まとめ

【NTEまとめ】ポルシェ戦闘も人権なのかよ…

コメント1

まとめ
917: 名無しさん 00:54:16
ポルシェ戦闘も人権なのかよ…

 

 

919: 名無しさん 00:58:20
>>917
へーくそみたいな音ゲーやらずに倒せるんだ
今度からそうしよ

 

920: 名無しさん 00:59:02
爆速で修整されそう

 

959: 名無しさん 02:11:20
>>917
いいなこれ
音ゲーマスター嫌いだからポルシェで轢き殺そう

 

932: 名無しさん 01:03:51
>>917
うおおお、ぽるしぇ
これ修理費かからないゴーカートの方がいいのでは?

コメント

  1. レクイエムで殴ったら一瞬だよ

    返信