引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1686796006/
744: 名無しさん ID:ITGzFw/M0
斧やってる人に聞きたいんだけどPS必須?紙すぎてすぐ床ペロしちゃう
750: 名無しさん ID:X4UjoMKw0
>>744
追加ミッションで行くボスとかはダクソやエルデンリングとかの心構えで
追加ミッションで行くボスとかはダクソやエルデンリングとかの心構えで
759: 名無しさん ID:ITGzFw/M0
>>750
OKメンテあけたら行ってみるわ
OKメンテあけたら行ってみるわ
826: 名無しさん ID:QBVijipS0
>>744
近接やりたいなら玉おすすめかなNT時の情報だが
剣盾は死ににくいけど火力低くてだるい
近接やりたいなら玉おすすめかなNT時の情報だが
剣盾は死ににくいけど火力低くてだるい
758: 名無しさん ID:8LQojOpZ0
玉斧さんはIDもフィールドボスもどっちも微妙な感じなオーラが凄いけど実際どうなん
761: 名無しさん ID:2LRCacZs0
斧のやつが死に過ぎで結局死体のまま放置されてたな
762: 名無しさん ID:D/I2X6mi0
斧は敵にはりついて攻撃し続けることが前提のクラスなのに、耐久がペラいから一番操作が難しいと思う
775: 名無しさん ID:X4UjoMKw0
>>762
玉は中間距離もあるけど斧は視認性重視で味方の設置回復以外はエフェクト全切りも良いんじゃないかと
玉は中間距離もあるけど斧は視認性重視で味方の設置回復以外はエフェクト全切りも良いんじゃないかと
764: 名無しさん ID:ETM2Nketp
斧は大器晩成だと信じて斧選んだ
765: 名無しさん ID:ITGzFw/M0
起こしてくれる優しい奴も結構いるよ
767: 名無しさん ID:YBHIYJHU0
弓で暇だからだいたい起こしにいってるぞ
768: 名無しさん ID:hBKGMpo20
斧はどうせ全員上げるハメになる
769: 名無しさん ID:H6ru0rYa0
斧はキツいっちゃキツいけどスタミナ多くて回復も早いからゴロゴロしてればまぁなんとかなる印象
787: 名無しさん ID:mZr7jbFxa
斧選んだが2職目で遠距離やればいいかなという勢い任せ感
792: 名無しさん ID:Piq34wh60
ここは斧友多くて安らぐ
コメント一覧
ボス殴ってるとき味方のエフェクトで全然動き見えなくて笑う
これで回避は無理だわ。マジでエフェクト切ったほうがいいと思う
メテオなんて撃たれたら何も見えんからね
エフェクト切るのは必須
スコアぎりぎりでボスイノシシの衝撃波食らうとHP8割持っていかれるぐらい紙装甲
思ったよりゴミ火力じゃない、色々忙しない、斧じゃなく双剣ならもっと人気でただろうに
スーパーアーマーがないから下手に回復効果付きのスキルを中断されるとじり貧になる
ガチャプレイは出来んな
人柱してたけどずっと育てると
習得スキル終盤に特定攻撃以外の全部の攻撃にHP吸収乗るスキル出てくるから
そいつとウォークライあればHPはもりもり回復出来る分
紙装甲なの除けば存外強い
後たしかウォークライにスーパーアーマーも内蔵されてたはず
攻撃力(≒回復量)がNTの倍近い気がする
もともと強い技は据え置きだけど、回転切りの威力強化や突進技のリキャ短縮がいい感じに効いてるな
ちゃんとドレイン使ってればそうそう死なん
このゲームさぁエフェクトON・OFFじゃなくて透過率設定出来るようにしてほしいんだよね
せっかくのエフェクトなのに敵が見えなくなるor超単調な戦闘風景になるの二択はおかしいだろ…
自分以外のエフェクト切ったけどもっと見やすくして欲しい。特にフィールドのNMが小さいからサイズでかくして方向どっち向いてるか分かりやすくして欲しい。
エフェクトは切ったほうがいいかな
エリアにレアキャラ湧いた時の戦闘がヤバい。10人以上の攻撃がくるけど
大抵殆どが弓やソーサラばっかだからエフェクト祭りで見えない