引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687403250/
466: 名無しさん ID:mblYYCou0
おいおいプソとか原みたいななんちゃってアクションに浸かりすぎた奴らか?ボスの簡単なギミックすら避けれない床ぺろだらけなんだけど!
468: 名無しさん ID:3AWvZGfGd
>>466
斧がときどき
杖弓はかなりの確率で床舐めてるのがいる起こすのも面倒だから放置
斧がときどき
杖弓はかなりの確率で床舐めてるのがいる起こすのも面倒だから放置
474: 名無しさん ID:R/vPh+/GM
>>466
ごめん
ごめん
476: 名無しさん ID:XRi7LxPc0
>>466
低スペだと攻撃コマ落ちしてきつかったよ
PC新しくしたら余裕だったけど
低スペだと攻撃コマ落ちしてきつかったよ
PC新しくしたら余裕だったけど
509: 名無しさん ID:E4Q8OsPHM
>>466
氷竜初めて行ったとき意味分からなかったわ
ダーンってスタンプしてから縄が飛んでくるものだとばかり思ってたから何度も食らっては?ってなった
氷竜初めて行ったとき意味分からなかったわ
ダーンってスタンプしてから縄が飛んでくるものだとばかり思ってたから何度も食らっては?ってなった
479: 名無しさん ID:9UvMZ4000
斧ってDPS出そうとするとスパアマ頼りで避けなくなるんだよな
一回テンポ崩れると落ちがち
一回テンポ崩れると落ちがち
480: 名無しさん ID:mblYYCou0
あとよその中華系なんちゃってアクションの影響かしらねーけどよ火力ねーのにごり押しすんな頭使えよ
484: 名無しさん ID:It7PAZ830
上級の斧いつも床舐めてるな
スーパーアーマーと回復詰めよ
スーパーアーマーと回復詰めよ
506: 名無しさん ID:mblYYCou0
あとお願いがあるんですがせめてレベル48〜でお願いして良いっすか!敵レベル50なんすよ
514: 名無しさん ID:MSWznKLIr
>>506
52じゃね?
52じゃね?
524: 名無しさん ID:mblYYCou0
>>514
イノシシみて50だったからその感覚でしかなかったけど52とかいたんか!
イノシシみて50だったからその感覚でしかなかったけど52とかいたんか!
513: 名無しさん ID:ciy809Ndd
野良に期待するのがそもそも間違い
コメント一覧
ブレスの縦薙ぎ払いで毎回大量死するのほんと笑う
すまん、イノシシ戦の縄跳びで普段一発は耐えられてたから
それ前提で立ち回ったら、なんかワンパン連打されて復活消耗しちゃった
NGSはむしろ即死祭りだからたぶん結構うまい奴多い
NGSはカウンターゲーだからね。
AOEなんて関係なく、基本、0距離で敵に粘着よ
わりw
レイドとかはマクロで動かしてるから大技で死ぬわw
ちゃんと攻撃に予兆あったりするけど、難しいのかな?
斧の通常の回復攻撃は、攻撃来そうなら事前に回避キャンセルとかしとかないと避けきれずに当たることはあるけど
無理に攻めすぎない限りは被弾少なくてアクションゲームとしては簡単な部類な気がする
ボスより大量の雑魚に嫌気を指す
どこかの誰かが言ってたっけ
「固定を組む努力を怠ってる」って
野良にイチャモン付ける位ピキッてんなら、早めに固定組んどけよ
レイドのドラゴンが飛んだ後の移動ブレスに当たったり
予兆範囲の中で攻撃を続けている馬鹿を偶に見るし
ヤバい奴は本当にヤバい
私生活でも色んな物にぶつかったりしてそう
擁護じゃないがNGSのほうが敵の挙動もアクション操作もシビアだと思う
ブルプロはもっさり動くからモンハン寄りか
よくスペキャスが詠唱粘って転がってるの見てるの最高に気持ちぃwww
NGSの方がアクション性高いと思うし原神のボス戦は結構ギミックあるんだけどはて?🤔
原神は無敵バリアが簡単に貼れる時点でギミックもクソもないだろ
普通の攻撃はそれで凌げるがギミックは基本無視できんぞ
ブルプロの戦闘って本当に単調すぎるからね
もう一度PSO2をやりたいとは思わないけど、PSO2の戦闘の方がまだマシ
pso2も基本opのpa繰り返すだけだったけど?
そもそもポチポチすぎてアクション要素がねえんだけどブルプロ…
むしろMMORPGって触れ込みで人集まってるからアクションやったことないMMO民が多いんだろ
予兆範囲の中で戦い続けるのは杖弓やってみると理由がわかる
地面が見えないんだよな
まあ慣れればボスの動きで気づくんだけどさ
斧が倒れるのはウォークライ使い始めるからだよ
ダメージは軽減されるが属性とかはもろに入ってデバフ受けまくり
死ぬ斧はまじでこれ
回復量すごいからって平気で攻撃受けながら攻撃するのが悪いんだわ
SA付きのドレインスパイラルは殴れてれば回復量で受けるダメージは相殺できるけど属性の影響はそのまま受けるから氷や土を受け続けて動きを封じられて死ぬ
それ以外の属性についても雷なんかはスキル中断のリスクえぐいし、闇火光は他の属性に比べればリスクは低いがバーストしたら大ダメージ+打ち上げだから窮地に陥るリスクは全然ある
結局斧は40レベル以前と変わらず攻撃を受けない立ち回りが前提なんだよ
EXラッシュで死にまくって自信無くしてるとこや
まぁ俺以外も死にまくってるんだけど
お詫び
私はスパアマを過信し雑魚の群れにつっこみ死にました
私はボスがなんか動いてるけれどタイミングよく回避すりゃ行けるやろと攻撃してたら死にました
あとエフェクトで敵見えないけれどまぁいけるやろと攻撃してたら死んだね?
すまねぇ…
これから上級いく予定なのにこんなにギスってるのか。みんな蘇生してくれよ頼んだw
むしろ、PSO2とか原神みたいなアクションやってこなかった奴だろ
この文句言ってる奴が、PSOや原神にコンプレックス持ってるのは分かった
何か嫌な思いしたんやね
下手すぎて詰られて逃げるように引退ってところか?
原神コンプくそおもろい
PSOと原神やってる奴らが必死にアクション性を語ってて草
ブルプロはアクションじゃないのにね
基本無料ゲーのアクションはこのゲーム意外だとカプコン作品ぐらいしかやってなかった
セガと支那ゲーはまだやってないわ。
まじで他のゲーム見下してる奴ばかりなんだな
始まったばかりなのにここまで民度最悪なことめったにないわ
基本プレイ無料の民度なんてそんなもの。
原神界隈とか言われたりするけど、人口が多いからそれに比例してやばい奴も多くなる。
NGSは蟲毒言われてるぞ
未だにF2P=民度が低いとか言ってる奴いるのかよ・・・・