引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1688719987/
720: 名無しさん ID:TiCQeSdb0
本当に回らない玉っているんだな
何してんだろと思ったらずっと通常攻撃とスナイプしてた
何してんだろと思ったらずっと通常攻撃とスナイプしてた
721: 名無しさん ID:/Pctzq88d
>>720
おそらくレイド用の設定のまま来たんだよな
ミッション中に変更できないから
おそらくレイド用の設定のまま来たんだよな
ミッション中に変更できないから
722: 名無しさん ID:TiCQeSdb0
想像しただけで胃が痛くなるな
戦闘中じゃなければ変更可でもよかろうに
戦闘中じゃなければ変更可でもよかろうに
723: 名無しさん ID:6tIZdPxT0
それ途中抜けしたほうがお互いのためだな
724: 名無しさん ID:/Pctzq88d
スナイヴなんてレイドでしか使わんからそうだと思う
439: 名無しさん ID:sZcRqKkX0
玉の吸い寄せ下手とか言ってる奴は、自分でやったことあるんかな?仲間の立ち位置で集めやすさ変わるし、吸い寄せできない時もあるのに簡単に言うなよなー
あと御柱の第二エリアで引き寄せしてると敵味方フリーズするんだけどおまかん?回線が弱いのかもしれんが、他では一度もなったことない。
534: 名無しさん ID:zcDeu5oh0
玉だけ50にしとけばあとは趣味だろ
無理にやる必要ない
無理にやる必要ない
763: 名無しさん ID:fD1aWaM+0
玉だってグルグルしかすることないし
盾はバインドとタウントしてればいいと思うけどな
グルグルでも集めきれない中型のタゲ複数抱えれば十分すぎる
盾はバインドとタウントしてればいいと思うけどな
グルグルでも集めきれない中型のタゲ複数抱えれば十分すぎる
826: 名無しさん ID:gT7kl5Bd0
くっそー玉全然上手くならない。クルクルはすぐ中断されるし、攻撃受けてないのに謎のキャンセルあるしよーわからん
野良で出会う高速で集敵してるやつどーやってんだよマジで
野良で出会う高速で集敵してるやつどーやってんだよマジで
834: 名無しさん ID:X6Sdfvd7M
>>826
どうせ雷食らっててキャンセルされてる
ロックボディない時はSAかかるコンボ数意識する250→550→850
味方がタゲられてると普通にぐるぐるできたりするけど安定はせんな
どうせ雷食らっててキャンセルされてる
ロックボディない時はSAかかるコンボ数意識する250→550→850
味方がタゲられてると普通にぐるぐるできたりするけど安定はせんな
836: 名無しさん ID:nCqEUeZO0
>>826
攻撃受けてないのにキャンセルされるのは雷属性の攻撃だと思われ
イマジンで耐性付けられるけど低レベルしかないから避けるしかない
攻撃受けてないのにキャンセルされるのは雷属性の攻撃だと思われ
イマジンで耐性付けられるけど低レベルしかないから避けるしかない
コメント一覧
ガチャマラ中にスキル変えるの忘れたことはある
登録できるスキルが4つだけってのが少なすぎ
8個にするべき
それな。
ここの開発は不便=工夫のしがいがあって楽しいって思い違いしてそうだわ。
スキルセットにショトカとパッドのアサインが無いのエアプデザイン過ぎるんだよな
同時に使えるのは4個でも良いけどせめて交戦中以外はワンボタンでセット切り替えさせてくれ
何で8個?
遠慮しないで全部使えるようにすべきって言えよ
スキル4つは最悪我慢するからせめて複数セットして変更できるようにしてほしい。
戦闘中にも自由に変更できると実質全部のスキルを使えることになるからやりたくないんだろうけど、非戦闘状態ならOKとかミッション始まる前の待機中ならOKとかやりようはあるだろ。
ラッシュの準備中の部屋ってその準備のための部屋なんだと思ってた
いざ変えてみようと思ったら変えられなくて笑った
PSOみたいにパレット交換出来ればいいのに
つけ忘れるときがあるから調査ごとにビルドに登録してるわ