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【ブルプロ】回復薬系のCTがPCの時計基準で管理している事が判明!PCの時計を弄るとCT86400秒に出来たりする

コメント40

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688303312/

551: 名無しさん ID:wOuXGt9Y0

ブルプロのCTは自分のPCの時計に依存してるんだってよ

 

560: 名無しさん ID:waqKQ8Ze0
>>551
もう意味わかんなくて草

562: 名無しさん ID:W603Cz7zd
>>551
トコヨ草生える

 

564: 名無しさん ID:30aH2e640
>>551
トヨコ

 

580: 名無しさん ID:dalna3Oga
>>551
こんなんトコヨ草生えるわ

 

605: 名無しさん ID:Np3/Fm620
>>551
僕の回復薬CT50秒だった😡

 

581: 名無しさん ID:Pp0i9oVd0
もしPCの時計が未来だったら・・・?

 

614: 名無しさん ID:K2KDborEa
>>581
未来に進めるのは意味無いらしい

599: 名無しさん ID:waqKQ8Ze0
確かに初めたときにクールタイムクソ長いな思ってたけど時計ズレてたんだな

 

615: 名無しさん ID:dalna3Oga
回復薬CT15だったんか
俺の1分ぐらいあるわ

 

622: 名無しさん ID:30aH2e640
>>615
俺も90秒くらいあって長いなとは思ってたわ回復ロール用に長いのかと思うわな

 

637: 名無しさん ID:ATBku3su0
>>615
これマジ?
俺回復薬CT190秒とかなんだけど
ダンジョンとかで使えるわけねぇじゃんって思ってた

 

642: 名無しさん ID:iAA8cOiY0
ええ…回復薬CT15秒だったのかよ😥

 

644: 名無しさん ID:aaGqN2AV0
薬飲まず死んでる人が居ると思ったらそういう事だったのかwwwwwwwwww

 

648: 名無しさん ID:CIUUaM/90
15秒じゃない人居たのかwwww

 

650: 名無しさん ID:XnY2sfB50
まさかみんな死にまくるのって回復CTのせいなんじゃ…

 

651: 名無しさん ID:2PiMg02Ua
俺も30秒とか性能に見合った絶妙なCTで全然気づかんかったわ
15秒強すぎない???
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コメント一覧

  1. 鯖の処理が楽になるとかではあるんだろうが、ほんと見たこと無い仕様だわ

    • ガラパゴス感満載だよなこのゲームw

    • ネトゲでこんな仕様は多分ほとんどの人始めてなレベルだと思うぞw

  2. コンシューマゲームとかでよくある仕様だけどオンゲでやるなよw

  3. なんというか本当にオンラインゲームのノウハウ無いんだなぁ・・・

  4. ユーザーには損しかない仕様か…
    じゃあまぁこのままだろうなw

  5. βにも満たない出来、というか仕様書レベルで狂ってる

  6. もう終わりだよこのゲームww

  7. 話にならんわこのゲーム作ってるやつ

  8. え、これPCの時間未来にしといたらCTゼロ秒になったりすんの?
    もしそうだったらどんな糞素人が作ったゲームだよって話だが。

    • 本文くらい読んだらどうだ

    • ちな実際に試すと表示上はCT0になるけどきっちり15秒経たないと使えないよ。

  9. こんな仕様で許されるのクッキークリッカーとかだけだろwwwwwwwwwwwwww
    まじで頭の中に脳みその代わりに何詰まってたらこうなんの?wwwwwwwwww

    • 例えがクッキークリッカーなのじわじわくる

  10. そら簡単にチートされちまうわな

  11. ゴミランチャーなんか使ってるからこうなる、大人しくSteamでリリースすれば良かったのに

  12. すげぇゲームだなwwww
    でもそもそもPCの時間が遅れてるとか普通なくね?
    どんな使い方してるん?

    • SteamDeckにWindows入れるとデフォで9時間遅れるんだ…
      出かけ先で蜘蛛乱獲中に回復薬使えなくなって焦ったわ

  13. オンラインゲーム以前の問題よねこれ。。
    底辺技術者だけどこんな設計は寧ろ出来ないわ。
    もし設計してる上位がこの仕様を出してきても突っぱねるレベル。

  14. すごいゲームだな

  15. え、知らん奴いたん?w

    杖のEPリジェネも時刻依存だから時計ズレてると一切回復しなくなるぞ?

  16. 普通に頭がおかしいよな
    その辺の小学生が鼻ほじりながら変更できるパラメータに制御依存するか普通

  17. UIもなんか変だし
    これ初期のプログラマーが逃げてコードがブラックボックスすぎてどうしようもないとかなのでは

  18. ここの開発ガチでやばすぎてもう何も言えねえわ

  19. 業者、RMT対策にマケ無し→経済が無いのでそれに関連するプレイスタイルが無い上に他の仕様がゴミすぎて悪用し放題で結局効果無し

    サーバーの負荷軽減対策→技術力が無さすぎてゲーム崩壊

    何かしらの対策が全部裏目に出てるの笑うなw

  20. これ応用すればアイテムの効果時間とかも延長できたりしないんかね?

    • できたら普通は緊急メンテ…しないやろなぁ…

    • 延長できるというまとめが他所にあったぞ
      本当ならこれまでで一番ヤバいネタになるが…

      • 流石に草 まだ確定ではないとは言えやったもん勝ちした後にそんな致命的なの出回ったらやばいでしょ…

      • ランチャー起動前にいじると、エラーでランチャー起動しない。
        ログインしてからマウントドライブとかドロップドロップとかミッションフェール系は、使ってから時効いじると残期間の表記がおかしくなる。
        ただ一度キャラ作成画面に戻ると再ログインするときに時刻戻しておかないとコード1エラーでログインできないから、一回使えば永久的に効果続く訳では無さそう

  21. ほんと時間経てば経つほどクソゲ極まっていくの何www

  22. フレームレートでDPS変わるとかいうのも酷かったけどこれは草
    つーか根幹の問題過ぎて修正無理なんじゃ?

    それか人減ることを見越して鯖側で計算させる設定のクライアントも用意してるのかもしれんけど

  23. アイテムだけ伸びるとかなんでやねん全部のCT伸びろや

  24. 仕様書はどうなってんだよ仕様書は

  25. このゲームこんなんばっかだなw

  26. このゴミゲーのせいで自慢のPCに後遺症残ったら笑えないね

  27. 2年経っても技術なきゃ進化しないってことよ

  28. PC「今ポーション使いました」
    鯖「分かりました、7/3の10時00分00秒にリキャスト明けます」
    PC「現在7/2の10時(時計ズレ)なので86400秒後ですね分かりました!!」

    コントかな?

  29. みんな、のりこめええ。
    やったもん勝ちONLINE!!

  30. しっかり延長を重ねた準備万端のゲームがこれなの最高だな
    クローズドβやってるわけではないんだよね?