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【ブルプロ】盾のスキル「タウント」クソスキルすぎない?www

コメント10

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687322989/

387: 名無しさん ID:oLegSblL0
まだレベル8位の雑魚だけどキャスが虚無すぎて辛い
これレベル上がると圧倒的火力!範囲焼き!んギもちィィィになる?

393: 名無しさん ID:CuAEJNm6d
>>387
ならないずっとそのまま

 

399: 名無しさん ID:oLegSblL0
>>393
🥺

 

414: 名無しさん ID:CuAEJNm6d
>>399
でも盾よりマシなんだマジで

 

424: 名無しさん ID:oLegSblL0
>>414
盾は味方近接がパーティプレイ意識してないからモヤるってのは見た
高難易度だと変わるのかなって思ってた

 

457: 名無しさん ID:jw7Ndvt70
>>424
ヘイトも敵も抱えきれない盾がパーティプレイ意識とか笑っちゃうんですよね
あ、メイン盾です

 

471: 名無しさん ID:oLegSblL0
>>457
ヘイト抱えきれないのかw
黒い砂漠寄りのロール役割が曖昧な感じなんかなうーん…

 

502: 名無しさん ID:jw7Ndvt70
>>471
タウント発動後1回目の攻撃命中で挑発付与、2回目の攻撃が挑発対象以外も含めて誰かに命中で挑発解除
どうよこのスキル?素敵だろ
ブロウビートっていう範囲挑発スキルもあるけど杖ドーンで即ハゲツルツルよ

 

513: 名無しさん ID:GVSLm5l80
>>502
タウントこんなクソだったのかよ

 

522: 名無しさん ID:oLegSblL0
>>502
ゴミすぎワロタ流石に調整来るだろコレ

 

550: 名無しさん ID:GGcq24Oy0
>>502
流石にバグだろ
バグだよな?

 

563: 名無しさん ID:jw7Ndvt70
>>550
スキル説明通りだが?

 

592: 名無しさん ID:GGcq24Oy0
>>563
まだ取ってないけど玉のダイソンβにヘイト強化が付いてるんだが
こっちにはそのクソみたいな説明無いから純粋なヘイトシステムそのものへの対応すら玉のが強い…ってコト!?

 

464: 名無しさん ID:xtqouDCOa
>>424
盾という存在がパーティプレイ阻害してる要介護ジョブだろ

 

436: 名無しさん ID:LqN8EJFG0
>>387
範囲魔法連打出来るようになるから我慢しろ
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コメント一覧

  1. 遭遇したチーターがターゲットとバインド付与しまくりのイージスが居たけど、チート使われてようやく自分にヘイト釘付けはやべぇよな…

  2. タゲ固定出来ないヘイトスキルなんてロールプレイも出来なくて可愛そうやわ。

    自分が杖で上級盾5とマッチしたけれど、凄い快適ってこともなかったし。
    ただ3分残しだったから色々言われてるほど弱くはない印象。

  3. タウントの効果これ説明の書き方が悪過ぎて意味わからんことになってるけど「次の任意の攻撃にヒット時に挑発する効果」を付与して、その攻撃のヒット時か時間経過で「ヒット時挑発効果」が終了する、が正解なんだよなぁ…

    • 全然違うじゃねぇか・・・

    • あくまで次の1発は挑発付与攻撃になりますよってスキルなんだよな

  4. たぶん説明的にも、タウント発動した時点で自身にヘイト上昇の効果かかってない?任意攻撃が命中した敵に「挑発」を与える変わりに「ヘイト上昇」と「任意攻撃に挑発付与」の2つの効果消えるみたいな感じ。少なくとも攻撃で挑発は消えてないね、アイコンも残ってるし

  5. 玉のダイソンで敵をまとめて杖がそこに魔法ぶっぱすればいいんだ
    かわいそうだけど盾の挑発は邪魔になってるんだ

  6. 分かりづらい書き方ではあるけどちゃんと読めば挑発効果が終わるなんて書いてはないからな
    ただ単体しか付与出来ないのはクソ

    • それもな、分かりにくいけど攻撃だったら何でも良くて例えバインドやピラーの範囲攻撃だったらちゃんと範囲挑発になるんよ

  7. 本スレで勘違いがあったにせよ4枠しかない貴重なスキル枠に割くにはあまりにも不足し過ぎてるタウント
    開発にタンクプレイヤー存在しなかったんだな