まとめ

【NTEまとめ】リターンマッチってどうやるん?

コメント0

まとめ
154: 名無しさん 13:37:32
リターンマッチってどうやるん?

 

185: 名無しさん 13:46:59
>>154
監獄はいれ

 

859: 名無しさん 18:54:03
トルネードたおしたけどリターンマッチてなに?どこでうけれるの?調べてもわからんおしえてほしい!

 

865: 名無しさん 18:56:19
>>859
倒した後に元トルネードに話しかけると再戦しないか?って言われるから
再戦を受ける
それがリターンマッチ

 

869: 名無しさん 18:57:06
>>865
あれかぁ、また刑務所いかんにゃいけんよね?あそこいくたびに手配どあげるのめんどくさいな

 

873: 名無しさん 18:59:01
>>869
行くだけなら車拝借して自首しに行けばすぐだよ

 

876: 名無しさん 19:00:06
>>869
監獄行かないと受けれないね
手配度は車殴って運転手が降りて逃げ出したらその車に乗れば即1になるよ
やってきた警官に協力するを選べば即監獄行き

 

867: 名無しさん 18:56:31
リターンマッチわかりにくいよな
トルネード倒した後プチトルネード5回倒せばええんや

 

882: 名無しさん 19:04:21
リターンマッチ勝てなくて草
円石150さようなら

 

975: 名無しさん 19:47:54
>>882
パリィ連打しまくればいいよ

 

976: 名無しさん 19:48:35
>>882
回復アイテム使える

コメント