まとめ

【NTEまとめ】イロヒはヒーラーでしょ?

コメント1

まとめ
998: 名無しさん 11:19:58
イロヒはヒーラーでしょ?
まだ回復役いないよね

 

999: 名無しさん 11:20:23
>>998
エドガー「」

 

4: 名無しさん 11:22:32
エドガーくん回復できるんか
使ってないから知らんかった
エドガーくん、すまぬ

 

9: 名無しさん 11:26:22
>>4
エドガーなんて役に立たないから素材突っ込むと後悔するぞ

 

10: 名無しさん 11:26:24
>>4
許さんドガねぇ…

 

5: 名無しさん 11:23:34
コリンスファミリー何気にバランスのいい構成なのだ

 

11: 名無しさん 11:26:29
エドガー君が居ると、どんだけ連戦しようがミスろうが自宅で休む必要がなくなるから
初期の頃結構お世話になったわ

 

14: 名無しさん 11:28:33
物件にFTしても全快しないのは謎仕様だよな

 

15: 名無しさん 11:28:33

エドガー君
ハソール以上に
使われて無いだろうけど

イロヒの登場でなんか昇進あるかな

 

17: 名無しさん 11:29:44
エドガーの遅い回復が間に合う環境はそもそも回復いらねーですで彼のティアは決定付いてしまった

 

21: 名無しさん 11:31:31
>>17
戦闘中に回復するわけないだろw

 

24: 名無しさん 11:33:01
>>21
戦闘中に回復しないならそれこそ食事でいいのでは…

 

28: 名無しさん 11:35:19
>>24
彼の良さは無料の回復薬だから

 

27: 名無しさん 11:35:18
エドガーはガチャ演出からしてめちゃくちゃ手抜きだからな
同じ☆4でも女のハニアやミントは凝ってるのに

 

37: 名無しさん 11:45:02
エドガーの回復薬はどこから出てくるの?

 

38: 名無しさん 11:45:17
エドガーダービッツでカオスと延滞してるよ。主人公とほとりは創生パだしちぃは育ててない。

コメント

  1. エドガーはどうしてもキャラ足りなかった初回列車では充蓄強化と音速ヘッジホッグ目当てでちいちゃんパで使ってた。
    でもキャラ揃ってきたら探索だろうと割ける枠が無い性能だよ。
    素直にカフェにずっと押し込めておくのが一番だね。
    イロヒはバッファーだといいなあ。

    返信