460: 名無しさん 18:00:44
NTE 公式 @NTE_JP (2026/06/21 18:00:00)
【Ver.1.2予告番組 配信決定】
『NTE』Ver.1.2「九百九十九夜」予告番組は、2026年6月27日(土)20:30(JST)より放送開始!
本日の番組は、DSD堂の提供でお送りします。
大ヒット異象ボードゲーム間もなく発売!鑑定士の皆さんぜひご注目を!
▼ご視聴はこちら
#NTE #NTEネバエバ #NTE予告番組
444: 名無しさん 17:49:26
ついにボードゲーム実装か
これでシティライフ楽に消化できる
これでシティライフ楽に消化できる
454: 名無しさん 17:57:04
>>444
なんだろーな、将棋やりてえ
なんだろーな、将棋やりてえ
457: 名無しさん 17:59:11
つかdsd堂を通せばどんなゲームもパクれるな
中国人は原神のカードゲーム定期開催するぐらいカードゲーム好きだしそのうち実装ありそう
中国人は原神のカードゲーム定期開催するぐらいカードゲーム好きだしそのうち実装ありそう
461: 名無しさん 18:00:58
ボドゲかぁ
絶妙に浅い糞ゲーの予感
絶妙に浅い糞ゲーの予感
462: 名無しさん 18:01:12
カオスの予告番組は?オフイベは?
463: 名無しさん 18:01:49
まだそのボードゲームで遊べるとは限らない
DSD堂が新しく出したボードゲームで遊んだら異象空間に閉じ込められたってストーリーが出てくるだけの可能性もある
DSD堂が新しく出したボードゲームで遊んだら異象空間に閉じ込められたってストーリーが出てくるだけの可能性もある
464: 名無しさん 18:03:12
バカっぽい内容なら良いよ
465: 名無しさん 18:03:24
つか暗黒みたいに変に個性アレンジ加えずにまんまパクってくれ
467: 名無しさん 18:04:33
オリジナルの ボードゲームか
469: 名無しさん 18:04:41
流石にそのミニゲームはいらんからそれがストーリーで悪さして真紅やイロヒ達と解決する話にしてくれ
472: 名無しさん 18:04:58
タギドとボードゲームが!?
473: 名無しさん 18:05:04
カジノはよ実装してくれ
476: 名無しさん 18:06:53
暗黒ボードゲーム?
477: 名無しさん 18:08:08
これってシティライフ確定なん?
478: 名無しさん 18:08:36
カルドセプト素直にパクってくれたら永遠にできる
479: 名無しさん 18:12:02
桃鉄かドカポンのパクリでもいいよ
480: 名無しさん 18:12:24
薄いミニゲーム乱発するより1つ1つ作り込んで欲しいわ
483: 名無しさん 18:13:30
遊戯王かな
484: 名無しさん 18:14:08
遊び大全目指してるのか?
491: 名無しさん 18:22:55
運営が戦闘コンテンツ寄りもミニゲーム出すと前に言ってたからね
492: 名無しさん 18:23:05
ボードゲーム限定サイコロつかうとかだったらどうしよう
496: 名無しさん 18:25:02
異象になってミニゲームやオンライン戦やりたい
507: 名無しさん 18:36:23
なんだこれ?!
桃鉄とかマリパみたいのか?マルチなんかな
桃鉄とかマリパみたいのか?マルチなんかな
510: 名無しさん 18:38:42
>>507
モノポリーやカルドセプトっぽい
モノポリーやカルドセプトっぽい
524: 名無しさん 18:46:54
ボードゲームかぁ
ウィッチャー3のグウエントみたいな分かりやすいのでいいよ
ウィッチャー3のグウエントみたいな分かりやすいのでいいよ
525: 名無しさん 18:48:09
でもさぁ
シティスタミナとかベーグルとか暗黒レース作った奴らが出すボドゲだぞ
シティスタミナとかベーグルとか暗黒レース作った奴らが出すボドゲだぞ
598: 名無しさん 19:46:06
>>525
お?闇のゲームか?
お?闇のゲームか?



コメント
今更ミニゲームに期待はしない
そっちよりも九百九十九夜が気になる
NTEには軌道外とかバイレールとか微妙に電車モチーフっぽいワードがあるけどこれで銀河鉄道だと直球過ぎるし
千夜一夜物語?弁慶?わからんな