380: 名無しさん 15:23:44
ファイトクラブはつまらんけどこれのおかげで鎮痛剤あっさり貯まって衣装手に入れるのも脱獄も楽になったのは確か
次はつまらなくてもいいから釣りの経験値が大量に貯まるイベントを頼む
次はつまらなくてもいいから釣りの経験値が大量に貯まるイベントを頼む
388: 名無しさん 15:27:15
>>380
釣りイベはまじで来そうね
釣りレベル10までしてる人って少ないだろうし
釣り好きなアノマリー登場させて楽させてほしい
釣りイベはまじで来そうね
釣りレベル10までしてる人って少ないだろうし
釣り好きなアノマリー登場させて楽させてほしい
398: 名無しさん 15:31:26
釣りイベとか麻雀イベとかたいしてコストかからなそうなんだから1週間単位でやってほしい
2週間ファイトクラブだけでもたすのは無理だよ
2週間ファイトクラブだけでもたすのは無理だよ
402: 名無しさん 15:33:56
沖に出て20000kgのマグロとか釣りたいっすね
409: 名無しさん 15:39:04
>>402
シープリズンかな
シープリズンかな
407: 名無しさん 15:37:07
釣りマルチは楽しそう
どっちが多く釣れるか勝負じゃ
どっちが多く釣れるか勝負じゃ
408: 名無しさん 15:38:44
マルチとかいらんからミントと釣りデートできるようにしてくれ
410: 名無しさん 15:40:11
釣り緩和イベは本当に欲しいわね
正直ファイトクラブで緩和されたのありがたかった
正直ファイトクラブで緩和されたのありがたかった
412: 名無しさん 15:41:57
一人で釣りするの寂しすぎるからマルチかキャラとできるようにしてほしいな
413: 名無しさん 15:41:59
釣りは昨日緩和されたからなー
414: 名無しさん 15:42:01
釣り大会やってほしいね、近くに釣り人いるだけでもやる気出そう
415: 名無しさん 15:43:44
マグロ一本釣りで一攫千金じゃあ
460: 名無しさん 16:26:51
釣りのマルチとかさぁ
どーせ暗黒フィッシィングだろ
釣り妨害の応酬や
どーせ暗黒フィッシィングだろ
釣り妨害の応酬や
466: 名無しさん 16:37:45
釣りマルチってかせっかくの都市型だし生活シミュレーションマルチの方向に行くのもアリかもな
ハートピアや一緒に遊ぼうみたいな
ハートピアや一緒に遊ぼうみたいな



コメント