1: 名無しさん
槍マンを26〜29くらいまで引き上げる貯金はしておきたい
2: 名無しさん
>槍マンを26〜29くらいまで引き上げる貯金はしておきたい
このレベル帯の対応割と真面目に頼む
30行けば楽だしで地味にやるにもクエストもアドボも終わっちゃうと本当に地味
3: 名無しさん
槍マンが今の情報だと個性被りまくりなんだよね
集敵ありますデバフ撒けます火力出す仕組みありますで調整難しそう
4: 名無しさん
槍マンは近中距離でぴょんぴょんするの楽しそうだけど防御系スキル無しが不安
5: 名無しさん
槍はスパアマ付与Bイマジンとかで防御面強化してやらないと上級キツそう
6: 名無しさん
槍マンは操作結構難しそうだったな
おじさん使いこなせる自信無いよぉ
7: 名無しさん
槍マンは見てるだけなら爽快だけど自分が使うと地獄って感じの職になりそう
俺はアクション下手だから使いこなせる自信ねえ
8: 名無しさん
槍マンは健康フィーバー持ってきてチェイン100毎に属性蓄積リセットして♥
9: 名無しさん
槍マン実装記念経験値ボード期待してるぜ
なかったら俺は泣きながらゴブリンを殴る
コメント一覧
流石に実装しといて経験値ボードなり書なりの獲得手段設けてなかったらあたおかが過ぎるよな
不安要素はとにかくこの開発のセンスのなさとズレ
そういうのじゃないんだよ…的なのが出てくる予感
期待してるわ
ブリッツランサー
結局FFナイズなぴょんぴょんするクラスになっててワロタ。
今まで金玉とか斧二刀流とかオリジナリティ()みたいなのばっかやってたくせに、
いざ普通のモノ実装してみたら既視感ばりばりになるのはなんでやねん…
どっちかっていうと操虫棍パクってきたなって印象
フェステβ使ってくださいってことだろ