まとめ

【NTEまとめ】うおおおお、イロヒまで紹介するんか!

コメント1

まとめ
308: 名無しさん 20:47:33
うおおおお、イロヒまで紹介するんか!

 

312: 名無しさん 20:47:36
ハナホジの人!

 

315: 名無しさん 20:47:52
初限定サポかな

 

318: 名無しさん 20:47:59
日高里菜やったやんな

 

320: 名無しさん 20:48:01
うおおおおおお!鼻ほじだ!

 

329: 名無しさん 20:48:21
やっぱ日高里菜だったか

 

331: 名無しさん 20:48:21
あれここでは水瀬いのりとか言ってなかったか

 

334: 名無しさん 20:48:38
光霊ばっかり

 

338: 名無しさん 20:48:54
また人権キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー

 

343: 名無しさん 20:49:04
イロヒ人権すぎて草

 

352: 名無しさん 20:49:26
そらサポだよな

 

356: 名無しさん 20:49:41
初の限定バッファーか…
どっちかと言えばこっちに財源回さないとな…

 

358: 名無しさん 20:49:58
なんならシンクより息長そうだなイロヒ

 

361: 名無しさん 20:50:04
ファンネルじゃねーか

 

362: 名無しさん 20:50:14
無敵笑笑笑

 

364: 名無しさん 20:50:20
もう無敵きたかあ

 

368: 名無しさん 20:50:25
無敵草

 

370: 名無しさん 20:50:43
イロヒ普通に白ブーツでいいから履いてくれないかな

 

374: 名無しさん 20:50:52
イロヒのほうが壊れくせぇな

 

376: 名無しさん 20:50:54
復活キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー

 

377: 名無しさん 20:50:59
やけくそやん

 

378: 名無しさん 20:51:00
無敵と蘇生wwwwww

 

380: 名無しさん 20:51:05
こっちも強そうだな

 

383: 名無しさん 20:51:11
蘇生持ちとか人権すぎて草

 

384: 名無しさん 20:51:12
EX撃つだけで復活とかもう無敵やん

 

390: 名無しさん 20:51:18
よくわからんけど多分強そう

 

391: 名無しさん 20:51:21
霊だから創世パだとナナリじょえんしか変えれない
じょえんは外せない
両方引けって感じじゃん

 

394: 名無しさん 20:51:28
説明はやいはやい
無敵、全体回復、蘇生、創成連関強化

 

395: 名無しさん 20:51:31
イロヒのが強そうじゃねえか

 

396: 名無しさん 20:51:33
イロヒ超絶人権ぶっ壊れ性能じゃねーか

 

399: 名無しさん 20:51:36
人権ヒーラーだね

 

403: 名無しさん 20:51:51
創世株復活はつよくね?

 

405: 名無しさん 20:52:02
創成株更に強化かい

 

409: 名無しさん 20:52:05
強すぎワロタ

 

411: 名無しさん 20:52:08
イロヒの完凸絶対ぶっ壊れだろこれ

 

412: 名無しさん 20:52:10
あっしも蘇生してもらっていいッスか?

 

413: 名無しさん 20:52:12
創成株再生の時点でもう強い

 

426: 名無しさん 20:52:35
真紅イロヒはセットか…

 

427: 名無しさん 20:52:36
蘇生必要なほどの敵がいない件

 

438: 名無しさん 20:53:00
すげーギター引けるんか以外や

 

440: 名無しさん 20:53:13
バンドの席も取られました

 

441: 名無しさん 20:53:15
バンドメンバーなのかナナリバンドからも追放されてかわいそう

 

442: 名無しさん 20:53:25
バンドのシティの強化は別に欲しくはないかな…

 

445: 名無しさん 20:53:35
音ゲーシティスキルか

 

458: 名無しさん 20:53:57
音ゲーあるの忘れてたわ

 

460: 名無しさん 20:54:07
創生再製凄いな
これイロヒ零ジョエンナナリが最適パじゃね?
461: 名無しさん 20:54:16
ナナリ起きて

コメント

  1. ナナリいないからもうちょいミントにがんんってもらうか……
    レクイエム餅も引いたし……

    返信