まとめ

【NTEまとめ】暗黒レース放置でいいから楽だな 1人だけ働き蟻がいれば十分や

コメント27

まとめ
135: 名無しさん ID:euTAI/0B0
暗黒レースのマッチングもおかしいな
始まらないし中止して中止できねえ

 

185: 名無しさん ID:juhuer5o0
暗黒レースって最下位でもポイント貰える?
それなら開始即放置で最下位報酬貰うんだが
どうせ真面目にやっても最下位だろうし

 

220: 名無しさん ID:lkkTpONQ0
まあバカゲーレースゲームの中ではこれでもまだ甘い方だから多少はね

 

387: 名無しさん ID:Fk/4EX8v0
レースで減速したり壁掠ったりしてもATが全然シフトダウンしないのをみてこのゲームのレースには期待しないことにした

 

401: 名無しさん ID:cwg9PQEi0
暗黒レースわけわからんすぎてドベになった

 

410: 名無しさん ID:YyAlAG7Na
>>>401
暗黒レース最初の飛び台でコース外に落ちたら何も出来なくなって放置して終了www
放置してもポイント貰えるから勝てないなら放置でも良いレベル

 

420: 名無しさん ID:B/fd4Jq1M
>>410
レースゲー余りにも才能なさすぎてやる気なかったけど、放置でいいならやるか

 

436: 名無しさん ID:YyAlAG7Na
>>420
入ってスタート地点で放置なら1位の人がゴールして暫くするとカウント始まる
1位が速ければ速いほど早く終わるね
5分くらいあれば終わるはず

 

414: 名無しさん ID:hoNxmADc0
レース放置でいいから楽だな
1人だけ働き蟻がいれば十分や

 

429: 名無しさん ID:Fk/4EX8v0
レース放置でいいのか
じゃあ放置しにいこうかな

 

433: 名無しさん ID:h87KqlN00
>>429
全員がこれに気づいて放置になるまでに…

 

432: 名無しさん ID:qiwLMJTo0
レースで全員放置してたら笑う

 

471: 名無しさん ID:O9QzFPRs0

>>432
マルチA「あー面倒だし放置するわー」
マルチBCD「おれもwおれもw」

マルチA「ポルシェ様のお通りだー貧乏車は逝ね!」
マルチB「抜け駆けすんな!カス車どもは道を開けろー」
マルチC「くおーインド人を右に!」
マルチD「とまとおいしい」

 

451: 名無しさん ID:l6m/ps7e0
石だけは取ったけどもうレースやりたくねえ

 

533: 名無しさん ID:Fk/4EX8v0
レースイベ後ろに下がっていって敗退になった奴いて草
あれポイント貰えるなら賢いな

 

562: 名無しさん ID:uFHc8VcAM
すまん🥺
クソレース放置が正解か?🥺

 

581: 名無しさん ID:AEOqWBNW0
>>562
すまん🥺イベント終了まで一日15000ptの為に何十レースも放置してくれ🥺
これならエンフィの瓢箪の方がマシだったな

コメント

  1. 車は拾った奴だけ使える方式だぞ、残念だったな!

    返信
  2. よし、次のイベントからは放置したらポイント0にしよう
    それでより活性化するだろ

    返信
    • 開始して間もなく放置勢が出てくるような仕組みになってることから目を背けるなや

      返信
    • そしたらアナログスティックが傾くようにコントローラー逆さに置いて放置するわ

      返信
  3. うおおおお放置楽しいぞー

    返信
  4. そもそもマッチングしない…(;>_<;)

    返信
  5. システム上誰かがゴールしないと終わらないから今のうちに放置で稼ぎ切っておく必要があるわけだな

    返信
  6. 幻塔と同じ流れで草、あっちも頻繁に対戦マルチイベぶっ込んで来たなぁ

    返信
  7. 放置で良いから神イベ言ってる奴までいるから相当やばいよね

    ゲームを楽しむという根本から逸脱し過ぎてるだろって

    定期コンテンツならともかく普通のイベントが作業ってもうそれ・・・・・

    返信
    • 操作性悪くてソロゲーでPvP要素なんておもんないコンテンツ出す方が悪い

      返信
    • レースやりたければレースゲーやるし
      対人戦やりたければ対人戦ゲーやるわけで
      ソロゲーなんだから足の引っ張り合いのない協力プレイ以外はウケないかと

      返信
  8. いいこと教えてあげよう
    開幕車乗ったら1番右擦りながら全速力出せば簡単に序盤の競り合いは勝てるぞ
    まあそこからは実力勝負だけど

    返信
  9. 開幕奪い合いするよりちょっと進めば道端にペンドラゴン落ちてるからそれ拾えば大体勝てるぞ

    返信
    • あのペンドラゴン遅くね?150キロくらいしか出ないじゃん

      返信
  10. まさに幻塔だな
    あっちでも放置が最適解だったぞ

    返信
  11. わい毎回3位くらいでまぁまぁの戦績だなとか思ってたけど放置してくれる人のお陰で3位だったのか…

    返信
  12. 途中までは頑張ってたけど途中で諦めて放置してるのを数人見た
    1位は取りたかったんだな

    返信
  13. スマホアイコンでもやたら上手いの居たなぁ…でも1位で1回2000とれるからはやく地獄から抜けるにはそれなりに頑張るんだ。てか日が経つにつれて混沌になる気がする

    返信
  14. こんなクソみたいなモード作ってる暇あったんなら、街中で車のアノマリーと出くわして助手席に乗せたキャラが攻撃しながら鎮圧するモードでも追加すれば良かったのに。
    それのボスバージョン作ってマッチングアリにすれば多少は盛り上がったやろ。

    返信
  15. こういうのが量産されてどんどん人がいなくなっていくんだろうな

    返信
    • SNS写真イベントも呼び水より、報酬ぶら下げられただけで取れないみたいで萎えるやつのほうが多そうだしな

      結構アホなんじゃないかここの運営感がすでに漂い始めてるな

      返信
  16. 放置じゃなくて棄権でポイント貰えるなら神イベ扱いしてやるわ
    なんでわざわざ5分弱放置しなきゃいかんのか、1時間連続で十数戦やり続けられるわけでもないし

    こんなひどいイベントを即導入、幻塔民によるとこの手のイベントよくやるらしいからもう完全に終わりの始まり

    返信
  17. 1レース5分放置としてマッチングに時間はかからんの?そんで何レースすりゃいいの?報酬もショボいしこれはスルーかなあ

    返信
  18. レース時間かかりすぎなんだよ
    せめて貰えるポイント3倍にしろ

    返信
  19. 放置多いおかげで1位らくらく取れるから周回少なくて助かるわ
    ショトカみたいな方行かずにグネグネ道で無線機全回収したら他の車ぶっ壊れてるから楽勝だぞ

    返信
  20. レースイベントは別に良いけど対戦形式にする意味がわからんわ

    返信
  21. チェックポイントミスとかいわれてスタート地点に戻されて真面目にやるのアホらしくなった

    返信