引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688813862/
588: 名無しさん ID:mORjt1Bz0
弓「おっしゃヒールで仲間そろそろ回復したろ(ニチャア)」
敵「回復なんか使ってんじゃねええええ!!!(弓に全ヘイト)」
弓ボッコボコにされてて大草
596: 名無しさん ID:I8+ZbXv00
>>588
貴様の死に場所はあああああああああああああ!
ここだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
貴様の死に場所はあああああああああああああ!
ここだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
603: 名無しさん ID:E9OjFyDT0
>>588
ヘイマネ付けりゃちょっとはマシになるかと思ったが
気休めにもならねぇしな
ヘイマネ付けりゃちょっとはマシになるかと思ったが
気休めにもならねぇしな
595: 名無しさん ID:4Cfe24i8a
「ふんっ!(ビートブロウ)」
敵「……」レジスト
606: 名無しさん ID:RnAlot8A0
>>595
盾「あっ、遠くの杖の方にヘイト向いてる、スタンキメたろ!」
ボス「……」レジスト
615: 名無しさん ID:6zWwjszSa
>>606
「……」こっそりヒール
敵「ああああああああああああああああ!!!」
599: 名無しさん ID:ZHSc01TN0
実際弓の力ってどうなんだ?全部青ダメージきめたら人並みになるれる?
604: 名無しさん ID:rBcyElv40
>>599
それでようやく他職の底辺並
それでようやく他職の底辺並
607: 名無しさん ID:Qir0Gtk50
>>599
力は0.3人分ぐらいだ多分(´・ω・`)
力は0.3人分ぐらいだ多分(´・ω・`)
608: 名無しさん ID:LRGw+4ZU0
>>599
ゴミ
属性ダメージとバーストダメージを大幅に増やせるからボスでは強いけど1人いれば充分だから2人以上いると弱い
ゴミ
属性ダメージとバーストダメージを大幅に増やせるからボスでは強いけど1人いれば充分だから2人以上いると弱い
636: 名無しさん ID:c6TnjoU6a
ヒーラーのヘイトがキチゲェになるのは割とありがちな仕様じゃないか?🤔
644: 名無しさん ID:teJPp0R7M
>>636
MMOはそういう感じの敵もおったしね
故にタンクのヘイトコントロールと、リキャぶっぱヒーラーの地雷云々という話になる
あくまでもちゃんとロールとしての機能がある場合に限る
MMOはそういう感じの敵もおったしね
故にタンクのヘイトコントロールと、リキャぶっぱヒーラーの地雷云々という話になる
あくまでもちゃんとロールとしての機能がある場合に限る
650: 名無しさん ID:UUMuiGwP0
何もしてない杖もやたらとヘイトあるんだが?
656: 名無しさん ID:o1LTlBt80
>>650
どういう挙動かわからんけど
EXラッシュいくと全ての目玉にタゲられるよな
意味がわからんわw
どういう挙動かわからんけど
EXラッシュいくと全ての目玉にタゲられるよな
意味がわからんわw
657: 名無しさん ID:dZM1tt8Q0
>>650
遠距離ジョブを狙うAIだからな
ヘイトコントロール否定してて
遠距離ジョブを狙うAIだからな
ヘイトコントロール否定してて
655: 名無しさん ID:RbBGoXzs0
ヒーラーのヘイトが高いのは分かる
タンクがヘイト取れないのがアホ
タンクがヘイト取れないのがアホ
662: 名無しさん ID:c6TnjoU6a
ロール制はマッチング遅くなるだけの糞だからヘイト関連はこのままゴミでいいんじゃないか🤔
代わりになんかしらの強みは用意してやるべきだとは思うが🤔
代わりになんかしらの強みは用意してやるべきだとは思うが🤔
663: 名無しさん ID:qjxZfRTs0
魔法使いから狙うのは普通のことでは🤔
そりゃ両手に斧持ったやべーのは狙わないでしょ
そりゃ両手に斧持ったやべーのは狙わないでしょ
698: 名無しさん ID:ZSM3DZXnM
>>663
スーパーアーマーで自己回復するやつなんて嫌ですわ🤪
スーパーアーマーで自己回復するやつなんて嫌ですわ🤪
671: 名無しさん ID:AljOHAkbd
盾のヘイト取れないっていうけどお前らのヘイト稼ぎまくってるし文句あるんか?
そもそも敵からしても盾とか脅威じゃないからヘイト稼ぎやすくしても0にいくらかけても0やぞ
そもそも敵からしても盾とか脅威じゃないからヘイト稼ぎやすくしても0にいくらかけても0やぞ
847: 名無しさん ID:hoji63hP0
杖へのヘイト率マジ異常すぎるから杖でミッションやろうっていう気持ちは1㎜も沸かない
斧のノーストレスプレイが一番楽でいいわ
斧のノーストレスプレイが一番楽でいいわ
848: 名無しさん ID:hoji63hP0
現状でこれなのに産屋上級とか狙撃兵にぱちゅんぱちゅんされて杖転がりまくって失敗しまくって杖くんなって流れにすらなりそうだな
850: 名無しさん ID:Ung7NAjBM
もし斧や盾になぐられたら?
敵「杖を相手にたたかいます」
敵「杖を相手にたたかいます」
854: 名無しさん ID:9K6vDGm20
>>850
韓国兄さんかよ😭
韓国兄さんかよ😭
856: 名無しさん ID:gfK5CVAOM
コンセント使うと敵がキエヤアアアア👹って来るから使い所考えるとちょっとマシになる🥺
857: 名無しさん ID:U35itS7G0
開始と同時に弓で狙われるともう動きようがないんだよな・・・
863: 名無しさん ID:Ung7NAjBM
上級なんか狙撃兵が大量にいてボスでも大量にわくんじゃね?
コメント一覧
弱いやつから狙う
それが自然界の掟
盾が狙われないのに?
弓が回復でヘイト取れるのはユーザー有利な仕様な気がする。
基本移動しながら攻撃でき、スキルの隙も少ない。小さい動きで対処できる上手い弓使いがタゲ持ってくれるなら楽そうよね。特に杖が。
本当に回復でヘイト取れてるのかは知らないけれど。
回復でヘイト向くのはいいんだけど
謎に上を向くせいで発動が遅く足が止まるのとリキャ長すぎて自己ヒールに回せないのがダメ
まぁ実際はタゲ取った途端ウロチョロ逃げ回ってボス動かしまくる弓杖だらけなんだけども
せめてみんなが居る方に行ってくれ、遠くに逃げると近接もタゲ取れなくなって無駄に時間かかるだけだぞ
耐久上げたらひるみにくくなるとかないんか
パチュンッと一発食らって膝付くとそこから怒涛のコンボで動けずに死ぬとかよくあるぞ
遠隔敵−杖−近接−ボスみたいな位置取りで戦ってると杖が袋にされるけど
遠隔敵にタゲられたと思ったらダッシュで
遠隔敵−近接−ボス−杖みたいな位置に移動すると近接が壁になってくれるぞ
そして何故かボスの範囲で近接が床ナメするわ
近接が壁になるからでは…
近接は無敵やSAが無きゃ雑魚の攻撃でよろけもらうからな
よろけ中は回避行動が出来ない
その間ボスの攻撃を貰えば当然大ダメージ
基本雑魚は直接攻撃したり等ヘイト値高まる行動さえしなきゃ視界に入って1番近い奴を狙うからな
何故かって言うか近接が蜂の巣にされながらボスの攻撃ももらってる構図なんだからそんなの当たり前じゃね?
開幕のヘイトは距離とか職業とか関係なくて完全にランダムっぽい気はするな
EXラッシュ1wave目でめっちゃタゲられて一気に属性蓄積ドーンまでいって死にかけたことある
たまーに1waveで即死する遠距離いるけどそが原因かなって思ってる
視界設定あるっぽくてまず最初にその視界に入ってて1番近いやつを追っかける
この手のゲームは回復行動のヘイト値が高いのはお決まりだしな
弓と杖がボス部屋に入るのは前衛が突入してからな
これお兄さんとの約束だぞ
弓のヒールヘイトが高いのは別にいいと思うが、斧の吸収や盾のリジェネにはヒールヘイトが無さそうなのが問題だわ
まああれは行動というか付随効果だからな
弓でHP持って最速突入でなるべくタゲ取りつつデバフ撒いてチャージ通常とヒール適当に撒いてる
どの立ち回りが正解なのか分かんねぇ
8月の上級産屋は地獄
玉だけど通常調査ですら雷属性の銃弾が飛び交ってて雷異常でぐるぐる封印されるのがウザ過ぎる
雷属性異常の100%耐性イマジンが実装されないとあそこは周回なんてしたくない
雷の属性値がちょっと溜まっただけでビリビリして行動阻害されるのほんと改善してほしいよな
スタン無効!パライズ無効!
ビリッ😖
ほんと何なんだよコレ
そのうち氷土雷麻痺スタン耐性のイマジン無い奴お断りになって来そうだな
しかもキャップ外れるたびに全部作り直しとか
盾は敵じゃなくてプレイヤーからのヘイトは一身に受けてるよな。ほかの武器にはなかなかできないことだ。
大丈夫今は弓にもヘイトが分散されてるぜ!
弓杖はスタン耐性付けてないと硬直からのタコ殴りで即死するよね
持ってないなら取ったほうがいい
弓は回復捨ててバフデバフ特化させた方が良かったのでは