まとめ

【NTEまとめ】異能名がレクイエムミサだからミサちゃんという無理矢理感

コメント2

まとめ
591: 名無しさん 16:12:32
異能名がレクイエムミサだからミサちゃんという無理矢理感
本名とかでもええやないかとは思う

 

585: 名無しさん 16:09:52
ラクリモサだのコラテラルだの

 

572: 名無しさん 16:02:45
ラクリモサって名前なのか?
いいじゃん

 

579: 名無しさん 16:06:58
中国語が安魂曲(レクイエム)なんだからだとしか

 

582: 名無しさん 16:09:16
>>579
安い魂

 

600: 名無しさん 16:14:24
>>579
安い命

 

580: 名無しさん 16:07:52
ラックでもレックでもどっちでもええわ

 

583: 名無しさん 16:09:24
モサちゃんな

 

587: 名無しさん 16:10:32
ミサちゃんだろ

 

595: 名無しさん 16:13:50
レクイエム→ツルツル
ラクリモサ→剛毛感ある

 

613: 名無しさん 16:19:40
レクイエムの声で自分をラクリモサ呼びしてるの考えたらレクイエムで良かったと思うわ

 

614: 名無しさん 16:20:17
レクイエムは曲のジャンルみたいなもんでラクリモサはそのうちの1つのタイトルみたいなもん
つまりラクリモサもレクイエムの1つ

 

620: 名無しさん 16:21:49
レクイエムって棺桶に書いてあったのを名乗ってるだけだから、人名っぽくないのはわざとよね

コメント

  1. 言霊使いだから名前をずらして呼んでるとか

    返信
    • おおそれっぽい

      ただ白蔵はレクイエムに対してなんかあるんだよな
      指輪の件はだいぶ怪しい
      親子とは言わないけど親類縁者の線は消えてない気がする

      返信