550: 名無しさん ID:joH5oLvR0
飛行スタミナ消費85%ってどんなもんなん?3凸するか迷う、
569: 名無しさん ID:joH5oLvR0
え?ちょっと待って…消費スタミナ-85%って通常の1.85倍伸びるってイメージじゃないのか…
574: 名無しさん ID:oY7YPxkB0
>>569
通常0.15%で浮遊できってことやない?
通常0.15%で浮遊できってことやない?
590: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>574
あんま炎上してないんだな
あんま炎上してないんだな
593: 名無しさん ID:joH5oLvR0
やべー萎えてきたー…
3凸でコウモリ飛行スタミナ消費が85%減して長く飛べるじゃん!と思って課金しちゃったよ…
やる気なくしてきた
602: 名無しさん ID:oY7YPxkB0
>>593
どんまい
まぁ強いからええやん
どんまい
まぁ強いからええやん
608: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>602
いや燃やせよ
どう見ても翻訳ミス優良誤認だろ
-15%が正しいわ、なんだよ-85%って
いや燃やせよ
どう見ても翻訳ミス優良誤認だろ
-15%が正しいわ、なんだよ-85%って
786: 名無しさん ID:cOcVkA910
>>608
あっちの割引は15折で85%表すからな
あっちの割引は15折で85%表すからな
794: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>786
ここは日本です
ここは日本です
793: 名無しさん ID:joH5oLvR0
マジで俺だけなん?
スタミナ消費-85%って「スタミナ消費が85%緩和する」って思わね?マジで俺が馬鹿なのか?
スタミナ消費-85%って「スタミナ消費が85%緩和する」って思わね?マジで俺が馬鹿なのか?
799: 名無しさん ID:RsjF1MRw0
>>793
返金申請すればええやん
返金申請すればええやん
811: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>799
したよ
したよ
801: 名無しさん ID:mvwiZnzP0
>>793
馬鹿とは言わないけど3凸目の文章内容とその下の6凸目の文章内容みたら、可笑しな点があり過ぎて…
馬鹿とは言わないけど3凸目の文章内容とその下の6凸目の文章内容みたら、可笑しな点があり過ぎて…
827: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>801
まぁ「ん?」とは思ったけど追加で乗算したりすんのかなと
まぁ「ん?」とは思ったけど追加で乗算したりすんのかなと
829: 名無しさん ID:E8k4qiOA0
凸しないとクリア出来ないコンテンツ無いしpvpでもないのに凸狙ってる人って何を目指してるんだろう
843: 名無しさん ID:p4O5BBs/0
スタミナ消費量を85%に減少を85%減少って翻訳ミスしたんだろね
867: 名無しさん ID:mvwiZnzP0
>>843
ほんとこれ。
しょうがない事なんだろうけど、海外のゲームってガバ翻訳で誤解生む事が結構あって、それを鵜呑みにしちゃう人居るからマジで気を付けて欲しいわ。
884: 名無しさん ID:joH5oLvR0
>>843
文章通り解釈するなら
通常時1秒ごとに10消費 → 10秒飛べる
【コウモリ時スタミナ消費-85%】
1秒ごとに1.5消費 → 約66.7秒飛べるから通常時の6.67倍飛び続けないとおかしいけどそうじゃない
文章通り解釈するなら
通常時1秒ごとに10消費 → 10秒飛べる
【コウモリ時スタミナ消費-85%】
1秒ごとに1.5消費 → 約66.7秒飛べるから通常時の6.67倍飛び続けないとおかしいけどそうじゃない


コメント
未だにこのゲーム全肯定してる人はスルーしそうな話題
否定的なのにまとめスレには来るんだ
え、prayしてるの?
いやこれは普通の人なら否定すべき案件で、これ肯定するのは業者だけだろ
優良誤認と景表法はソシャゲ中毒者が大好きな言葉筆頭だけど
意図してやったわけではないであろうにしろこのケースはまあ確かにちょっと危ういなw
優良誤認だから優良誤認って言ってるだけでは?
NTEが好きで擁護したくなる人の気持ちもわからないではないけれど、これはNTE側が悪い
嫌なら辞めろ
普通に優良誤認でしょ
原文では〜とかなんの擁護にもならん
まぁこれは運営が悪いけどちょっと考えれば分かるから騙される方もアレだな
前作でも似たようなことやってるのに学んでない方がアレ
確かに…これを疑わない奴は、御利益のあるツボでも買わされるんか?って思う
キャラ性能に関わる文章の完全な誤りだから擁護できないミスではある
とはいえスタミナだけのために3凸しましたって人はいないだろうから、やるとしても少し石配る程度だろうが
特定の操作をしないといけないグリッチならまだしも堂々と記載されてるしな
なるほど、じゃあスタミナ程度だったら今後もどんどん優良誤認しても良いってことか
観光とかで楽しんでる人もいる中での初の飛行キャラだから「ずっと飛んでいられます!」って能力を魅力に感じた人も少なくないと思うが
3凸した人に詫び石配ってもええで
10連分くらいやりゃ十分やろ
コウモリ状態のスタミナ軽減が本当に85%減になってもそんなに飛び続けて何するねんって話ではあるんだし本当に85%減にしちゃっても良いんじゃね?
探索の際に有用ではあるけど大体ナナリで良いしな
いやこれはなぁ…少なくとも他のソシャゲが普通に出来てる事ができない、こんなんでも炎上できないほどユーザーが弱者。本当にこれ続けるかどうか考えないといかん時期にきてるか
異象家具の影響受ける受けない/受けない、受けるとしても加算乗算なのかも分からんという
他ゲーで過剰に書いてあるのは必要なことだったんだよな
普段荒らしに回ってる側がプレイヤーだから全然炎上しないんだろうなw
NTE出てからゼンゼロ鳴潮エンフィ辺りのネガえぐいしw