246: 名無しさん ID:yDruJyEL0
レクガチャ沼って無凸エンドなんだが次元ピースって本質に変えるべきなんかなぁ
交換でダフォ早霧九原のどれか1凸した方が良い気もして死ぬほど迷ってる
交換でダフォ早霧九原のどれか1凸した方が良い気もして死ぬほど迷ってる
250: 名無しさん ID:NeLw34IG0
レクイエム2凸してる人どの凸効果選んでる?
259: 名無しさん ID:q9FPqygY0
>>250
強化ガラスと早起き
強化ガラスと早起き
275: 名無しさん ID:6W3ukxEj0
レクイエムの4凸目、123のどれがいいんだ
さすがに2なんかな 3も強いんかと思ったけど
さすがに2なんかな 3も強いんかと思ったけど
281: 名無しさん ID:Hc1jseI1a
>>275
そこまで凸したなら流石に自分で考えろよw
そこまで凸したなら流石に自分で考えろよw
361: 名無しさん ID:P3jpbjPn0
結局レクイエムは何凸がええんや?
363: 名無しさん ID:OCot7dGz0
(レクイエム1凸餅ありだけどクソ強くね?)
365: 名無しさん ID:nHd43Owk0
現状限定キャラ凸なんてドヤりたい奴以外やる意味ないでしょ無凸じゃクリア出来ないとかないんだから
402: 名無しさん ID:5XXt8f/sr
>>365
鉄道の難易度をどれくらい上げるか分からないから凸に関してはなんとも言えないでしょ。強いて言うなら連環を即時発動できるレクイエム1凸は重要じゃないか?主人公も即時連環あるからパーティで必須って言われてるし。
鉄道の難易度をどれくらい上げるか分からないから凸に関してはなんとも言えないでしょ。強いて言うなら連環を即時発動できるレクイエム1凸は重要じゃないか?主人公も即時連環あるからパーティで必須って言われてるし。
366: 名無しさん ID:yDruJyEL0
無凸キャラばっか増えてもアレだから気合いで潯1凸したわ
結果レク無凸かつ円石難民になったけど
結果レク無凸かつ円石難民になったけど
383: 名無しさん ID:A1+YIBkL0
>>366
選択全て間違えてそう
選択全て間違えてそう
369: 名無しさん ID:6YnWJ3xM0
ほとりは無凸でも根本的にスキルが強いがレクイエムは…タコ殴りする性能しか…
370: 名無しさん ID:qtEMLv350
レクイエムの凸は操作性大幅に変わるからな
即時連環出来ない主人公を想像してみなさい
まあ俺は無凸だけど🥴
371: 名無しさん ID:OCot7dGz0
凸意味ないは言いすぎだろw俺はお前じゃない
372: 名無しさん ID:pRAu9o8i0
凸が自己満なのはそうかもだけど意味ないとかまで言っちゃうとゲームやる意味自体ないからな…
376: 名無しさん ID:6YnWJ3xM0
ソロプレイ基本だし凸は自己満かもしれんが無凸レクイエムは満足なゲーム体験ができるとは思えない
通常ペチペチ火力スキルブッパするだけなら闇パである意味は?ってなる
通常ペチペチ火力スキルブッパするだけなら闇パである意味は?ってなる
377: 名無しさん ID:WhotictN0
レクイエムは悪夢系の凸盛ると火力ヤバそう
381: 名無しさん ID:GyfXJESi0
ソロゲーだから無凸で良い。むしろイージーゲームになってつまらんやろ
390: 名無しさん ID:OCot7dGz0
レクイエム2凸が強いってちらほら見かけるけど2凸使ってる人のレス見かけないな
3凸で覚醒356か345積んだら敵のHPゴリゴリ削れそうで楽しそう
3凸で覚醒356か345積んだら敵のHPゴリゴリ削れそうで楽しそう
392: 名無しさん ID:q9FPqygY0
>>390
強化ガラスと早起き積めるからそりゃ強いよ
強化ガラスと早起き積めるからそりゃ強いよ
400: 名無しさん ID:P3jpbjPn0
2凸まで行くなら3凸したいよな🤔
ほんまよくできてるわ😫
ほんまよくできてるわ😫
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1780498906/



コメント
たぶん俺が下手なのは承知で聞くんだけどレクイエム1凸の連環がキャラチェンジクールダウンにしょっちゅう引っかかって気持ちよく回らないんだけどなんかいい方法ない?
自分は考えるの面倒になって強化ガラスにしたわ
回復も出来るし普段使いはこっちで良いかな
スキル発動してから即キャラチェンするとスキル発動した側のキャラが残ってスキルの演出が終わるまでそのキャラとチェンジ出来ない仕様やで
レクイエムの即時連環使うならトマトデビルは演出長めで入力タイムギリギリだから演出短めで単発火力高めのアラクネがおすすめやで
そういうバグというか処理落ちみたいなもんがある
1凸がこのゲーム凸効果選べて幅が広いし正解な気がする。
長く使いたいのであれば3凸効果がある3凸か
諸々のレベルキャップが外れる4凸まで狙いたい
とか言ってると結局6凸まで満足できなくなっちゃうんで
1凸で割り切っておくのが丸いね
レクイエムのパッシブ2で追加獲得したスキル打っても早起き(即時連環)発動しないのバグ?
早起きの5秒クールタイムは勿論意識してる
すいません自己解決しました
即時連環強いと言われても頭がカラスだから回し方が分からん
そしてどのYoutuberも編成時の回し方紹介してくれない