引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688901106/
639: 名無しさん ID:1cOsGofM0
まず雑に盾の火力を1.5倍にバックスペースとテンキーで入力するだけでも神アップデートになりそう
780: 名無しさん ID:v/taUHzH0
まぁ調整必要なのは盾やな
火力上げる方面はちょっと違うからもっと盾らしいことできるようにしないと
火力上げる方面はちょっと違うからもっと盾らしいことできるようにしないと
785: 名無しさん ID:tFxD8Bb2a
盾は火力上げてガードしたらスパアマリジェネが極短時間つくとかでいんじゃないの🥺
ヘイトコントロール必須にしてきたらマッチング死ぬぞ🥺
ヘイトコントロール必須にしてきたらマッチング死ぬぞ🥺
790: 名無しさん ID:r7QmLqMO0
盾様に謝るなら今のうちな😎
803: 名無しさん ID:KrBOrBWy0
必要性のよくわからん上派生にヘイト上昇つけたら良かったのにな
795: 名無しさん ID:aHKuG4tw0
もう100周は上級回ってるんだけど盾様に出会った事ないんだけど()
835: 名無しさん ID:f+DnTtY90
盾の強さバレてきた?😨
840: 名無しさん ID:3rI86n3p0
>>835
まだだけど…🤔
まだだけど…🤔
コメント一覧
全攻撃100%無効化する盾だから壊れる仕様にするしかなかったんだと思う
普通のゲームはガードしても微量のダメージを受けて、ジャスガでダメージなし、盾は壊れなくするもんだけどな?
別に軽減するだけでええんやで?
他クラスにない長所を使うことがむしろ短所になってる時点で破綻してる。
ゲームなのにプレイヤーが操作して気持ちよくないのは論外やろ。
100%ダメージカットも運営が設定しただけやからな?言い訳にならんし、話にならん
単純な軽減ならアクション下手なやつの受け皿になれたのにな。ダメージ入るならうまいやつはローリング無敵使うし
いうて軽減するくらいなら体力と火力盛って脳死攻撃したほうが早いしなあ
キャプテンアメリカみたいに盾投げてぶつけた相手のヘイトを長時間かうとかで良いのでは
盾を使うメリットを増やせばええんや。
カウンター攻撃の威力を倍にするとか、範囲ヘイト取りやすくなるとか。
現状その通りでガードするくらいならライフでウケたほうが効率が良い上に、
盾破壊とかいう擁護できないクソ仕様のせいでただの放熱板にしかなってないのが問題なんや。
確かにイージー防御出来るから十分だろ
あーでも無限使用されると困るから壊れるようにしとこみたいな安直発想に見えるわなぁ
最初からこうじゃなかったみたいだし途中から担当したやつがゲーム知らなすぎたとかいうオチか?
何がアレかってあの3人の中にTERAの運営に関わってたのいるくせに
盾がこの有様っていうのがなぁ・・・
お前あのゲーム運営してて何見てきたん?っていう。
数字だけ気にして肝心のゲームに一切興味ないからブルプロでもこのザマになってんのかって思うわ。
盾必須環境にしたくないんだろうけど居ても楽にならない恩恵がほぼないってエアプにもほどがあんぞ。
盾メインでやってる配信者が盾6でEXラッシュを10分ちょっとでクリアしてたから、
実は盾はタンクらしく動けば動くほど火力落ちる説
使いものにならんブロウビートとかランパートにしがみついてるやつ多すぎ
個人的にはランパートαはマストレベルで使えるんだけどな
盾キャン可能、蘇生時の安定感、その他諸々で手放せない
そんな事より斧で殴れでもう答え出てるんよ
蘇生もウォークライで解決
ブロウビートαは有用だろうが、クールがクソ長いのが傷だが
事故った時の巻き返しや、玉さんぐるぐるしやすくするために使えや
ガード攻撃をもっと高火力、モーションエフェクトカッコよくせんと使えんぞ。
ブロウビートとか何発でも打てるようにしてほしいかな。もうまとめしか見てないけど。明日は何人俺と同じように引退するかな〜
ガードの発動ラグをTERAレベルに短縮してくれないと話にならないわ
エアプ「ランパaがぶっ壊れ👊😁」
ランパートα常備するほど蘇生機会なくね?