引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687841056/
750: 名無しさん ID:h4sQSY8P0
近接やれば弓にまじでリフレッシュ入れろって思うようになる
753: 名無しさん ID:wnEjjJdsM
>>750
あー爆発するー🤯
あー爆発するー🤯
763: 名無しさん ID:WmBBq/iI0
>>750
これは思う
HP回復はいらんから張りついてリフレッシュしてほしい
これは思う
HP回復はいらんから張りついてリフレッシュしてほしい
766: 名無しさん ID:c3WN8wtKd
>>750
弓自身は爆発することねえからリフレゴミだと思ってたけど
意外と近接リフレ欲しいんか
リフレ撃つからキャリーしてもらっていい?
弓自身は爆発することねえからリフレゴミだと思ってたけど
意外と近接リフレ欲しいんか
リフレ撃つからキャリーしてもらっていい?
771: 名無しさん ID:y/HYkpDj0
>>750
避けろよ
避けろよ
772: 名無しさん ID:59fDpfO+a
hp4000防御600のキングアックスだがリフレッシュなんていらんよ🥺
バーストで弾けとんでも別にしなねえし🥺
バーストで弾けとんでも別にしなねえし🥺
789: 名無しさん ID:UfRj7Mmo0
近接やっててリフレ欲しいってマジで言ってんの?
弓がゲージ溜まってる近接にリフレ打つなんてボス以外不可能なの分かりきってるだろ
弓やっとらんでしょ
弓がゲージ溜まってる近接にリフレ打つなんてボス以外不可能なの分かりきってるだろ
弓やっとらんでしょ
826: 名無しさん ID:UMwBWPRP0
>>789
しかも蓄積地見えないしねぇ
VC連携前提だよ
しかも蓄積地見えないしねぇ
VC連携前提だよ
790: 名無しさん ID:AH8JFoVH0
遠距離雑魚からちゅんちゅん撃たれながらボスの眼前に飛び込んでリフレッシュしに来いというのか
近接は撃たれないから知らんかもしれんが本当に余裕ないんだぞ
近接は撃たれないから知らんかもしれんが本当に余裕ないんだぞ
794: 名無しさん ID:XbABsO+h0
近接って遠距離には死ぬなよ避けろっていう癖に、自分にはリフレッシュ入れろとか言ってるのどうなの(´・ω・`)
ちなみに遠距離は遠距離敵のヘイト取りまくってるから近接のほうが被弾リスクあるってのは無い
ちなみに遠距離は遠距離敵のヘイト取りまくってるから近接のほうが被弾リスクあるってのは無い
796: 名無しさん ID:/NHoNHi20
電気しびしびが玉だとかなり死活問題だから弓はリフレッシュ入れて適当に撃ってくれるだけで助かるかもしれない
798: 名無しさん ID:8pnW9ARoa
リフレ射程クソ短いからな
雑魚集めてるのにわざわざ近づいてトレインするわけにもいかん
雑魚集めてるのにわざわざ近づいてトレインするわけにもいかん
799: 名無しさん ID:y/HYkpDj0
リフレッシュしろは完璧に弓エアプつか属性異常にそもそもなるな下手クソ
802: 名無しさん ID:h3/r9YXRM
野良とか雑魚弓には無理だと思うが固定組めるプロ弓はリフレ入れる
これでええやん
これでええやん
810: 名無しさん ID:h4sQSY8P0
>>802
まあそうね
実際バーストしてもDPS落ちるだけだし弓がスキル迷ってるみたいだからリフレはほしいと思ってるって伝えただけなんだがw
まあそうね
実際バーストしてもDPS落ちるだけだし弓がスキル迷ってるみたいだからリフレはほしいと思ってるって伝えただけなんだがw
805: 名無しさん ID:wnEjjJdsM
弓「俺様が近接のところまで行くわけないだろ」
杖「リジェネない時は回復もらうために敵に張り付くか」
同じ遠距離な上杖は自己回復ないのにこの差よ🤗
817: 名無しさん ID:5a4DW6JV0
>>805
敵に張り付く杖みたことねぇよ虚言やめろクソ杖 こっち寄ってきてぴょんぴょんアピってんじゃねぇ一人でポーションでも飲んでろ
敵に張り付く杖みたことねぇよ虚言やめろクソ杖 こっち寄ってきてぴょんぴょんアピってんじゃねぇ一人でポーションでも飲んでろ
837: 名無しさん ID:wnEjjJdsM
>>817
お前が周り見てないだけじゃねぇの🤔
クソ弓の視界には撃ちたい敵と自分のHPしか見えてないんだから杖は仕方なく張り付くよ😅
張り付かない時はクソ弓の支援必要ない時🤪
お前が周り見てないだけじゃねぇの🤔
クソ弓の視界には撃ちたい敵と自分のHPしか見えてないんだから杖は仕方なく張り付くよ😅
張り付かない時はクソ弓の支援必要ない時🤪
857: 名無しさん ID:5a4DW6JV0
>>837
前衛を回復するのがメインだから周り見るより敵を見てるに決まってんだろw
前衛がボスに群がって殴ってるところに杖の姿ないんだが?wんで後ろ向くと波くらったからか瀕死の杖が遠距離で一生懸命氷降らしてるが?w
前衛を回復するのがメインだから周り見るより敵を見てるに決まってんだろw
前衛がボスに群がって殴ってるところに杖の姿ないんだが?wんで後ろ向くと波くらったからか瀕死の杖が遠距離で一生懸命氷降らしてるが?w
811: 名無しさん ID:uUA1w/kk0
弓のリフレッシュは近接仕様だから察して
814: 名無しさん ID:kYAwj/uGa
リフレッシュもダストもいらないんでそもそも弓は来ないで下さい…
821: 名無しさん ID:HKzq0UJ80
バーニングしないと耐性付かずにミスとかでる損になるからリフレッシュもいらんぞ
さっさとバーニングさせろ
さっさとバーニングさせろ
852: 名無しさん ID:UfRj7Mmo0
100歩譲ってHPバー並みに分かりりやすく属性ゲージが可視化されてるんならリフレッシュ打てはまだわかる
お前他人の蓄積してる属性ゲージ把握してるのか?と問いたい
お前他人の蓄積してる属性ゲージ把握してるのか?と問いたい
860: 名無しさん ID:wnEjjJdsM
>>852
間接的に弓くんなってことでは🤔
間接的に弓くんなってことでは🤔
870: 名無しさん ID:y/HYkpDj0
属性異常なってる時点で攻撃避けれてないんだからリフレッシュいらんだろと言いたい
882: 名無しさん ID:wyd0BUjn0
リフレッシュしてもどうせまた爆発するやんw
コメント一覧
近接のトレンドがスパアマゴリ押しだし大体何処かで爆発する
だから弓さんは回復奴隷頑張ってね
スパアマまで使って、くるくるしとんねん
属性耐性なるな近接エアプやな
こういう○○入れろみたいなの見ると入れてこない事よりそもそもサポート系のスキルが存在するのにスキル4つしか選べないのが一番悪いと思うんだよな
攻撃だけなら4つでも威力とかで選べるけどサポート系は正直全部使ってなんぼだから攻撃職とか関係なく全職スキル4つでやりくりしろってゲームデザインがおかしいよな
枠が4個しかないからその枠を他スキルと奪い合う形になるわけで
ヒール潰したりとか他バフデバフ枠潰してまで本当に入れる価値があるか?を考えた時に
結局汎用型テンプレみたいな形になりがちだよね
産屋ボスで爆発しまくってすまんやで
これで回復入れなかったら回復無しのカス弓が〜とか言い出すんだぞ
仮に回復持ってて玉斧に使っても、今度は杖が死にかけてカス弓が〜って言い始める
リフレッシュとかに枠割けんわクソが
もうお前らくたばれ
弓やめて斧できてもろていいですか?カス弓さん😊
お前がやめて斧でやれ
斧弓杖で上級に行っているが、実際は弓なし斧PTの床ペロ率ヤバいからな
Exラッシュで玉やってるとリフレッシュ欲しくなる場面が多々あるし
逆に弓やってると玉なんでダストやらんのかと思ってバフ見てると雷やられになってるからいる
ただ下位コンテンツだと必要性は皆無
前衛も後衛も回復しながらデバフまいて異常解除しつつ敵の攻撃もしっかり避けて、かつ時短のために最低限の火力を出せる弓が求められているんだね…チートかな?
弓に飛んでくるタゲ全部引きはがしてくれたら考えるわ
後衛についてるタゲ無視してる前衛ってのがそもそも異常で無能なんだと気づけよ
脳筋しかおらんやん
弓も杖もスピットファイアの称号をもっている奴はボスに張り付いているっての
EXに行くにはHPを盛る必要があるんだから早く盛ってボスに張り付けって
全員ボスを囲んでいたら弓1で回復は余裕だしボスも簡単に削れる
リフレッシュエリアを入れると事故が減るから結果的に回復が楽になる
リフレのβほしくて入れてるなー
まあ出ないけど