引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687909938/
827: 名無しさん ID:HP36vnof0
いいところはIDが短いところとデイリーが軽いところだな、重かったらやめてた
836: 名無しさん ID:d34vnAEOa
>>827
FF14とかサスタシャから長いしな
ブルプロの勝ってるところやな
FF14とかサスタシャから長いしな
ブルプロの勝ってるところやな
851: 名無しさん ID:HP36vnof0
>>836
今の14は昔に比べりゃ大分道中ラクに修正されてはいるんだが
それでも一回行ったIDに2度目行こうとは思わんのよね、最新のであっても
今の14は昔に比べりゃ大分道中ラクに修正されてはいるんだが
それでも一回行ったIDに2度目行こうとは思わんのよね、最新のであっても
868: 名無しさん ID:HwlkRD9z0
>>851
あれいらない雑魚が通路追いかけてる時に置いたらどうなるんだろ
固まって処理しやすくならんかね
あれいらない雑魚が通路追いかけてる時に置いたらどうなるんだろ
固まって処理しやすくならんかね
864: 名無しさん ID:8JUQT2lZ0
IDは一本道であることが重要
扉解除だの変なギミックで行ったり来たりは本当に苦痛
扉解除だの変なギミックで行ったり来たりは本当に苦痛
870: 名無しさん ID:hsnA6t430
>>864
なんべんも回る者になんでかちょいちょいめんどくさい仕様をいれろとかいっちゃうガイジ現れるの本当に不思議でしょうがないよね
なんべんも回る者になんでかちょいちょいめんどくさい仕様をいれろとかいっちゃうガイジ現れるの本当に不思議でしょうがないよね
880: 名無しさん ID:0VDybdOj0
>>864
言うほど難しいギミックなんて無いだろ
ゲェジか?
言うほど難しいギミックなんて無いだろ
ゲェジか?
894: 名無しさん ID:8JUQT2lZ0
>>880
難しいなんて一言も言ってないが日本語読めない人?
周回するのに一手間要るのが面倒だっつってんだよ
難しいなんて一言も言ってないが日本語読めない人?
周回するのに一手間要るのが面倒だっつってんだよ
918: 名無しさん ID:kr+C6ZQp0
>>864
ある程度は許すけどマップ使いにくいのがアウトなんよね
レオヤーマップで範囲広くしても表示できないのや縮尺荒すぎて使いにくいし
ある程度は許すけどマップ使いにくいのがアウトなんよね
レオヤーマップで範囲広くしても表示できないのや縮尺荒すぎて使いにくいし
889: 名無しさん ID:KOTbs8ln0
IDソロでやらせる気がないのはどうなの
敵の体力マルチと全く変わらないのは驚いた
敵の体力マルチと全く変わらないのは驚いた
897: 名無しさん ID:A3hZVpSQ0
>>889
それチーター隔離用だから
それチーター隔離用だから
901: 名無しさん ID:L3/eptHCr
巨竜みたいな一本道大好きだよ🥰全部あんなのがいい!
908: 名無しさん ID:Z8F9YlmDr
>>901
落下エリア消してくれませんか🥺
落下エリア消してくれませんか🥺
940: 名無しさん ID:rN1Xk4dQ0
IDはソロ無理な位で良いよ
ソロ可能 ソロのが効率よくなったら弓は上級クリア出来ないよ?
ランダムPTに弓5人 他はレベル46上級童貞 そんなPTばかりになる
981: 名無しさん ID:Kvqf6xKFa
IDにギミックがいやってTERAのIDはだめってこと?
989: 名無しさん ID:kyrNP4Rz0
>>981
ギスギスギミックガイジゲーより今のほうがマシな
ギスギスギミックガイジゲーより今のほうがマシな
996: 名無しさん ID:mhkqBzi30
>>981
空中庭園みたいなのはもう勘弁
空中庭園みたいなのはもう勘弁
5: 名無しさん ID:yXwyGenOa
TERAのタンクはダンジョンの道中すら予習しないとダメだったから、今考えると基地外やな
94: 名無しさん ID:S0k8MBAd0
高難易度IDはチーム内でワイワイと話し合って攻略してくもんでしょ?
多分。わいは未だにソロやから知らんけど
多分。わいは未だにソロやから知らんけど
107: 名無しさん ID:BnVyTFzn0
>>94
高難易度はワイワイより固定組んで作戦立てて攻略するコンテンツでは
ワイワイは中の上ぐらいまでの難易度のレイドとかでしょ
130: 名無しさん ID:0VDybdOj0
>>107
そういうコンテンツには全く興味ないが
あって然るべきだな
そういうコンテンツには全く興味ないが
あって然るべきだな
109: 名無しさん ID:PlEoyX0M0
>>94
実態はチーム内で攻略組のイキりツイートみて予習したガリ勉くんがあれこれあれこれ講義
はえ~って聞いてチーム内のエンジョイ勢との温度差が露見、空気が悪くなってエンドや
実態はチーム内で攻略組のイキりツイートみて予習したガリ勉くんがあれこれあれこれ講義
はえ~って聞いてチーム内のエンジョイ勢との温度差が露見、空気が悪くなってエンドや
コメント一覧
スイッチあるマップ嫌いすぎて全く行けてないわ
産屋で散々迷った挙句皆して入口に全力疾走した事あるわ
他に分岐あるダンジョンでもたまに入口に戻る奴いるし方向感覚おかしなるで
IDは全部ナントカの塔みたいに
階層ごとのお題クリア形式がよかったわ
初見PTのわちゃわちゃとある程度の予習は好きだからTERAもFF14もそんな苦は無かったな
わかれば作業だから長いのは勘弁だけど
弓はクリア出来ないってソロ性能は一番いいだろPSとエイム力無い奴はだめだけど
ブルプロもすでに後半になるほどめんどくさくて長いIDになってきてるからこれからどんどんひどくなるだろうな
まだサービス開始直後でこれだからFFよりも遥かに酷くならないかこれ?
上級も単純にザコ敵増やすだけだし
いかに素材を使いまわして低予算でコンテンツ作るかしか考えてなさそうだし
これからも意味のないギミックで水増しするだろうね
FF14も最初は鍵開けギミックとか敵に見つからずにやり過ごすとか色々あったけど
結局は全部簡略化されて一本道の雑魚処理オンリーになったしなぁ
周回するコンテンツだと結局めんどくさいって評価になるからな、そういうの
ザコなんてまとめて範囲ブッパンホーーーしてるほうが楽だし気持ちいい
14だとザコも強い高難易度ダンジョンみたいな異聞零式はクソ評価っていうかクソだったし、ブルプロも極レベルで気楽にできるボス戦用意してほしいわ
とりあえずザコばっか沸かすのは、やめてほしい
ハウケタ御用邸はやめなされ