まとめ

【NTEまとめ】週ボスマルチの過疎り方が異常 月曜日逃したらもう人おらん

コメント1

まとめ
857: 名無しさん 05:14:28
週ボスマルチの過疎り方が異常
月曜日逃したらもう人おらん

 

865: 名無しさん 05:56:17
>>857
週3回上限があってデイリースタミナ消費するクエストをあえて週末にする意味もよくわかんないし…

 

858: 名無しさん 05:17:25
ソロでも20秒で終わるようにしろ
シティースタミナとにくきゅう辞めて
週ボスも辞めるか
怠い

 

860: 名無しさん 05:35:42
ソロで十分な相手をマルチでボコる意味とは

 

861: 名無しさん 05:38:34
NTEのボスは遅延行動遅くて一度グダると面倒臭いんよなぁ

 

862: 名無しさん 05:39:04

マルチ20秒で終わる
ソロ60秒かかる

マルチの方がデメリットまみれで時間かかる原神は何故かいつ何時もマルチ出来るのに、メリットしか無いNTEのマルチがここまで過疎ってるの意味不明

 

863: 名無しさん 05:44:45
原神のマルチ間違えて入ってやった事あるけど馴れ合いキッズがチャットでウザかった記憶

 

864: 名無しさん 05:46:59
おっちゃんやん

 

866: 名無しさん 05:59:47
40秒のために知らんおっさんらのマッチングしたくない

コメント

  1. 日課の戦闘とか最初の1回クリアしたら全部スキップ出来るようにすりゃ良いと思うんよ。
    敵が強くて試行錯誤するって言っても最初の1回クリアまでで、それ以降は同じ動きをひたすら効率詰めてくだけだから工場のライン作業と変わらんのよ。

    返信