1: 名無しさん
弓は辻ヒールが楽しいから好き
今まではそういうのできるシステムのゲーム遊んだことすらなくて何が面白いんだと思ってたけど
2: 名無しさん
>弓は辻ヒールが楽しいから好き
>今まではそういうのできるシステムのゲーム遊んだことすらなくて何が面白いんだと思ってたけど
リネ2で辻バフばっかやってました
3: 名無しさん
>リネ2で辻バフばっかやってました
WWください
4: 名無しさん
>リネ2で辻バフばっかやってました
ヘイストないんですか?
5: 名無しさん
ヒャッハー
HPバーが減ってやがる!回復を食らいやがれ!てなる
6: 名無しさん
>ヒャッハー
>HPバーが減ってやがる!回復を食らいやがれ!てなる
タイミング合わずにその場から居なくなるやつ・・・
7: 名無しさん
なんか絶妙に回復避ける人いるよね戦慄する
8: 名無しさん
>なんか絶妙に回復避ける人いるよね戦慄する
HP減って来ると反射で範囲から出ようとするんだ
習性みたいなものよ
9: 名無しさん
もうちょっと長く持続するバッファー追加されたら間違いなく使うし辻バフしまくる
10: 名無しさん
>もうちょっと長く持続するバッファー追加されたら間違いなく使うし辻バフしまくる
そこで料理ですよ
11: 名無しさん
貴様ー!回復から逃げるなー!
12: 名無しさん
弓のヒール範囲倍くらいないと俺のエイムりきじゃあてられない
13: 名無しさん
エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
14: 名無しさん
>エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
弾道と攻撃エリアと回復エリアだけはつけてる…
15: 名無しさん
>エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
流石に回復エリアだけは付けてる
16: 名無しさん
予測撃ちが鍛えられるよね…
17: 名無しさん
ヒーリングアロー後ろだよ!入って!早く入って!消えちゃ……ああ……
何回やったかわからない
18: 名無しさん
>ヒーリングアロー後ろだよ!入って!早く入って!消えちゃ……ああ……
>何回やったかわからない
幾度となくケツヒールを見てきた
19: 名無しさん
回復よけるやつは知らん
20: 名無しさん
範囲に入らない→エフェクトを切ってる
自分でアイテム使わない→CTバグってる
多分大体これだよ
21: 名無しさん
あっゲージ減ってる目の前にヒーリングアロー置いてあげよう
↓
スーッと迂回していく
↓
どうして…
22: 名無しさん
弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
23: 名無しさん
>弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
右クリのヒールはほぼ着弾の瞬間じゃないとすぐ消えちゃうけどスキルのヒーリングアローは少しだけ持続するし回復量も高いよ
24: 名無しさん
>弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
少しの間残るしキュアアローとヒーリングアローで残る時間微妙に違う
気付いたらローリングでサッと入ると良いぞ
25: 名無しさん
回復弓2種類あったなんてしらそん…
コメント一覧
範囲入らなきゃいけない弓より斧でいいんだわ
火力もないし存在自体がハラスメントみたいなジョブ
チェインが途切れないボス戦でフィーバーが1回しか発動できない斧さん^^;;
チェインが途切れなければ4回発動するはずだが
50、350、650、950の4回だっけ
複数回発動するのはプレイしてればわかるからエアプだろうな
この弓の回復範囲3倍にして回復時間も今の10倍にしないと誰も回復しないぞw
キャラに直接落とせばええんでないの?
そうだよ
わざわざ範囲から外して撃つ必要はないね
移動先を予想して撃つのは必須だから頑張るしかないけど
来るかわからない回復をアテにしてその場でじっとしてるより、とりあえず攻撃食らわないように退避するのもおかしくはないだろ
そうそう。退避先を予測して撃つものなんだよ
ボスの攻撃直後に回復が望ましいが直前なら回避するよ
ロックオンしてるから、攻撃中の敵にしかヒールしてないわ
ヘッショも仲間狙うのも面倒くさいから回復欲しけりゃ拾いにいってくれや
システムが悪い
味方の移動先ここかなーヒール撃ったろ
味方が攻撃くらいそうだなー置きヒールしとくか
こういう未来予知が必要な仕様だぞ
ToSみたいに踏んだら消えるヒールだったらよかったのにな
まあ味方と敵の動きちゃんと見れば当たるのでよくよく狙ってもろて
華麗に回復回避したあとにぎゃあああああって死んでいくのも面白いからあまり気にしない