引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688399057/
455: 名無しさん ID:uNRvUoH10
斧楽しいけど範囲が狭すぎるな
ちょっと敵に動かれるとスカる悲しみ
ちょっと敵に動かれるとスカる悲しみ
463: 名無しさん ID:XvGKX0740
>>455
それな
よく杖のdpsはカカシ殴りなんだああああ言うてるやついるけど斧こそ敵に動かれたり味方に弾かれたりしたら当たらんのよな
それな
よく杖のdpsはカカシ殴りなんだああああ言うてるやついるけど斧こそ敵に動かれたり味方に弾かれたりしたら当たらんのよな
475: 名無しさん ID:DygbZH7ia
>>463
まぁアイシクルも着弾までが遅いからそこそこスカるけどね
まぁアイシクルも着弾までが遅いからそこそこスカるけどね
478: 名無しさん ID:uNRvUoH10
>>463
もうちょい範囲広くてもバチ当たらんよな
まぁドレイン性能とかウォークライやらあるのに贅沢言うなって言われそうだけど
もうちょい範囲広くてもバチ当たらんよな
まぁドレイン性能とかウォークライやらあるのに贅沢言うなって言われそうだけど
473: 名無しさん ID:/gDMUEy+0
斧は一応横押し通常が案山子3匹巻き込めるほどの範囲ある
505: 名無しさん ID:XvGKX0740
>>473
あれソロなら強いけどidじゃ封印しないと事故やばいやん
真ん中に押し込みたいときには使えるけどね
あれソロなら強いけどidじゃ封印しないと事故やばいやん
真ん中に押し込みたいときには使えるけどね
500: 名無しさん ID:soAMQA+k0
斧は遠距離をタゲって離れていく敵にどううまく当てるかでPSの差が出ると思う
525: 名無しさん ID:/gDMUEy+0
斧は通常とか回避攻撃で移動あるからフォールは移動として付ける必要無い感じする
529: 名無しさん ID:4TfGi+Ee0
>>525
フォールはct短すぎで第二のクラスアクションとして使えるのが強いわ
フォールはct短すぎで第二のクラスアクションとして使えるのが強いわ
コメント一覧
斧は射程短いのもあるけど正直あんまり楽しいとは思わないわ
射程が短いっつうかエフェクト過剰で有効射程を錯覚させられるのがストレス
盾もそうだけどフォールみたいな飛び掛かりとか突進系1枠は入れないと落ち着かないんよな
主要スキルのラーヴァ ドレイン フォールインパクト ストームラッシュα クリムゾン全部範囲広いけど違うゲームでもやってんのか?
近接でこれだけ範囲ありゃ充分だろ
下通常とか挟みながら敵に近づいたりしてる。適当にスキルブッパしかしてなかったら攻撃スカるだろうけど、ドレインあるから死なないし、PSで火力差出るとはいえ、初心者におすすめできると思う。
通常攻撃、めっちゃ吸い付き良いよね
その分スキルは微動だにしないのも多かったり
斧はコンボルート開拓して右クリックをうまく使えるようになると楽しい。常時貼り付けるし射程距離に関してはあんまり気にならないかな
1発が重いけどモーション遅すぎる玉の方が外しやすくてイライラする
通常・クラス攻撃で距離詰めれるけど、
スキルの扱いが難しいのよね。車庫入れされたら短小リーチの技がまあ当たらん。脳死で打つなって事だろうが
バーニングラッシュ、3割ぐらい全外ししてる気がする。少し盛りすぎたけど、体感それぐらい。
ストームラッシュ愛用してたから、ガチで射程短く感じる
ラッシュ系は見た目より射程短く感じるね
エフェクト当たってるだろ!ってなる
今48だから斧はストーム ブルータルorクロス ドレスパ ウォークライで安定してんだけど50武器になったらストーム→バーニングかなあって思ってたんだがフォールなんていれる余裕あるんか
間違いない
終わってるよこのゲーム
脳死アイシクルがぶっちぎり最強
まあ杖が脳死で打つための土壌を他が整えているって事でもある
ケースバイケースよ。固定ならコンテンツでの席つくりやすいのは事実