まとめ

【NTEまとめ】暗黒レーシングもファイトクラブも対人嫌いなのにやらされるの辛いティ…

コメント0

まとめ
24: 名無しさん
暗黒レーシングもファイトクラブも対人嫌いなのにやらされるの辛いティ…
だからこうして放置するティ

 

29: 名無しさん
わかるティ
せめてフレンドと出来たらかなり嬉しかったティ

 

2: 名無しさん
殴り合いから逃げて電灯放置する奴つまんねぇからやめろティ~!!

 

31: 名無しさん
レーシングは放置でも自分に被害無いからいいけどファイトクラブは巻き込まれるのが最悪ティ
5回やって1位取れたらあとはプチトルネードしかやってないティ

 

34: 名無しさん
暗黒レースはもうやることなくなった暇人が妨害だけ目当てに来ることあるからマジで嫌っティ~

 

35: 名無しさん
暗黒レースは偶然乗る担当と撃つ担当の2人乗りになった時がとにかく面白くて好きではあるけどなかなかならないからつらいティ

 

36: 名無しさん
暗黒レーシングを一回本気で妨害してみたら1位のクリアタイムが10分超えちまったティ

 

39: 名無しさん
そんな迷惑行為自慢されても困るティ

 

40: 名無しさん
これぞ暗黒ティ~

 

41: 名無しさん
>>35
放置はするけどなんか暇だな…ってのが自分以外に居ると相乗りでの遊びが始まることがあるティー

 

44: 名無しさん
ファイトクラブはみんな殴り合わない無言の談合が起きたときは楽しかったティー

 

50: 名無しさん
ファイトクラブは死んだ瞬間抜けられるから放置に優しい仕様だから良かっティー
レースもコースアウトで最下位報酬だけ貰って抜けたいティー

 

78: 名無しさん
ファイトクラブ棒達のココちゃんにボコられるの怖すぎるティ

 

94: 名無しさん
PvP関連は後になればなるほど嫌がらせの塊みたいなのしかいなくなるから
早いうちに報酬取り切るのが正解ティー

 

99: 名無しさん
暗黒レース報酬取り切ったのにポイント上限だけ増え続けてて怖いティ…

 

100: 名無しさん
一応レートはカスだけど虫コイン交換があるティ…

 

101: 名無しさん
暗黒レースは最終的に虫コイン20万位になるのでちりつもティー

 

102: 名無しさん
全部やっても10万だからショボいティ…
100万ぐらいだっからやってたかも知れないティ

コメント