引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1688874877/
578: 名無しさん ID:aMcc+a1W0
でもサブクラスの利点ってそこまであるの?
せいぜい弱体化食らった時の保険しか思いつかん
人権職が必要なほど高難易度とか実装されるとは思えんしな
せいぜい弱体化食らった時の保険しか思いつかん
人権職が必要なほど高難易度とか実装されるとは思えんしな
584: 名無しさん ID:ZYLaimnpM
>>578
キルパクアイテム稼ぎ用に遠距離
めんどいコンテンツのキャリー枠になる為に近距離
辺りを目的に2つはクラス育てるのアリだと思うけどまあそれも大変だわな
キルパクアイテム稼ぎ用に遠距離
めんどいコンテンツのキャリー枠になる為に近距離
辺りを目的に2つはクラス育てるのアリだと思うけどまあそれも大変だわな
586: 名無しさん ID:hUW4bLY50
>>578
ないよ
近接どれか1つ
斧選んだ場合は玉Lv44
遠距離どれか1つ
育てとけば後は困らん
580: 名無しさん ID:yQ/YebBP0
利点とか何言ってんだ
他にやることねぇんだわ
他にやることねぇんだわ
581: 名無しさん ID:aMcc+a1W0
まだガチャマラできんじゃん
あとβ堀もある。よかったな沢山あるぞ
あとβ堀もある。よかったな沢山あるぞ
582: 名無しさん ID:+8r1CZlH0
βと違ってガチャマラに終わりはないからな
倉庫とBPPマックスになるまで走り続けられる
まぁβも数年走り続けないと集まり切らなそうだが
倉庫とBPPマックスになるまで走り続けられる
まぁβも数年走り続けないと集まり切らなそうだが
583: 名無しさん ID:RiLaxa+aM
サブクラスは玉はスタミナが便利だから上げてるけど、他にコンテンツによっては使えそうな弓と盾も必要なレベルまでは上げる予定よ。余程の即死コンテンツや死にまくる子が居なければ要らないんだけどね(´・ω・`)
585: 名無しさん ID:yQ/YebBP0
うちの地元じゃβは未実装だからしゃーない
587: 名無しさん ID:TeuzeF8I0
ガシャマラのモチベ上げるために延々とベンチで色んなタイプのエ。チキャラ作るのがエンドコンテンツ🥺
コメント一覧
玉44は欲しいよな
だるいよな
全職カンストせずに職差を語るとな?
アドボの緩和があるんだから、全キャラ50にしときゃ一括でエネミー討伐・採取がカウントされる可能性があるかもしれんぞ。
まあ斧のときは斧のボードしか増えないんだろうけどさ。この開発じゃね
アプデ後から総計がカウントされる最悪なパターンあるから全クラス50はやめておいた方がいいぞ
いうてこのゲーム20-30がダルいだけで複数カンストするのは相当楽な部類のゲームやろ
20-30も金があるなら実はすぐなんだけどな
2倍報酬チケを毎日買いためて、BPPのミッション1.3倍つけて1.3倍のネカフェでやることができればな
24までラッシュ、25から音無、28からラッシュ
一番の理由は他にやることないからとりあえず全クラスレベル上げする
あとは護符ボードの護符は入手クラス関係なく使えるからボード最初の楽なノルマクリアして入手した護符を他クラスに回せるのはちょっとしたメリット
盾のフルヘイトは便利なの最近気が付いた。これ玉につけてぐるぐるーすると吸引出来ない奴もヘイト即たまって擬似吸引が出来る
一職しか出せないよりは募集対応出来るからな
メイン弓で被るの弱いって理解してるから玉と斧も上げてる
共有アビリティ無しとか大分差がつくぞ
どうせ周りからは付けてるかどうかわかんないじゃん…
周りから見てじゃないんだわ自分の操作感が変わるんだわ
周りから分からないから用意しなくていいやは完全に寄生の発想なんよ
そんなこと言ったら極論、相手の装備は見れないしDPS表示もないから武器・プラグ・イマジン厳選は必要がない、攻撃エフェクトも切っている人が多いからβ堀りも必要がないってなるけどな
そのうちどっかのチーム入るだろうし
サブクラス育てておいた方が重宝されていいんじゃないかな
自分のPSもあげなきゃだけど
βスキル掘ってるぐらい理解度高くないと重宝されないぞ
流石にカジュアルなチームの方が多い
高速周回が主とされるチームじゃないなら別に幾らでもそういう機会有り得るでしょ
視野も世界も狭いんだね君
カジュアルだからこそ理解してないとキャリーなんて無理だけどな
玉と斧のスタミナ関係は使用感が変わるから欲しいところ
レイドやEXを周回するなら弓と盾の復活関係があると楽になる
10月の調整でヘイト関係も見直されるなら杖のアビは必須になるかもしれない