引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688954514/
79: 名無しさん ID:ETV19gw70
雷属性はクソ
気付かず玉転がしして止まるの最高に気まずい
気付かず玉転がしして止まるの最高に気まずい
83: 名無しさん ID:8Ut/6Yu1M
>>79
雷やられは再考してほしいな
時間かかるスキル多くて途中でスパイラル止まったりで危険
雷やられは再考してほしいな
時間かかるスキル多くて途中でスパイラル止まったりで危険
85: 名無しさん ID:C+jpXYIN0
雷属性マジで糞だよな
オートランすら止まるし
つか麻痺もあるのにいらねえだろ
オートランすら止まるし
つか麻痺もあるのにいらねえだろ
88: 名無しさん ID:OeTYZ6MV0
アンチパッパラバーは雷ビリッwwwもレジストしろや😡
91: 名無しさん ID:Ub6JgehG0
玉はロックボディ中しか安心して回れないよね
114: 名無しさん ID:BZGLOanY0
雷やられのせいでトリップインターバル長いとかトリップモーション長いが死ぬのほんま💩
116: 名無しさん ID:1BK3HqPy0
ロクボはやられには無力だから雷やられで止まる定期
ロクボ無くてもミサイルやCCの位置把握すればそこそこ回れる
止まるかもだが2周目終わってスタミナ待って球補充したらじきにロクボ開く
斧問わず距離で視点外に攻撃吸われるのSAとかで地味に不便
意図して視界外してるんだからそのままやってくれ
コメント一覧
弓とかもチャージが必須になってくるのに被弾でキャンセル、やられでキャンセル、チャージ間に合っても位置を指定する間にキャンセルと、開発のエア具合がよくわかる
弓はそもそも被弾するなや
イキッてんねーっ!!^ ^
闇もいらん、玉やとかでMissが出たらスッゲイライラする、暗闇あっただろ
属性耐性アビリティが仕事してくれるんだったらまだ今のままでも良いんだけどな
現状の対策は弓のリフレッシュだけ それも属性やられゲージは見えないから味方キャラを観察して状態異常エフェクトついてるか見極めた上で足元にしか撃てないから近付かないとダメ 勿論現実的ではない
ロックボディ中も雷やられで止まるからアレのせいでイラっとすることはよくあるぞ
EXラッシュの雑魚が雷属性なのホントうざい
ロックボディー中にグルグル止まることあったんだけどそれかぁ。
かなりウザいな、ロックボディーの意味ないやん。
属性攻撃一発で状態異常食らうなら、あんな大量に配置される雑魚がしこたま撃ってくる射撃に属性付けてんのがまずおかしいんだよ
やたらと持続も長いし
状態異常だらけのゲームなのに、状態異常回復アイテムが無いよな、出すとしてもガチャのゴミアイテムで出そうだがw
雷とか闇はバーストで使おうとは思わないけど、敵にやられると厄介なんだよなぁ
状態異常で既にパライズってあるのにどうして同じ効果を属性やられに付けてしまったのか…まぁ簡悔だよな
蓄積解除は遅いし解除アイテムもない、そのくせ敵の雑魚はバンバン属性攻撃放ってくる
どうせアイテムも再使用までCTあるんだから解除アイテム出すのケチる必要ある??