1: 名無しさん
その辺のボスキャラより山賊の弓が怖い
2: 名無しさん
>>1
ボルオムでアドボの採取消化してる時にペチペチやられてブチ切れた
3: 名無しさん
>>1
3WAYショットとかその辺の雑魚が持ってていいもんじゃないってなる
野生の蜂すら3つ飛ばしてくる
4: 名無しさん
>>3
ランドホーク「並行で4本撃ちますよ?
5: 名無しさん
>>3
しかしねえ…回避でかいくぐるなり速攻で黙らせるなりすれば余裕なのだから…
6: 名無しさん
>>5
正面じゃなくてズレた位置に撃ってくるから広げた羽と反対に歩くだけで当たらないのだ
7: 名無しさん
ランドホークくんは遺跡内で山賊みたいに次々生えてこないしね…
コメント一覧
ひるみが長いから戦闘中にわいて撃ってくると辛い
ランドホークなんかとは比べ物にならん
3WAYより確定ダウンのショットの方が嫌だ
狙撃兵の方がやばいぞ
何故か坂道だと射撃が早くなるのか
怯み撃たれ爆発するまで動けなかった
産屋自由探索のゾルキシア狙撃兵ヤバい
最初の方の通路ら辺で湧きが狙撃兵だらけになったりすると
迅速に殲滅してからじゃないとハメ殺されてろくに移動も何もできんくなる
自分含めてその辺通りがかってた野良がわらわら死んでてエグさに笑ったわ
このゲームの雑魚の遠距離攻撃の性能はおかしいわ
ゾルキシア兵の感電武器がマジでイラつく1ゲージ貯まった時点でビリビリしだしてスキル中断等の行動阻害されるからストレス半端無い
山賊弓ってお前弱いな!って言いながら横から打ってきてスキル妨害してくるからな
マジでこのゲームの雑魚の遠隔攻撃はキチガイ。
こんなに大量の遠隔雑魚を配置するなら、せめてスタンやめてもらわないと蘇生も出来ないしスタンハメされてめちゃくちゃイライラするわ💢
あいつの予備動作距離があるせいか見えんのよね
弾速もはえーし
走ってても足止めたらわりとすぐ撃ってくるし
シンプルにウザい
狙撃兵ほんとクソ
ピリピリで動きも止まるしハメてくるからストレス半端ない
このモブ作ったやつ二度と関らないでほしい
狙撃兵おかしいだろ
あれ考えたやつもOK出したやつも相当酷い
ダメージだけならいいけど確定ダウンって頭おかしいわ
狙撃兵の場合ほぼノーモーションで打ってくるし
つーかエネミーからの攻撃全般大体仰け反って妨害されるからメリハリなくなってんだよな
ガチガチのシビアなアクションじゃなくてMMO寄りのカジュアルなやつなんだから
ユルくて無視してもいいような些末な攻撃と、しっかり避けなきゃ手痛い攻撃くらい分けてほしい
ダクソとかなら、敵の遠距離攻撃もしっかり見つつ誘導切って近接仕掛けるくらいは楽しんで遊べるけど、こんなゲームの戦闘でいちいち雑魚の遠距離攻撃意識するとか面倒臭くてストレス感じるだけ
SA中は脳死で楽ができてSA切れてるとひたすら面倒なのも顕著だし
ミッションでも後衛職はこれを抱えながら戦ってるんだぞ
避ければいいとか転がるだけとか言ってる前衛はホント害悪だわ
一部の粘着が野良で叩いてる弓は、これに近い攻撃の弾幕にされされながら杖みたいに立ち止まるでもなく味方を当てにするでもなくヘイトを引く擬似タンクやって、しかも怯みキャンセルの隙を縫いながらチャージや位置指定の時間を食うスキルを挟んで味方の支援までしてるんやで
なら他の武器で来れば良いのでは…?
今回の追加に出て来た狙撃兵はガチで殺意湧く
ひざ付きよろけで無限コンボからの死亡とかガチクソ
ゾルキシア兵のほうがヴォルディゲンよりつえーよなって思った
プレイヤーは単体のボスに強く、怯みにくく高HPなボスはザコに強く、数の多い雑魚は怯みやすいプレイヤーに強い
見事な三すくみだな
ただのザコがプレイヤーに優位取れるっていう頭のおかしさに目をつむればだが
遠距離雑魚が行動阻害やスタンを普通にもってるせいでハメ殺しされるし
蘇生すらやれるタイミングなくなってくるのが本当にクソなんよな
ステータスデバフや視覚妨害くらいならいいけど
ほぼ予備動作なしで行動止めるなんてスキルだけならボスより断然強い
狙撃兵もあたおかやったが、亡国の射手は何考えてるのか分からん
かいくぐるとか速攻で片付けるとかボス部屋で無限湧きされたら無理なんだわ