97: 名無しさん 22:51:35
カオスソルジャーは引かなくていいの?
99: 名無しさん 22:53:51
>>97
開闢の使者は必須です
開闢の使者は必須です
103: 名無しさん 22:55:38
わいはダフォディールと白蔵がいるおかげでレクイエムも引かなかったしカオスも引きません
177: 名無しさん 00:38:03
よく良く考えたら別にワープもそんないらない気がしてきた
ビルの上とかに置けたら楽しいだろうけどたまにしか使わないだろうしな
ビルの上とかに置けたら楽しいだろうけどたまにしか使わないだろうしな
180: 名無しさん 00:44:23
強かったとしても無凸だと微妙だろうしな
ある意味ベーグルレアキャラとして輝くかもしれないw
ある意味ベーグルレアキャラとして輝くかもしれないw
81: 名無しさん 22:43:43
ところでカオス専用サイコロ買う人いる?
94: 名無しさん 22:50:59
>>81
今月使いすぎたから検討中だが
10連で出たらラッキー、でなければ次のガチャ用に進ませとくって感じでやろうかなと
カオス引く余力はないがグライダーだけは欲しいのもある
今月使いすぎたから検討中だが
10連で出たらラッキー、でなければ次のガチャ用に進ませとくって感じでやろうかなと
カオス引く余力はないがグライダーだけは欲しいのもある
181: 名無しさん 00:49:48
カオスはタイミング的にも能力的にもまったく引かせる気が見えないが不遇のまま死産で終わるのかな
この先パーツ実装で輝くことがあったとしても多分復刻でも売れないよなこいつ
この先パーツ実装で輝くことがあったとしても多分復刻でも売れないよなこいつ
182: 名無しさん 00:51:13
ベーグルいろんなキャラで満遍なくやってるけど今のところ
しろぞーわんわん>>>エドガー>>その他くらいの反応だから
カオスさんも多分ベーグルは強いぞ
しろぞーわんわん>>>エドガー>>その他くらいの反応だから
カオスさんも多分ベーグルは強いぞ
184: 名無しさん 01:04:46
ケイオスは一応無凸確保だけしとく
187: 名無しさん 01:10:39
せめて真紅と多少なりともシナジーあることを願う
大陸の動画では裏ハソールで伸ばした火力以外何が良いかさっぱり分からん
大陸の動画では裏ハソールで伸ばした火力以外何が良いかさっぱり分からん
188: 名無しさん 01:15:58
一番気になったのはカオスめっちゃ被弾しやすいってとこなんよね
被弾って単純にストレス溜まるからそれだけで嫌なんだよな
例えこの先ヒーラーが来たとしても気持ちよくなれる気がしない
被弾って単純にストレス溜まるからそれだけで嫌なんだよな
例えこの先ヒーラーが来たとしても気持ちよくなれる気がしない
191: 名無しさん 01:21:36
カオスは同じマスクでもナルトのカカシみたいな感じだったらちんこ負けしてたかもしれない
192: 名無しさん 01:23:33
けどケイオスの銃使った攻撃モーションカッコいいよな
194: 名無しさん 01:27:23
今日のカオスの売り上げでNTEにはちんちん人間しか居ないのか女ユーザーも居るのかが分かるな
197: 名無しさん 01:28:58
一応シティライフゲームだしいちゃつくために全キャラ確保だけはするでな
199: 名無しさん 01:31:11
俺はカオス引くやつを応援するよ
俺には真似はできない
俺には真似はできない
206: 名無しさん 01:50:09
カオスってなんかモブ感あるんだよな
とてもプレイアブルキャラには
とてもプレイアブルキャラには
211: 名無しさん 02:22:15
カオスアンチが暴れてるけどカオスのお陰で次のガチャの負担減るのユメユメ忘れるなよ
212: 名無しさん 02:26:00
男キャラ定期的に出してくれないとガチャ禁出来ないから本当にカオスはありがたい
213: 名無しさん 02:28:41
武器ガチャ温存できるのデカいよな
次シーズンは2人とも餅とれるようになるし
次シーズンは2人とも餅とれるようになるし
222: 名無しさん 03:00:34
カオスはドラクエで言うところのアモスみたいな枠なのよ
タダで手に入るなら取り合えず使うけど金だしてアモス取る奴はいねえのよ
タダで手に入るなら取り合えず使うけど金だしてアモス取る奴はいねえのよ
228: 名無しさん 03:30:22
敵が空飛んでる時カオス何するの?
230: 名無しさん 04:06:47
カオス数連引こうかと思ったけどその数連でカオスが出たらその分真紅がその数連で出てたかもしれないって考えたら萎えるのでやめた
255: 名無しさん 05:30:07
く、くるカオスが!!
265: 名無しさん 06:31:25
カオス引かれなさすぎて200連のサニーデイズ持ってるやつがベーグルの覇者になれる未来を予見した
266: 名無しさん 06:33:31
お前らカオス何凸する?
267: 名無しさん 06:34:53
>>266
引かない
引かない
270: 名無しさん 06:41:48
真紅引こうと思って間違ってカオスを引いてしまったというために準備したホモの言い訳
285: 名無しさん 07:05:10
すまねぇカオス
お前を引く金がない
お前を引く金がない
289: 名無しさん 07:12:18
配信者の女はカオス完凸させるだろ
298: 名無しさん 07:36:09
アプデ日だけど微塵も引く気が無いから心穏やかだ
299: 名無しさん 07:37:00
人権カオス来るぞ
300: 名無しさん 07:40:09
グローバル版はどうなることやら
301: 名無しさん 07:42:39
日本でも売上超悪いと予想俺も今回はパス
291: 名無しさん 07:17:12
カオスは欲しくないからガチャ自慢どんどんやってイーヨ!
271: 名無しさん 06:49:03
とりあえずカオスは無凸確保だなあ
凸考えなきゃ厳しくなるようなら付き合ってられないし全キャラ無凸確保でエンジョイが正義よ
凸考えなきゃ厳しくなるようなら付き合ってられないし全キャラ無凸確保でエンジョイが正義よ



コメント