426: 名無しさん 00:54:45
普段セルランとか興味ないワイでもカオスの時だけ中国セルラン99位は流石に草
427: 名無しさん 00:55:33
これで今後は野郎キャラは実装されないだろうな
売上でねーだから
売上でねーだから
428: 名無しさん 00:56:21
お前らが課金してカオスを1位の漢にすればいいのでは?
431: 名無しさん 00:58:06
ケイオスマジで微妙だな
流石にこりゃスルーだでな
流石にこりゃスルーだでな
433: 名無しさん 01:02:43
中国で大爆死はこれからの男キャラの実装数に響くだろうな
助かる
助かる
434: 名無しさん 01:02:53
レクイエムとポルシェがきて、さらに真紅も控えててこの順位はむしろ頑張ってるように見える
436: 名無しさん 01:04:26
男キャラなんて実装する意味ないからなこの手のゲームで
437: 名無しさん 01:06:00
引けるなら引くが石枯渇したよ
レクイエム3凸とポルシェで吹っ飛んだ
レクイエム3凸とポルシェで吹っ飛んだ
438: 名無しさん 01:06:49
カオス求められなさすぎて草
鼻ほじで巻き返せたら良いね
鼻ほじで巻き返せたら良いね
439: 名無しさん 01:07:06
カオスはキャラの魅力が本当に無い
これなら性能S相当に盛ったアドレーの方がまだガチャ回っただろ
これなら性能S相当に盛ったアドレーの方がまだガチャ回っただろ
446: 名無しさん 01:20:43
カオスを初期Aにして
わんわん人間を限定強キャラにすれば
グロ版では確実にガチャ回ってた
わんわん人間を限定強キャラにすれば
グロ版では確実にガチャ回ってた
448: 名無しさん 01:26:38
いくら男キャラとはいえ99位はまずい
449: 名無しさん 01:30:24
NTEってストーリーとキャラの実装のタイミング噛み合ってないから男キャラだと回されなさが容赦ないな。
450: 名無しさん 01:30:34
カオスそんなにダメなんかな
見た目がモブっぽい所は確かにそうなんだけど性能も悪くないしワープも使える上に初めての限定男キャラでこれじゃあこのゲーム2度と男キャラ実装しない方が良いレベルだろ
見た目がモブっぽい所は確かにそうなんだけど性能も悪くないしワープも使える上に初めての限定男キャラでこれじゃあこのゲーム2度と男キャラ実装しない方が良いレベルだろ
451: 名無しさん 01:30:36
男キャラいないと石貯め期間がなくなる
463: 名無しさん 01:51:16
80レベ天賦マックスで排出されるなら考えるわカオス
このガチャ回す気失せるレベルの育成のダルさはやり過ぎたな
このガチャ回す気失せるレベルの育成のダルさはやり過ぎたな
468: 名無しさん 02:21:00
中華が先行してるおかげで真紅の性能見てからでも引くかどうか決められるのがまじで助かる
真紅が延滞特化サポだったらカオス考えるわ。男で2凹だからよほど延滞ゲーにならんと引く気が起きん
真紅が延滞特化サポだったらカオス考えるわ。男で2凹だからよほど延滞ゲーにならんと引く気が起きん
483: 名無しさん 03:07:55
ワープポイント10個くらいにしておけば売れたかもしれないのに何で2個だけなんだろうな
意味わからん
意味わからん
513: 名無しさん 06:03:00
99位ってのはなにかの暗号な気がする
本当に99位なわけがない
本当に99位なわけがない
514: 名無しさん 06:05:26
まぁ、今後男キャラの実装は減らされまくるだろうな
俺も引いてないし
俺も引いてないし
516: 名無しさん 06:10:34
セルランレクイエムで11位カオスで99位とかみたな
いくらなんでもそこまで差つかないと思うが
いくらなんでもそこまで差つかないと思うが
556: 名無しさん 07:42:38
カオスはキャラの掘り下げ全くされてねえのやべえよな
もうちょいガチャキャラ引かせる努力しろよ
もうちょいガチャキャラ引かせる努力しろよ
561: 名無しさん 07:46:52
カオスって言うか性能的にナナリが物足りないから
引く奴は出て来そう
引く奴は出て来そう
563: 名無しさん 07:47:50
つっても現状コンテンツだとナナリで十分すぎるだろう
本当に物足りなくなる頃にはもっと可愛くて強いキャラ出てるだろうし
本当に物足りなくなる頃にはもっと可愛くて強いキャラ出てるだろうし
708: 名無しさん 10:22:26
カオス実装時の中国のセルランでNTE急落したらしい
やっぱり男キャラ実装するとガチャが回らないってのがNTEに限らず数字で表れてしまっているから
男キャラ少なくするしかないんだろうな鳴潮とか男少なすぎて批判されてたけどしょうがないんだと思う
やっぱり男キャラ実装するとガチャが回らないってのがNTEに限らず数字で表れてしまっているから
男キャラ少なくするしかないんだろうな鳴潮とか男少なすぎて批判されてたけどしょうがないんだと思う
719: 名無しさん 10:28:21
男でも喜んで引かれてるのはアークナイツぐらいしか知らないな
まぁ強さありきだったりちゃんとシナリオで魅力描かれてたりそもそも★6ガチャ産男がそこまでいなかったりはあるが
まぁ強さありきだったりちゃんとシナリオで魅力描かれてたりそもそも★6ガチャ産男がそこまでいなかったりはあるが
713: 名無しさん 10:24:00
つーか人気出そうな女に挟まれてるのが不憫過ぎるやろ



コメント
男だから売れないっていうは短絡的過ぎる
キャラの掘り下げもストーリーでの見せ場もなんもなくても売れるのは女キャラってだけでしょ
レクイエムについては最序盤で顔見せやってチュートリアルで触らせてサイドストーリーでもスポット当ててリアルイベントまでやる力の入れ具合だった
売れると見込んだからやったともとれるけど
カオスでもリアイベやれとまでは言わんけどサイドストーリーくらい仕込んでおけとは思う
4章で関わってきたし5章で掘り下げやるのかと思ったらガチャ期間終わったナナリの掘り下げやるとか商売下手かよってなる
課金コーデひとつくらいあれば貯めてた石でキャラ引いた後にお布施代わりに買ってくれた層もいただろうに、ここまでやる気というか売る気ない時点でなぁ…売上出ると改善の話だわ
白蔵のサブクエはそれなりに好評なんだし、カオスも何らかの掘り下げがあればまた変わるんだろうけど暫くやらんだろうな
色々間に合ってないのかキャラの扱いに差があったりとたしかに雑だな
あとデザイン面だけは他ゲーと比べてだいぶ弱いのも影響として男キャラで強く出た感じする