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【ブルプロ】弓は回復つけられたの逆に可哀想だな

コメント10

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687184417/

803: 名無しさん ID:/sDkuP850
弓は回復つけられたの逆に可哀想だな
着弾にラグあるし装填に時間かかるせいでPTからも信用されない
HP減ってるやつに適度に回復ふる弓なんて10人に一人いるかどうか

 

813: 名無しさん ID:pZisHDjYa
>>803
リキャスト30秒だからヒーラーとしては微妙なんよな
悪しき癒し手でも持っていかないと役割が果たせん

 

828: 名無しさん ID:umewSMmQ0
弓の回復が当てづらいし全部範囲回復でリキャストそこそこ長いから微妙に助けづらい
下手に1人のために回復打つとほんとに必要な時に使えなかったりするしバラバラに動かれると当たらんし 何ならボスに張り付いてる人ですらちょっと後ろ回避とかされると当たらんのもうね

 

839: 名無しさん ID:/pHaeX2Sr
>>828
エイム力はFPS経験の有無とか人によって違うと思うが、パッドだと仮に止まって微動だにせず回復待ってる味方にもエイム合わせるのに時間かかりそう。パッドエアプだからどんだけやりづらいか知らんが

 

854: 名無しさん ID:umewSMmQ0
>>839
パッドはマジでキツいだろうな
ヘッショのために頭にAIM合わせないといけないけど回復とかの範囲系使う時は着弾点の床にAIM合わせないといけないし上やら下やら動かすの辛そう

 

860: 名無しさん ID:pZisHDjYa
>>854
パッドはエイム操作ないだろ
ヘッドショットはキーマウだけじゃなかったか?

 

887: 名無しさん ID:umewSMmQ0
>>860
これま?
パッドエアプだから知らんけどスキルにウィークポイントのダメージアップとかもあるし当然あるもんだと思ってたんだけど

 

888: 名無しさん ID:1zWH8l5z0
>>854
パッドはデフォだと右スティックで照準合わせながらボタンで攻撃だから人間には無理な作りなんだよなあ

 

849: 名無しさん 2023/06/20(火) 01:53:49.59
回復職ではないけど
弓の回復スキルに「最もHPの低い味方○人を~」とか
「自分よりHP低い全員を均等回復」とか
あったら良かったかもね🤔
ヒーラーになっちゃうけど

 

788: 名無しさん 2023/06/20(火) 01:37:20.97

ブルプロ開始時
「回復キャラで圧倒的廃人感醸し出して感謝されるぞ~☺」


「玉すごい😭」
「杖の火力すごい😭」
「ありがとね。ありがとね😭」

 

793: 名無しさん ID:8nLwt5zLM
>>788
かわいそう🥺🥺🥺

コメント一覧

  1. パッドだとフォーカスタゲ使うしかない
    小さい敵だと顔面に当たるがでかい敵だと無理だな
    回復はボスの足元に置くから回復欲しけりゃみんな足元で戦ってな

  2. ただ回復するんじゃなくて攻撃スキルのオマケで回復とかが良かったネェ

  3. 範囲スキル死んでる弓は修正必要だよ
    範囲無駄にあるけどほぼ使わないし統合したほうがいいね

  4. パッドでもヘッドショットは別に苦じゃないんだが回復はまじでつらい

  5. 斧のHPドレイン配布の方がヒールとしては安定して撒いてるというね
    せめて範囲ヒールが全部数秒間は維持されるようならよかったのに

  6. 回復も範囲攻撃も設置型はMMOでは使いづらくてしょうがない。
    マジで開発は初心者かよ。

  7. アクションならドグマオンライン参考にすべきだった
    範囲回復も攻撃もホーミングするエレアチャか自身の真上に弓降らせるアーチャーとか

  8. 近接がプロすぎて被弾全くしないとかじゃないと再装填時間的に後衛に使ってる余裕ないんだよな

  9. 回復してやろうとエイムしてんのに攻撃恐くて避けるんじゃねぇ
    盾らしくどっしりしとけ

  10. 回復量、回復マーカーの継続時間、範囲、リキャスト全部噛み合ってないんだよな
    回復2つ積んだところで、見方が上手い連中だと完全無欠のお荷物になるし