトアップはイージスと玉以外がまず絶対いらない
NTの仕様では他職のパッシブスキルもセットできるだけで、バトルスコアにも影響なし
しかも意味あるパッシブ組み合わせに限りがある。もちろん自職のスキルも同じ枠を使う
例えばイージスのダメージヘイトアップはイージスと玉以外がまず絶対いらない
391: 名無しさん ID:AyzvPMdFd
>>387
バトルスコアには影響しなかったと思う
強さには思いっきり影響するけど
強さに拘るならまず全職カンストさせる事がスタートライン
その頃には次のアプデ来て武器はゴミになるだろうから、装備厳選はそれからかな
バトルスコアには影響しなかったと思う
強さには思いっきり影響するけど
強さに拘るならまず全職カンストさせる事がスタートライン
その頃には次のアプデ来て武器はゴミになるだろうから、装備厳選はそれからかな
389: 名無しさん ID:Oysi65zd0
おそらくスコアには影響しないと思うけどサブクラスのアビリティは取っといて損はないしな
392: 名無しさん ID:/iin9dTZ0
なるほど!自職のスキルセットするんか。
良かった安心した。
良かった安心した。
393: 名無しさん ID:AyzvPMdFd
>>392
なんか勘違いしてそうだけど、クラス限定2枠クラス共有2枠みたいな感じよ
だから他職を育てるのは必須
サ開時だと斧のラストワルツが恐らく筆頭
他もアプデで追加されるかもしれんから、上げておかなきゃならない
なんか勘違いしてそうだけど、クラス限定2枠クラス共有2枠みたいな感じよ
だから他職を育てるのは必須
サ開時だと斧のラストワルツが恐らく筆頭
他もアプデで追加されるかもしれんから、上げておかなきゃならない
コメント一覧
メイン上げて余りそうなアドボ経験値をサブってのが普通じゃね?
全職上げようとかするとしんどそうだがそりゃ当たり前だろとしか言えんし
そのしんどそうな複数職のレベリングが必須なんですけど
それってFF14どころかNGSですら撤廃した要素なんやで
マタボといいなんで捨てたの拾い上げてんねんと
3日でやれと言われたらしんどいけど
数年で10職に届くか届かんかくらいだろどうせ
そもそもカンストなくてエンドレスでもいいし、n次転生とかでもええで
追いつけないザコが騒いでるだけ
なんで複数必須なんだよw
wikiでも見てこいエアプさん
やることねーって騒ぐお前らに用意されたコンテンツだぞ